滝沢秀明(タッキー)の実際の身長体重は?169cmを比較検証!

滝沢秀明(タッキー)の実際の身長体重は?169cmを比較検証!

滝沢秀明さんは王子系なルックスで人気です。男性アイドルデュオ・タッキー&翼として活動しており、2019年にはジャニーズの社長に就任しました。この記事では、滝沢秀明さんの身長や体重、美しいと話題の肉体美を徹底解説していきます♪

記事の目次

  1. 1.ジャニーズ社長に就任!滝沢秀明のプロフィール!
  2. 2.滝沢秀明の身長・体重は?身長は低め?
  3. 3.滝沢秀明の身長169cmを画像で比較検証!
  4. 4.舞台で見せつけた!滝沢秀明の割れた腹筋美!
  5. 5.滝沢秀明とジャニーズの発展に期待が高まる!

ジャニーズ社長に就任!滝沢秀明のプロフィール!

名前:滝沢秀明
生年月日:1982年3月29日
出身地:東京都八王子市
身長:169 cm
血液型:A型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:1995年4月23日
事務所:ジャニーズ事務所
出演作品:『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』『マイ・フレンド・フォーエバー』『孤高のメス』

滝沢秀明さんは、ジャニーズ事務所に所属しており、俳優として映画やドラマに出演していました。

2019年、ジャニーズアイランド社長に就任し、ジャニーズJr.のプロデュースをすることが発表されました。今回は、滝沢秀明さんの身長について徹底追及していきます♪

滝沢秀明の身長・体重は?身長は低め?

ジャニーズ社長に就任して話題になっている滝沢秀明さん。滝沢秀明さんの身長は169cmで、体重は公表されていませんでした。

滝沢秀明さんの推定体重は60kgだと予想されています。昔は55kgといわれていましたが、舞台の役作りなどで筋肉を付けたため、体重も増加しているはずです。

滝沢秀明の身長169cmを画像で比較検証!

タッキー&翼として活動し、現在はジャニーズアイランド社長を務める滝沢秀明さん。俳優として映画やドラマ、舞台で活動していましたが、現在はジャニーズのメンバーをマネージメントするなど多忙な日々を送っているようです。

ここでは、滝沢秀明さんの身長169cmの画像で比較検証していきます。今井翼さんや武井咲さん、三宅健さんとの身長差をチェックしていきましょう!

『タッキー&翼』今井翼と比較!

男性アイドルデュオ・タッキー&翼として活動していた滝沢秀明さんと今井翼さん。滝沢秀明さんは169cmで今井翼さんは174cmです。

そのため、写真を確認してみると今井翼さんの方が身長が高いと分かりますね。2人ともスタイル抜群ですし、目の保養になるワンショットです♡

『せいせいするほど愛してる』武井咲と比較!

武井咲さんは女優としてさまざまなドラマや映画に出演しています。武井咲さんと滝沢秀明さんは『せいせいするほど愛してる』で共演していました。

滝沢秀明さんの身長は169cm、武井咲さんの身長は163cmで、差が『6cm』あります。画像だと『6cm』ないようにも見えますが、おそらく武井咲さんがヒールなどで身長が高くなっているからだと考えられますね♪

『KEN☆Tackey』三宅健と比較!

出典: https://wintomorrow.at.webry.info/201604/article_12.html

三宅健さんは、男性アイドルグループ・V6およびComing Centuryのメンバーです。三宅健さんは滝沢秀明さんの先輩であり、『KEN☆Tackey』というデュオを組んでいました。

三宅健さんの身重は164cm、滝沢秀明さんの身長は169cmなので、身長差が『5cm』あります。画像を見てみると滝沢秀明さんの少し身長が高いことが分かります。

舞台で見せつけた!滝沢秀明の割れた腹筋美!

次のページ

滝沢秀明とジャニーズの発展に期待が高まる!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely