綾野剛の出演映画一覧|公開予定作品から大ヒット映画まで総まとめ!

綾野剛の出演映画一覧|公開予定作品から大ヒット映画まで総まとめ!

幅広い演技力と独特の雰囲気で映画やドラマで大活躍している俳優・綾野剛さん。近年は話題の映画作品に多数出演している注目の人気俳優です。綾野剛さんはこれまでどんな映画に出演していたのでしょうか?今回は、気になる綾野剛さんが出演した映画を一覧で総まとめしました!

記事の目次

  1. 1.綾野剛のプロフィール
  2. 2.最新出演映画は2019年10月公開予定の「楽園」!
  3. 3.綾野剛の出演映画一覧
  4. 4.綾野剛の華麗なる受賞歴!
  5. 5.綾野剛の演技から目を離せない!

綾野剛のプロフィール

名前:綾野剛
生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
血液型:A型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

綾野剛さんは、かっこいいだけでなく、どこかミステリアスな雰囲気が魅力ですね。2003年に俳優デビューしてドラマ「仮面ライダー555」に出演し、2007年には映画「Life」で主演を務めています。

綾野剛さんは数々のテレビドラマや映画、舞台で活躍しており、近年は多くの話題作に出演し注目されています。綾野剛さんが過去に出演した映画や、今後公開される出演映画が気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、綾野剛さんが出演した映画を一覧にまとめました!これから公開される予定の作品や、大ヒットした映画もご紹介しますので、ぜひチェックしてみましょう。

最新出演映画は2019年10月公開予定の「楽園」!

人気俳優である綾野剛さん。今後の公開予定作品も気になりますね。綾野剛さんが出演する注目の最新作は、2019年10月に公開予定の「楽園」です。

「楽園」は、ベストセラー作家・吉田修一さんの最高傑作といわれる短編小説集「犯罪小説集」を映画化したサスペンスです。綾野剛さんが主演を務め、杉咲花さん、佐藤浩市さんといった実力派が出演している話題作です。

未解決の少女誘拐事件と同じ場所で12年後に起きた2つの事件を巡り、容疑者とされた孤独な青年、失踪した少女の親友だった少女、事件現場近くで暮らす男性の人生が交錯していく、というストーリーです。

主演の綾野剛さんはもちろん、豪華キャストの演技や衝撃のストーリーが見どころの最新作「楽園」。今から公開が楽しみですね!

綾野剛の出演映画一覧

では早速、綾野剛さんの出演映画を見ていきましょう!一覧では、公開した年が新しい作品から順にご紹介していきます。

パンク侍、斬られて候(2018年)

芥川賞作家・町田康さんの異色時代小説を宮藤官九郎さんの脚本で映画化した作品です。主演の綾野剛さんは、超人的な剣客ながら適当なプータロー侍を演じています。

江戸時代を舞台に、隠密ミッションをめぐる男たちの探り合い、一人の女性をめぐる恋の行方、そして物語のカギを握る謎の猿将軍が明かす真実を描きます。

出演は北川景子さん、東出昌大さん、染谷将太さん、浅野忠信さんなど豪華キャストが勢揃いの注目作品です。

ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜(2017年)

絶対味覚を持ち、客の人生最後に食べたい料理を再現して高額な報酬を得ている、通称「最期の料理人」が、かつての満州の料理人が考えたレシピの再現を依頼され奮闘するストーリーです。

主人公の料理人を嵐の二宮和也さん、主人公と幼少期に同じ施設で兄弟のように育った中華料理店の店長を綾野剛さんが演じています。

亜人(2017年)

人気コミックの実写映画化した作品で、絶対に死なない新人類「亜人」と人類の壮絶な戦いを描いたストーリーです。主人公で亜人の永井圭を佐藤健さんが演じています。

綾野剛さんは、同じく亜人でテロリストの佐藤を演じています。作品中の二人のバトルシーン、激しいアクションは見ごたえたっぷりです。

武曲 MUKOKU(2017年)

次のページ

新宿スワンII(2017年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely