ヒロミの身長体重を徹底調査!タレント以外の才能にも注目♡

ヒロミの身長体重を徹底調査!タレント以外の才能にも注目♡

一時休養期間を経て再び芸能界に復帰したタレントのヒロミさん。ブランクを感じさせない存在感でたくさんのテレビ番組で活躍していますね!今回はヒロミさんの身長や体重を徹底調査し、多才でとても器用な一面についても調べてみました♡

記事の目次

  1. 1.ヒロミのプロフィール
  2. 2.ヒロミの身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】ヒロミの身長を徹底検証!
  4. 4.タレント以外の別の顔をもつヒロミ!
  5. 5.これからもさまざまな分野で才能を発揮する「ヒロミ」に注目!

ヒロミのプロフィール

名前:ヒロミ
生年月日:1965年2月13日
出身地:175センチ
血液型:A型
事務所:ビィーカンパニー

抜群のトーク力と頭の回転の速さで様々なバラエティ番組で活躍していたタレントのヒロミさん。

昭和第一工業高校という東京の私立高校を卒業後に一度は日産自動車でセールスマンを務めていましたが、事故で大けがをして何とか一命をとりとめたという壮絶な体験から、「自分の好きなことをして生きていきたい」と考えて芸能界に入ったと語っています。

2005年頃からは人気絶頂のなか一時的に芸能界を離れていた時期がありましたが、2014年以降は自身が代表を務めている「ビィーカンパニー」という事務所に所属し、再びテレビで元気な笑顔を見せてくれるようになりました!

奥さんである松本伊代さんともますます家族として絆が深まっている様子を語っていて、いまや誰もが羨むようなオシドリ夫婦としてよくメディアでも話題に上がっていますね。

今回は復帰後さらに以前にも増して渋さが増して魅力的な男性になっているヒロミさんについて色々調べてみました♡

■ヒロミさんについて興味がある方は以下の記事もぜひどうぞ!

ヒロミの髪型がかっこいい!過去から現在のヘアスタイルまとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
ヒロミの髪型がかっこいい!過去から現在のヘアスタイルまとめ | Lovely[ラブリー]
休養から復帰して以来またたくさんのバラエティ番組で大活躍しているタレントのヒロミさん。いま大人の男性の間ではヒロミさんの髪型がカッコいいと話題になっているのをご存知ですか?今回はヒロミさんの過去から現在までの素敵なヘアスタイルをまとめてみました♪

息子は俳優&野球少年

ヒロミさんと松本伊代さん夫婦には子供が2人います。どちらも男の子で、上のお子さんは「小園凌央(こぞの りょお)」という名前で俳優として活躍しています♪

上の画像がその小園凌央さんの画像ですが、両親に似てとても整った顔立ちのイケメンですよね!

小園凌央さんはヒロミさんと松本伊代さんの子供であることを隠して現在の芸能事務所「エーチーム」のオーディションを受けて見事合格したとのことで、俳優として才能を持った方であることが分かります。

下のお子さんのほうはまだ学生で、野球に青春を捧げているスポーツ少年とのことで、ルックスはヒロミさんに似たキリっとしたイケメンだと言われています。

2人のお子さんの今後の活躍にもぜひ注目していきたいですね!

リフォームの腕前はプロ!

ヒロミさんと言えば最近は人気テレビ番組「有吉ゼミ」で自宅のリフォームを行ったり、その他の老朽化した幼稚園や駅舎を改築したりと素晴らしいプロ級のリフォーム技術を見せて注目を集めています。

実はヒロミさんは実家が工務店だったそうで、間近でリフォームの仕事をしている父親の仕事ぶりを見て育っています。

そのためリフォームに関しては知識も技術も十分持ち合わせていて、プライベートでは実際にリフォーム会社も設立しているんだとか!

緻密な計算としっかりした技術の高さはもはや職人と言ってもよいほどの腕前で本当に素晴らしくてビックリさせられましたね。

ヒロミの身長・体重は?

数々のリフォームで職人技を見せてきたヒロミさんですが、作業着姿を見ているとかなり良い体つきをしているのが分かります。身長と体重はどれぐらいなのかも気になりますよね!

調べてみるとヒロミさんは身長175センチであることがわかりました。

体重については公開されていませんでしたが、スーツや作業着を格好良く着こなせるバランスの取れた体型から、おそらく体重は標準的な65キロ前後ではないかと推測できます。

最近は筋トレも行い、がっしりした体型になってワイルドな魅力も出てきましたね。

【比較画像】ヒロミの身長を徹底検証!

では次はヒロミさんと有名人が一緒に写っている画像を見ながらその身長をチェックしていきたいと思います。

身長175センチが本当に正しい数字なのかどうかも、一緒に検証していくことにしましょう♪

ラブラブ夫婦♡奥さま松本伊代との身長差!

まずはヒロミさんと奥さんの松本伊代さんの身長差から見ていきましょう。松本伊代さんはとても華奢で小柄に見えますが、身長は157センチと公開されています。

次のページ

タレント以外の別の顔をもつヒロミ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely