ジョニー・デップの出演映画一覧|歴代から最新作品まで一挙紹介!

ジョニー・デップの出演映画一覧|歴代から最新作品まで一挙紹介!

ハリウッドスターのジョニー・デップは、ディズニー作品をはじめたくさんの映画に出演していて、その個性的なキャラクターから日本でも大人気ですよね。今回はそんなジョニー・デップの出演してきた映画を順番に、見どころと一緒にご紹介します。

記事の目次

  1. 1.ジョニー・デップのプロフィール
  2. 2.最新出演映画は「waiting for the barbarians」!
  3. 3.ジョニー・デップの出演映画一覧
  4. 4.ジョニー・デップの華麗なる受賞歴!
  5. 5.ジョニー・デップの演技から目を離せない!

ジョニー・デップのプロフィール

生年月日:1963年6月9日
出身地:アメリカ合衆国
身長:178㎝

ジョニー・デップは世界中にファンを持つ俳優ですが、そのルーツはかなり複雑で、最初はミュージシャンとして活動していたのだそうです。

俳優としての活動を始めた直後は、あまり積極的ではなかったそうですが、ニコラス・ケイジとの共演をきっかけに本格的にその道に進むことになりました。

そして脇役などで経験を積みながら、今のように個性的で癖のあるキャラクターを演じることのできる世界的スターになっていきます。

今回はそんなジョニー・デップの出演した映画を新しいものから順番に紹介していきます。

◆参考記事:ジョニー・デップの髪型の変化が気になる!

ジョニー・デップの髪型一覧!真似できるスタイルのオーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ジョニー・デップの髪型一覧!真似できるスタイルのオーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]
ジョニー・デップさんといえば超!有名なハリウッド俳優ですよね。役柄で奇抜な髪型をすることがしばしばありますが、プライベートではかなりオシャレな髪型をしています。今回はジョニー・デップさんの髪型のオーダー方法やセット方法をご紹介します!

最新出演映画は「waiting for the barbarians」!

ジョニー・デップの最新の出演映画は、今年2019年にイタリアで初演された英語言語の「waiting for the barbarians(原題)」です。日本では現時点で未公開の作品ということもあり情報は限られていますが、ジョニー・デップは「大佐」の役を演じているそうです。

ジョニー・デップの出演映画一覧

ジョニー・デップは、本当に数多くの映画に出演されていますが、今までに演じて来た役柄がどんなものだったのか、映画の見どころと合わせてご紹介します。

city of lies(2018年)

この作品は現時点でイタリアでしか公開されていません。当初は2018年秋に公開の予定が発表されていたのですが、取り消されています。原因はジョニー・デップのトラブルが解決しないからという噂です。

この映画でジョニー・デップは警察探偵という役を演じたと伝えられていますが、詳細はわかりません。今後、日本でも公開されることを期待して待ちましょう。

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(2018年)

ハリーポッターシリーズより昔の時代を舞台に、若かりし頃のダンブルドアが登場するなど繋がりのある設定で新たにスタートしたシリーズの第2弾作品です。

ジョニー・デップはこの作品のサブタイトルにも登場する黒い魔法使い「グリンデルバルド」を演じています。魔法使い役というのは何となくイメージできるかもしれませんが、彼らしい黒い魔法使いの姿をお楽しみください。

The Professor(2018年)

次のページ

オリエント急行殺人事件(2017年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely