ツウィの身長体重はサバ読み?スタイル抜群なツウィのダイエット方法も!

ツウィの身長体重はサバ読み?スタイル抜群なツウィのダイエット方法も!

ツウィは韓国のガールズグループのTWICEのメンバーです。美しいルックスは韓国のみならず日本でも大人気です。パッチリした目と高身長、キュートな笑顔が特徴的で、『台湾の奇跡』と称されています。今回は、ツウィの身長を徹底検証します♪

記事の目次

  1. 1.TWICEの末っ子!ツウィのプロフィール
  2. 2.ツウィの実際の身長は?TWICEメンバーと比較!
  3. 3.ツウィの最新の体重は?足が太いで有名?【画像あり】
  4. 4.ツウィの美脚になりたい!韓国式脚痩せダイエット方法!
  5. 5.TWICEツウィのこれからの成長が見逃せない!

TWICEの末っ子!ツウィのプロフィール

名前:ツウィ
本名:周子瑜
愛称:ヨーダ
生年月日:1999年6月14日
血液型:A
ジャンル:K-POP,J-POP
所属グループ:TWICE
活動期間:2015年
事務所:JYPエンターテインメント
レーベル:KTミュージック、ワーナーミュージック・ジャパン

ツウィは韓国のガールズグループのTWICEのメンバーであり、最年少の末っ子としてファンから親しまれています。

2012年、ダンス学院でJYPエンターテインメントの関係者にスカウトされ、事務所に所属して練習生として迎えられました。

2015年、新ガールズグループのメンバーを選考するオーディション番組「SIXTEEN」に参加し、見事合格しTWICEとしてデビューします。

ツウィはパッチリした大きな目や尖った耳が特徴的なので、スターウォーズのキャラクターの『ヨーダ』というニックネームで呼ばれることもあるようです。

2018年の『世界で最も美しい顔100人』では、アジア勢トップとなる2位に輝き、韓国のみならず世界中に名前をとどろかせました。

TWICEのメンバーの中で最もルックスが美しいというファンも数多くいます。「奇跡のルックス」と称されており、小顔で長身、抜群のプロポーションなど、完璧すぎるルックスはファンを魅了してやみません。今回は、ツウィの身長を徹底検証していきます♪

韓流見るなら<U-NEXT>ココでしか見られない韓流ドラマが超:hearts:充実!

ツウィの実際の身長は?TWICEメンバーと比較!

ツウィの身長は172cmであり、日本人男性の平均身長より高いです。ライブやテレビに出演した際には、TWICEメンバーとツウィの身長差が話題になることも多いです。ここでは、ツウィとTWICEメンバーの身長を徹底比較していきます♪

TWICEメンバーで一番身長が高い172㎝?

ツウィはTWICEメンバーで最も身長が高いです。2番目に身長が高いのがジョンヨンで168cm、3番目に身長が高いのがサナで165cmです。

Twitterの画像を確認してみても、ツウィだけ脚が地に付いていることが分かります。ちなみにメンバの中で最も身長が低いのがチェヨンで155cmなので、身長差は『17cm』もあります。

身長が高すぎてメンバーに揃える場面も!

ツウィは、身長が高すぎてTWICEメンバーに揃える場面もあるようです。同じTWICEメンバーのチェヨンで155cmですので、172cmあるツウィとは顔1つ分くらいの差があることになりますね♪

ツウィの顔の大きさは?

ツウィは驚くほど小顔なことで有名です。ツウィは、抜群のプロポーション&小顔の持ち主なので、憧れる女性も少なくありません。

ものと比較すると、基本的に学校や社会人が使う6号・7号サイズのバスケットボールは直径23.2cm~24.5cm。となるとツウィの顔は18~20cmと予測できます。

ツウィの最新の体重は?足が太いで有名?【画像あり】

ツウィの体重は48kgです。現在は痩せているイメージが強いツウィですが、デビュー当初は足が太いと噂になったこともあったようです。ここでは、ツウィの太い頃と現在を徹底比較していきましょう!

次のページ

ツウィの美脚になりたい!韓国式脚痩せダイエット方法!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely