戸田恵梨香が身長をサバ読み?痩せているといわれる体重はいくつ?

戸田恵梨香が身長をサバ読み?痩せているといわれる体重はいくつ?

2019年の朝ドラ「スカーレット」で主演を務めた戸田恵梨香さん。そんな戸田恵梨香さんは安定感のある演技力はもちろんのこと、痩せすぎなどスタイルもよく話題になります。今回は、戸田恵梨香さんのスタイル、ダイエット法に迫ります!

記事の目次

  1. 1.戸田恵梨香の年齢・プロフィール
  2. 2.戸田恵梨香の現在の身長体重は?スタイル抜群全身写真をチェック!
  3. 3.戸田恵梨香は身長をサバ読みしているのか検証!
  4. 4.戸田恵梨香が痩せすぎ?太っていた時期の画像も!
  5. 5.徹底した体重管理!戸田恵梨香のダイエット方法は?
  6. 6.ストイックな役作りが魅力の戸田恵梨香に今後も注目!

戸田恵梨香の年齢・プロフィール

名前:戸田 恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:AB型
事務所:フラーム

まずは戸田恵梨香さんの経歴を紹介します。中学生を卒業する頃に現在の所属事務所であるフラームにスカウトされ、上京します。上京後、2006年に大ヒット映画「デスノート」のミサミサ役の演技でブレイクし、全国に名前を知られるようになりました。

その後は「コード・ブルー」、「流星の絆」、「SPEC」などの人気ドラマに出演し、人気を確固たるものにします。そして2019年には朝ドラ「スカーレット」の主演を務めました。

戸田恵梨香さんは安定感のある演技だけでなく、スタイルもたびたび話題になります。そこで今回は、戸田恵梨香さんのスタイルに迫ります!


◆関連記事:戸田恵梨香さんの出演作についての記事はこちらから!

戸田恵梨香出演ドラマ一覧|実力派女優の有名作品まとめ19選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
戸田恵梨香出演ドラマ一覧|実力派女優の有名作品まとめ19選 | Lovely[ラブリー]
抜群の演技力と存在感、そして笑顔が光る女優・戸田恵梨香さん。戸田恵梨香さんの出演するドラマの数々が心に残っている人は多いのではないでしょうか。最新作から大ヒットシリーズドラマまで、今回は戸田恵梨香さんの出演するドラマをご紹介します!

戸田恵梨香の現在の身長体重は?スタイル抜群全身写真をチェック!

戸田恵梨香さんの現在の身長は164 cmで、日本人女性の平均身長158cmよりも高いです。日本人女性の理想の身長は160~164cmというアンケートの結果があるので、理想的な身長と言えそうですね♪♪

体重は女優さんだからか公開されていません。2019年9月現在は、朝ドラ「スカーレット」の役作りのため体重を増やしたそうなので、体重は55kgぐらいではないでしょうか!

続いては戸田恵梨香さんのスタイルのことがよく分かる画像を紹介します。こちらは朝ドラ「スカーレット」の記者会見に参加した際の画像です。スラリとしたスタイルをしているのでドレス姿が絵になります。

戸田恵梨香は身長をサバ読みしているのか検証!

芸能界ではイメージアップのためサバ読みすることがあります。戸田恵梨香さんも身長をサバ読みしているのではないかという疑惑が浮上しています。ここからは共演者と身長を比較してサバ読みしているのかどうかを検証していきます。

「大恋愛」のムロツヨシとの身長差は?

まずは2018年の大ヒットドラマ「大恋愛」の共演者であるムロツヨシさんと比較していきましょう。ムロツヨシさんの身長は168 cmなので、身長差は4mです。

ムロツヨシさんはボリュームのあるヘアスタイルですが、それを差し引いても身長差がもっとあるように見えますね。

「コードブルー」メンバーとの身長差は?

こちらは横峯あかり役を演じた新木優子さんです。新木優子さんの身長は165cmなので、身長差はほとんどありません。ツーショット画像では新木優子さんとほぼ同じ身長に見えますね。

こちらは白石恵役を演じた新垣結衣さんとの比較です。新垣結衣さんの身長は169cmで、身長差は5cnです。この画像を見ると身長差がもっとありそうな印象ですよね。しかし新垣結衣さんは170cm以上あると言われているので、身長差が開いていてもおかしくなさそうです。

身長がほぼ同じの新木優子さんとのツーショットを見ると身長が変わらないので、サバ読みではなく実際に164cmあるのではないでしょうか!

次のページ

戸田恵梨香が痩せすぎ?太っていた時期の画像も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely