小栗旬の出演映画一覧!|超最新情報や人気作品まで総まとめ

小栗旬の出演映画一覧!|超最新情報や人気作品まで総まとめ

多くのドラマ・映画に出演する名俳優・小栗旬さん。そのイケメンぶりはもちろん、近年では演技力の高さから老若男女に愛される俳優になっていますよね。そんな小栗旬さんの出演映画作品は?今回は小栗旬さんの映画での活躍に注目していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.小栗旬のプロフィール
  2. 2.小栗旬の最新出演映画は「人間失格 太宰治と3人の女たち」
  3. 3.【最新情報】2020年公開映画!
  4. 4.小栗旬出演映画一覧
  5. 5.人気作に多数出演の小栗旬に注目!

小栗旬のプロフィール

名前:小栗旬(おぐり しゅん)
生年月日:1982年12月26日(2019年現在36歳)
血液型:O型
出身地:東京都
身長:184cm
所属:トライストーン・エンタテイメント

数々のドラマ・映画作品に出演している小栗旬さん。その抜群の演技力と数多くの作品での名演から、多くのファンに愛される俳優となっています。そんな小栗旬さんの出演映画作品は?今回は小栗旬さんの映画での活躍に注目していきたいと思います。

小栗旬の最新出演映画は「人間失格 太宰治と3人の女たち」

小栗旬さんの最新映画出演作で話題作なのが「人間失格 太宰治と3人の女たち」です。文豪・太宰治と、その著作物「人間失格」にまつわるストーリーを鮮やかに描いています。監督を蜷川実花さんが務めていることでも話題ですね。

蜷川実花さんらしい鮮やかで背徳的な世界観で描かれた小栗旬さん演じる太宰治の世界が気になる方は要チェックです。この作品の見どころのひとつが3人の女性とのラブシーンです。特に沢尻エリカさんとのラブシーンでは、小栗旬さんもタジタジになってしまったと舞台挨拶で明かしています。

「人間失格 太宰治と3人の女たち」キャスト

小栗旬:太宰治役
宮沢りえ:津島美知子役
沢尻エリカ:太田静子役
二階堂ふみ:山崎富栄役
成田凌:佐倉潤一役
千葉雄大:太田薫役
瀬戸康史:伊馬春部役
高良健吾:三島由紀夫役
藤原竜也:坂口安吾役

「人間失格 太宰治と3人の女たち」あらすじ

天才作家、太宰治。身重の妻・美知子とふたりの子どもがいながら恋の噂が絶えず、自殺未遂を繰り返すー。その破天荒な生き方で文壇から疎まれているが、ベストセラーを連発して時のスターとなっていた。太宰は、作家志望の静子の文才に惚れこんで激しく愛し合い、同時に未亡人の富栄にも救いを求めていく。ふたりの愛人に子どもがほしいと言われるイカれた日々の中で、それでも夫の才能を信じる美知子に叱咤され、遂に自分にしか書けない「人間に失格した男」の物語に取りかかるのだが・・・

「人間失格 太宰治と3人の女たち」は歴史的な世界観を鮮やかに描いた作品として知られており、そのキャストも名優揃いです。抜群の演技力と非現実的な世界観で描かれる世界で、小栗旬さんの演技も光ります。

【最新情報】2020年公開映画!

また、小栗旬さんは数々のドラマ・映画作品に引っ張りだこで、すでに2020年公開予定の映画2本への出演が決まっています。

ゴジラVSコング (原題:Godzilla vs. Kong)(2020年3月13日)

小栗旬さんはハリウッド映画にも進出。2020年3月13日に日本で公開予定のハリウッド版「ゴジラVSコング」にも出演が決定しています。日本の特撮が原案ということもあり、非常に期待が高まる作品です。

小栗旬さんの役柄はまだ明かされていませんが、作中でも非常に重要な役柄で、小栗旬さんのハリウッドでの活躍にも注目です。

罪の声(2020年公開予定)

ミステリー小説が原作となった映画「罪の声」も話題です。昭和の未解決事件「グリコ・森永事件」をベースとしており、今作で小栗旬さんは同じく俳優で歌手の星野源さんと共演しています。サスペンス作品に挑む小栗旬さんの活躍にも注目ですね。

小栗旬出演映画一覧

次のページ

Diner ダイナー(2019年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely