佐藤勝利の現在の身長体重は?デビュー時から伸びたのか成長に迫る!

佐藤勝利の現在の身長体重は?デビュー時から伸びたのか成長に迫る!

佐藤勝利さんは、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーです。国宝級イケメンといわれるほどルックスのレベルが高く、女性ファンから大人気です。この記事では、佐藤勝利さんの身長や体重について徹底検証していきます♪

記事の目次

  1. 1.国宝級イケメン!SexyZone佐藤勝利のプロフィール!
  2. 2.佐藤勝利の現在の身長・体重は?
  3. 3.佐藤勝利の身長が伸びた!?デビュー時から成長を比較!
  4. 4.佐藤勝利が身長サバ読み疑惑!?171cmをメンバーと比較検証!
  5. 5.【画像あり】佐藤勝利が激太りの時期も!?
  6. 6.結婚後も活躍が続く佐藤勝利に期待!

国宝級イケメン!SexyZone佐藤勝利のプロフィール!

名前:佐藤 勝利
生年月日:1996年10月30日
出生地:東京都
身長:171 cm:
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、CM、舞台、映画
活動期間:2010年
事務所:ジャニーズ事務所
出演作品:『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』『ブラック校則』『吾輩の部屋である』『99.9 -刑事専門弁護士-』『SUMMER NUDE』

佐藤勝利さんはSexyZoneのメンバーとして活動しています。国宝級イケメンと称されるほど、芸能界の中でもトップクラスのイケメンとして、数多くの女性ファンから愛されています。

2010年、オーディションに合格してジャニーズ事務所に所属することになりました。オーディションには嫌々連れて行かれたことを明かしており、母親に「大好きな親子丼を食べさせてあげる」といわれて受けることを決めたようです。

ジャニーズ事務所に所属してわずか1年足らずでSexyZoneのメンバーとしてデビューを果たします。アイドルにも関わらず2012年、米ハワイ州オアフ島で開かれたフォード・アイランド・ブリッジランに参加し、「42分42秒04」の記録を残しました。その結果イケメンなのはもちろんのこと、身体能力も高いことを証明しました。

2013年、ドラマ『49』で連続ドラマ初主演を果たします。

2017年、映画『ハルチカ』で映画初主演を果たすなど、俳優として活躍していきます。2019年11月には映画「ブラック校則」で主演を務めることが決定!今回は、佐藤勝利さんの身長や体重を徹底追及していきます♪

父親の死を乗り越えた過去も

SexyZoneのメンバーとして活躍する佐藤勝利さん。2016年の舞台「ジャニーズ・オールスター・アイランド」で、佐藤勝利さんは父親が亡くなったことを公表しました。

佐藤勝利さんの父親は長い期間病気と戦っていたようです。2015年に佐藤勝利さんが作詞した「生きてよ」という曲があり、父親に向けて作詞されたと予想されています。

2015年には、佐藤勝利さんの父親の病気は公表されていませんでしたので、ジャニー喜多川さんに向けて作詞したといわれていました。

佐藤勝利さんは「生きてよ」の作詞について「力を出せる歌を書きたかったし、希望が見える歌にしたかった」と語っています。東京女子医科歯科大学病院付近でジャニーズ関係者の目撃情報は相次いでいたため、そこの病院に入院していた可能性が高いです。

父親の死を公表した後、ミュージックステーションに出演した際には、歌っている最中に涙がにじんでいたようです。

佐藤勝利の現在の身長・体重は?

佐藤勝利さんの身長は171cmで体重は非公開になっていました。昔は身長が160cmで体重が40kgと公言していたため、現在は46kg前後だと考えられます。

女性ファンからは「痩せすぎ」「羨ましい」など、佐藤勝利さんの理想のプロポーションを羨ましがる声も挙がっています。

佐藤勝利の身長が伸びた!?デビュー時から成長を比較!

佐藤勝利さんはデビューしてから身長が10cm以上伸びているようです。佐藤勝利さんがデビューしたばかりの頃は「160cm」で、現在は171cmと公表されているため「11cm」身長が伸びたことになります。

2019年現在は22歳ですが、今後は171cm以上に身長が伸びることもあるかもしれません。

佐藤勝利が身長サバ読み疑惑!?171cmをメンバーと比較検証!

佐藤勝利さんが身長サバ読みしているという疑惑もあるようです。ここでは、佐藤勝利さんの身長とメンバーの身長を比較検証していきます。

菊池風磨との身長差は?

菊池風磨さんは、佐藤勝利さんと同じSexy Zoneのメンバーです。慶應義塾大学を卒業していて、頭がいいことでも知られています。

菊池風磨さんの身長は178cm、佐藤勝利さんの身長は171cmなので身長差は『7cm』あります。菊池風磨さんと佐藤勝利さんの画像を確認してみても、菊池風磨さんの方が身長が高く見えますね。

菊池風磨さんも佐藤勝利さんもスタイル抜群で、何度見ても惚れ惚れしてしまいますね。インスタ画像では段差があるため身長差の『7cm』をはっきり目視するのは難しいですが、『7cm』だと拳2つ分くらいの身長差があることになります。

中島健人との身長差は?

次のページ

【画像あり】佐藤勝利が激太りの時期も!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely