坂口健太郎が身長体重をサバ読み?実際は183cmか比較検証!

坂口健太郎が身長体重をサバ読み?実際は183cmか比較検証!

綾瀬はるかさん出演の「今夜、ロマンス劇場で」など数々の話題作に出演している人気俳優の坂口健太郎さん。そんな坂口健太郎さんの魅力と言えば抜群のスタイルです。高身長でスラリとしていて絵になります。今回は坂口健太郎さんのスタイルに迫ります!

記事の目次

  1. 1.塩顔男子代表!坂口健太郎の年齢・プロフィール
  2. 2.坂口健太郎の現在の身長体重は?182cmの高身長イケメン!
  3. 3.坂口健太郎は身長をサバ読みしているのか検証!
  4. 4.坂口健太郎は細マッチョ!筋肉がかっこいい画像お届け!
  5. 5.高身長イケメン男子!坂口健太郎に今後も注目!

塩顔男子代表!坂口健太郎の年齢・プロフィール

名前:坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)
生年月日:1991年7月11日 (2019年現在28歳)
出身地:東京都府中市
血液型:O型
事務所:トライストーン・エンタテイメント

映画・ドラマで主演を務め、女性に人気の俳優・坂口健太郎さん。そんな坂口健太郎さんと言えば抜群のスタイルです。

今回は坂口健太郎さんのスタイルについて紹介していきます!その前にまずは韓国での人気について見ていきましょう。

韓国でも人気!きっかけのドラマはリメイク版?

坂口健太郎さんは日本にとどまらず、お隣の韓国でも人気になっているそうです。人気になったきっかけは韓流ドラマのリメイクである「シグナル 長期未解決事件捜査班」、「ごめん、愛してる」への出演です。

韓国の人気ドラマのリメイクということで、韓国でも話題になり、高身長で塩顔好きの韓国人女性の心を鷲づかみにしたようですね。これから高身長と塩顔を活かし、勢いのある韓国の映画・ドラマへの出演にも期待出来るかも知れません!

坂口健太郎と似ている韓国人タレントは?

坂口健太郎さんは、韓国のアイドルグループ「5urprise」のメンバーであるソン・ガンジュンに似ていると言われています。

画像の男性がソン・ガンジュンさんです。確かに坂口健太郎さんに似ていますよね♪韓国のアイドルに似ていることも韓国で人気になった要因になっているのかも知れませんね!

◆関連記事:坂口健太郎の出演作品はこちらをチェック!

坂口健太郎出演ドラマ一覧|弁護士役や話題のシグナルも!最新まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
坂口健太郎出演ドラマ一覧|弁護士役や話題のシグナルも!最新まとめ | Lovely[ラブリー]
今をときめく坂口健太郎さんは、金髪美男子からピアニスト、弁護士役まで幅広く役に染まる演技派俳優さんです。時に茶目っ気たっぷりにクシャっとしたかわいい笑顔を見せる姿に、ハートは鷲掴みに。そんな坂口健太郎さんの出演したドラマを一挙にご紹介します。

坂口健太郎の現在の身長体重は?182cmの高身長イケメン!

高身長イケメンで絵になる坂口健太郎さん。気になる身長は183cmで、日本人男性の平均身長171cmより高いです。ある調査では理想の男性の身長が175cm以上だったので、女性受け抜群の身長と言えそうです!

体重は公開されていませんが、ネットには62~3kgという予想が多いです。しかし舞台「お気に召すまま」のために肉体改造をしたようなので、もしかしたらもう少し重いかも知れませんが、身長が高く、筋肉が付いていて理想的なスタイルですね♪

坂口健太郎は身長をサバ読みしているのか検証!

坂口健太郎さんは身長をサバ読みしているのではないかという疑惑が持ち上がっています。ここからはサバ読み疑惑について検証していきます!

「ヒロイン失格」の山崎賢人との身長差は?

まずは「ヒロイン失格」で共演した山崎賢人さんと身長を比較していきましょう。山崎賢人さんは身長が178cmなので、身長差は5cmです。

「ヒロイン失格」のキャストによるスリーショットを見てみると、身長差が5cmぐらいに見えますね。それにしても3人とも可愛らしいです♪

「俺物語!!」で共演の鈴木亮平との身長差は?

次のページ

坂口健太郎は細マッチョ!筋肉がかっこいい画像お届け!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely