玉森裕太の出演ドラマ一覧|最新出演作「グランメゾン東京」が話題!

玉森裕太の出演ドラマ一覧|最新出演作「グランメゾン東京」が話題!

ジャニーズアイドル・Kis-My-Ft2のメンバーとしてはもちろん、俳優としても幅広く活躍する玉森裕太さん。その人気は凄まじく、若くして数多くのドラマ作品にも出演しています。そんな玉森裕太さんの出演ドラマ作品について、今回は順を追って紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.玉森裕太(Kis-My-Ft2)のプロフィール
  2. 2.【2019年秋】最新出演ドラマ「グランメゾン東京」!キムタクと共演♪
  3. 3.玉森裕太の出演ドラマ一覧【主演】
  4. 4.玉森裕太の出演ドラマ一覧【総ざらい】
  5. 5.おすすめ・人気ドラマランキング
  6. 6.約4年ぶりの主演映画「パラレルワールド・ラブストーリー」にも注目!
  7. 7. 玉森裕太に彼女はいる?熱愛を噂された女性は?
  8. 8.ツイッターのファンアカも熱い!【かりんと・かなぽん】
  9. 9.玉森裕太のかわいい画像を見たい!
  10. 10.人気作に多数出演の玉森裕太に注目!

玉森裕太(Kis-My-Ft2)のプロフィール

名前:玉森裕太(たまもり ゆうた)
生年月日:1990年3月17日
年齢:29歳(2019年9月現在)
血液型:B型
出身地:東京都
所属グループ:Kis-My-Ft2
所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズアイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーとして、また俳優としても幅広く活躍する玉森裕太さん。その人気は留まることを知らず、まだ29歳ではあるものの、数多くのドラマ作品に出演してきました。そんな玉森裕太さんの出演ドラマとは?

今回は玉森裕太さんの魅力と合わせて、玉森裕太さんが過去に出演してきたドラマ作品についてご紹介していきます!

【2019年秋】最新出演ドラマ「グランメゾン東京」!キムタクと共演♪

玉森裕太さんの最新出演作品は木村拓哉さん主演「グランメゾン東京」です。フレンチシェフが三つ星レストランを作り上げる姿を描いた作品で、玉森裕太さんは木村拓哉さん演じるフレンチシェフの弟子としての役所を演じています。

玉森裕太さんの他に、及川光博さん、沢村一樹さんなど実力派俳優が勢ぞろいする中、玉森裕太さんもキャスティングされていることから多くのファンの注目を浴びています。2019年10月から放送の「グランメゾン東京」は必見のドラマですね!

玉森裕太の出演ドラマ一覧【主演】

それでは、玉森裕太さんの出演ドラマ作品の中でも、主演としてキャスティングされたものについて注目していきます!

①「重要参考人探偵」(2017年)

2017年10月から放送された「重要参考人探偵」が玉森裕太さんの最新主演ドラマ作品です。漫画原作のドラマ作品で、なぜか事件の第一発見者になってしまう運命にある主人公を玉森裕太さんが演じています。

②「青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜」(2015年)

2015年10月から放送の連続ドラマ「青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜」でも、玉森裕太さんは探偵役を演じています。こちらの作品では玉森裕太さんは苦学生役。同級生のストーカー事件を調査する主人公を演じています。

③ほんとにあった怖い話 「どこまでも憑いてくる」(2015年)

「ほんとにあった怖い話」は漫画を原作としたドラマシリーズで、作品はオムニバス形式で進められていきます。こちらの作品で玉森裕太さんは2-15年8月29日に放送された「どこまでも憑いてくる」に主演として出演しています。

④「世にも奇妙な物語」(2014年、2019年)

同じく人気ホラー短編ドラマシリーズ「世にも奇妙な物語」にも出演しています。その中で玉森裕太さんは14春の特別編「ニートな彼とキュートな彼」、19雨の特別編「さかさま少女のためのピアノソナタ」 に出演しています。

次のページ

玉森裕太の出演ドラマ一覧【総ざらい】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely