綾瀬はるかが身長をサバ読み?現在の体重とダイエット方法の秘訣

綾瀬はるかが身長をサバ読み?現在の体重とダイエット方法の秘訣

大河ドラマ「いだてん」の演技が高く評価され、絶好調の女優・綾瀬はるかさん。綾瀬はるかさんと言えば抜群のスタイルも魅力です。今回はそんな綾瀬はるかさんの身長サバ読み疑惑、現在の体重、ダイエット法について紹介するので要チェックです。

記事の目次

  1. 1.綾瀬はるかの年齢・本名・プロフィール
  2. 2.綾瀬はるかの現在の身長体重は?スタイル抜群全身写真をチェック!
  3. 3.綾瀬はるかは身長をサバ読みしているのか検証!本当はもっと高い?
  4. 4.【画像あり】綾瀬はるかが激太りでビューティーコロシアムに?
  5. 5.綾瀬はるかのダイエット方法!健康ボディの秘訣は?
  6. 6.かわいくてカッコいい!綾瀬はるかに今後も注目!

綾瀬はるかの年齢・本名・プロフィール

名前:綾瀬 はるか(あやせ はるか)
生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県広島市
血液型:B型

実は綾瀬はるかさんの本名は「蓼丸 綾(だてまる あや)」と言います。この蓼丸という名字は全国で10人以下の超レアな名字みたいです。

当初はこの本名で芸能活動を行っていましたが、さすがに読み方が難しかったためか、芸名をインターネット募集して改名しました。本名も良いですが、「綾瀬はるか」でブレイクしたので、改名は大成功と言えますね!

綾瀬はるかさんの年齢は1985年3月24日生まれなので、2019年の時点で34歳になりました。同じ1985年生まれには上戸彩さん、蒼井優さんなど華があって美しい女優が多く、黄金世代と言えますね♪

アクションもこなすほど運動能力が高い!

綾瀬はるかさんの女優としての武器の1つが”アクション”です!運動能力が高いため、アクションシーンではキレのある動きを見せます。そんな綾瀬はるかさんのアクションの魅力が発揮されたのが2013年の大河ドラマ「八重の桜」のスペンサー銃を持って戦うシーンです。

スペンサー銃は重さが4.2kgもあって男性でも扱うのに苦労するそうです。そのためこのシーンを吹き替えが演じる案もありました。しかし綾瀬はるかさんは吹き替えなしで、スペンサー銃を見事に扱い、素晴らしいアクションシーンを披露しました。

このアクションに対してプロデューサー、アクションの指導者も舌を巻いたそうです。日本の女優でここまでアクションを熟(こな)せる人は中々いないのではないでしょうか。綾瀬はるかさんの日本女優トップクラスのアクションシーンをぜひチェックしてみてください!

芸能界でも肌が綺麗だと有名!

綾瀬はるかさんと言えば美肌も魅力です。色白で透明感のある肌が美しく、映画・ドラマで見とれてしまう人は多いのではないでしょうか。

そんな綾瀬はるかさんの肌はあらゆる見地から見ても美しいと判断されるようで、2014年にスキンケア・コスメブランド「SK-2」のイベントで肌年齢を調査したところ、なんと肌年齢が19歳でした!

また人気バラエティ番組「水曜のダウンタウン」で、テレビ局に務めるメイクさん200人に「誰が美肌なのか」を調査したところ、綾瀬はるかさんが見事1位に輝いています!綾瀬はるかさんの肌は芸能界でトップクラスの美しさと言えます♪

◆関連記事:綾瀬はるかさんのスキンケアについてはこちら♪

綾瀬はるかの肌がきれい!愛用化粧品やお手入れの方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
綾瀬はるかの肌がきれい!愛用化粧品やお手入れの方法は? | Lovely[ラブリー]
肌がきれいな芸能人といえば綾瀬はるかさんです。CMでもドラマでも雑誌を見てもいつでも白くて潤った透明感のある綾瀬はるかさんの肌は、男性からも女性からも大人気です。そこで今回は、綾瀬はるかさんの愛用化粧品やお手入れの方法を紹介します。

綾瀬はるかの現在の身長体重は?スタイル抜群全身写真をチェック!

ここからは映画・ドラマで抜群のスタイル抜群を披露している綾瀬はるかさんの身長・体重を紹介します!

まず身長は165 cmで、日本人女性の平均身長よりも高いです。童顔で、おっとりした印象なので、意外ですよね。

体重は女優さんだからか公開されていませんが、50kg前後ではないかと言われています。露出が多い画像を見ると、鍛えているようなので、ほとんど筋肉ではないでしょうか。

綾瀬はるかさんのスタイルを見ていきましょう!こちらは「今夜、ロマンス劇場で」のオフショットです。

体がほっそりしているのでニットもばっちり決まっていますね。「今夜、ロマンス劇場で」では他にも綾瀬はるかさんが素敵なファッションを披露するので要チェックです!

こちらは「奥様は、取り扱い注意」の共演者との写真です。体にフィットするセーターなので綾瀬はるかさんの豊満なバストが強調されてセクシーです!

スレンダーでありながらバストがしっかりあるところがすごいです。顔が良いだけでなく、スタイルも良いなんて違反です!

◆関連記事:綾瀬はるかの健康ボディが見たい方はこちら!

綾瀬はるかのセクシー水着画像105選!可愛いのに妖艶な魅力たっぷり♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
綾瀬はるかのセクシー水着画像105選!可愛いのに妖艶な魅力たっぷり♡ | Lovely[ラブリー]
癒し系女優・綾瀬はるかさんの水着画像を集めました!綾瀬はるかさんはデビュー以来、ドラマや映画に引っ張りだこの大人気女優。その美貌はもちろん、周りをほっこりさせる天然でおちゃめな性格も魅力の一つです。そんな綾瀬はるかさんの魅力をいっぱい詰め込んだ可愛い水着画像やキュートな癒され画像を紹介していきます。

綾瀬はるかは身長をサバ読みしているのか検証!本当はもっと高い?

身長が165 cmの綾瀬はるかさんに身長サバ読み疑惑が浮上しています。ここからは疑惑について検証して行きます!

次のページ

【画像あり】綾瀬はるかが激太りでビューティーコロシアムに?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely