IUの出演ドラマ一覧|最新出演作「ホテルデルーナ」が話題!

IUの出演ドラマ一覧|最新出演作「ホテルデルーナ」が話題!

韓国のミュージシャンで女優としても活躍しているIUさん。日本でもアルバムが発売されて若い世代の人たちを中心に注目が集まっていますね!今回はいま話題のIUさんの出演ドラマ作品を一覧で詳しくまとめてご紹介致します♪女優としてのIUさんの活躍に要注目ですよ♡

記事の目次

  1. 1.IUのプロフィール
  2. 2.【2019年夏】最新出演ドラマは「ホテルデルーナ」!
  3. 3.IUの出演ドラマ一覧
  4. 4.【IUが出演!】おすすめ&人気ドラマランキング
  5. 5.IUがイ・ジュンギと熱愛って本当?過去の彼氏は誰?
  6. 6.人気作に多数出演のIUに注目!

IUのプロフィール

名前:IU(アイユー)
生年月日:1993年5月16日
出身地: 韓国・ソウル市広津区
身長:162センチ
血液型:A型
所属事務所:FAVEエンターテインメント
代表作品:ドラマ「ホテルデルーナ」、映画「ペルソナ ー仮面の下の素顔ー」他多数

IU(アイユー)さんは韓国の女性ミュージシャンで、テレビドラマや映画でも大活躍している女優でもあります。

現在26歳ですが、まるでアイドルのような可愛い見た目でとても華やかな雰囲気を持つ女性で、日本でもたくさんのファンがいることで知られています。

今回はそんなIUさんが今までに出演したドラマ作品について簡単にご紹介していきたいと思います!

■IUさんに興味がある方は以下の記事もぜひどうぞ!

全女子の憧れ!IUになれるメイク方法やメイク道具をご紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
全女子の憧れ!IUになれるメイク方法やメイク道具をご紹介! | Lovely[ラブリー]
韓国で女性歌手と女優で有名なIUさん。日本人女性でもIUさんの顔に憧れを持っていますよね?どんなメイク方法なのか、その中でも重要なポイントは?メイク道具はどんな物を使用しているのでしょうか?そこで今回はIUさんのメイク方法について調べました。
IUの私服・ファッションコーデ特集!ブランドはどこを愛用してる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
IUの私服・ファッションコーデ特集!ブランドはどこを愛用してる? | Lovely[ラブリー]
韓国で活躍されているIU(アイユー)さんをご存知でしょうか。歌手でもあり女優でもあるIUさんは、女性に人気のファッションリーダーでもあります。今回はIUさんの私服やファッションのコーディネートを紹介します。私服やコーディネートを参考に真似してみてくださいね。

【2019年夏】最新出演ドラマは「ホテルデルーナ」!

IUさんの最新出演ドラマは、2019年7月から9月1日まで韓国で放送されていた「ホテルデルーナ」です!

ホテルデルーナは幽霊が泊まる一風変わったホテルです。ある日そのホテルに生きた人が入ってきてしまったところから物語が始まります。

IUさんは美しいホテルディアーナの女社長役で登場します♪

韓流見るなら<U-NEXT>ココでしか見られない韓流ドラマが超:hearts:充実!

IUの出演ドラマ一覧

とても可愛くて綺麗なIUさんは他の女優にも負けず劣らずの抜群の演技力も持ち合わせています。これまでに出演した主なドラマ作品は「ホテルデルーナ」以外に7作品あります。

それぞれのドラマを1つずつ見ていくことにしましょう!

①「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」(2018年)


『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』(出典:U-NEXT)

苦難の人生を歩んできた一人の女性と、3人のおじさんとが織りなすヒューマンドラマで、心温まると話題のドラマ作品です。IUさんのナチュラルな可愛さがハマり役で人気を集めました♪

②「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(2016年)


『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』(出典:U-NEXT)

高麗時代にタイムリップした1人の女性と、8人の見目麗しきイケメン皇子たちとの恋模様を描いたラブストーリーです。IUさんがヒロインの女性を演じています。

こんな恋愛をしてみたいと思わず感情移入してしまうこと間違いなしの大ヒットドラマです。

次のページ

【IUが出演!】おすすめ&人気ドラマランキング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely