篠原涼子の年齢は?アラフィフ女優の美の秘訣をリサーチ!

篠原涼子の年齢は?アラフィフ女優の美の秘訣をリサーチ!

年齢的にアラフィフに差し掛かりながらも、若い頃から変わらない素敵なプロポーションを保ち続ける篠原涼子さん。その若さを保つ秘訣とは何なのでしょうか?ここでは篠原涼子さんの若さを保つためのボディケア・食生活・スキンケアなどをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.本当にアラフィフ!?篠原涼子の年齢・身長
  2. 2.夫・市村正親との年齢差は?
  3. 3.年々美しくなる篠原涼子の美の秘訣は…?
  4. 4.美肌すぎる篠原涼子のスキンケアは?
  5. 5.透明感あふれる!篠原涼子の大人メイク
  6. 6.女性の憧れ!篠原涼子から目が離せない!

本当にアラフィフ!?篠原涼子の年齢・身長

名前:篠原涼子(しのはら りょうこ)
本名:市村涼子(いちはら りょうこ)
生年月日:1973年8月13日
出生地:群馬県桐生市
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優、歌手
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント


16歳のときに、現在の所属事務所のオーディションに合格して芸能界デビュー。1989年に特撮ドラマ「高速戦隊ターボレンジャー」の第33話に都立武蔵野学園高校の生徒役で、ゲストとして初出演を果たしました。

女優の活動を中心に数多くのドラマやCMに出演しています。2019年の日本アカデミー賞においては優秀主演女優賞と優秀助演女優賞をダブルで受賞しています。

刑事などキャリアウーマンとしての役を演じることも多く、そのイメージから「理想の上司」の女性第1位に2年連続で選ばれたこともあります。

◆関連記事:篠原涼子さんについてもっと知りたい方はこちらをチェック!

篠原涼子のメイク方法!似せる方法を解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
篠原涼子のメイク方法!似せる方法を解説します! | Lovely[ラブリー]
憧れの篠原涼子に近づけるなら近づきたくありませんか?そんな篠原涼子に近づく為のメイク方法をここでは紹介していきたいと思います。篠原涼子にメイクを使って顔を似せる方法をここでは紹介すると同時に、メイク以外の方法を使って篠原涼子に少しでも近づく方法も紹介します。
篠原涼子の髪型!前髪やボブ・ショートの作り方とオーダー方法解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
篠原涼子の髪型!前髪やボブ・ショートの作り方とオーダー方法解説! | Lovely[ラブリー]
髪を「カキアゲる」仕草が印象的な篠原涼子さんですが、最近ボブ・ショートにしましたね。大人可愛い篠原涼子さんへ変身です!ロングヘアの髪型からボブ・ショートまで、今までのドラマの髪型と比べながら、美容院でのオーダーの仕方もご紹介します。

2019年で46歳!

篠原涼子さんは2019年9月現在で46歳です。2005年に俳優の市村正親さんと結婚しており、2人の子供がいる母親ですが、そんなことを全く感じさせない若々しさとプロポーションを持っています。

グラビアアイドルにも負けない素晴らしいボディーラインを持つ篠原涼子さん。スリーサイズは以下のような数値と言われています。

ウエスト:80cm
バスト:56cm
ピップ:83cm

2014年には女性下着メーカーのトリンプのイメージキャラクターに起用され、CMにてその美しい胸を披露して話題になりました。

◆関連記事:篠原涼子さんのスタイルについて解説した記事はこちら

篠原涼子の絶品Dカップおっぱい♡下着姿や大胆衣装の巨乳画像63選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
篠原涼子の絶品Dカップおっぱい♡下着姿や大胆衣装の巨乳画像63選! | Lovely[ラブリー]
美しいルックスと完璧ボディの演技派女優として人気がある篠原涼子さん。ドラマ、映画、CM、バラエティ番組など、毎日のようにメディアに登場して様々な活躍を見せていますね!今回はそんな篠原涼子さんのセクシーな巨乳画像を集めてみました♡

篠原涼子と同じ年齢の有名人は?

篠原涼子さんの同じ年齢の有名人は、以下のような人たちがいます。

●女性
さとう珠緒さん、櫻井淳子さん、深津絵里さん、りょうさん、加藤紀子さん、島崎和歌子さん、青木さやかさん、八木沼純子さん、宮沢りえさん、梨花さん、中澤裕子さん、小川範子さん、友近さん、松雪泰子さん、高岡早紀さん、寺島しのぶさん

●男性
市川染五郎さん、堀江貴文さん、木村拓哉さん、スギちゃん、小籔千豊さん、長野博さん、袴田吉彦さん、篠原信一さん、川越達也さん、設楽統さん、武井壮さん、大泉洋さん、GACKTさん、小杉竜一さん

皆さん多方面で活躍されている有名人ばかりですね!

夫・市村正親との年齢差は?

市村正親さんは2019年現在で70歳であり、篠原涼子さんとは24歳差です。2人は2001年にシェイクスピアの舞台「ハムレット』で共演したことがきっかけで交際を始め、2005年12月に結婚しました。

2008年5月には第一子となる長男が誕生し、2012年2月には次男が誕生しました。長男が生まれた時、市村正親さんは59歳でした。

年々美しくなる篠原涼子の美の秘訣は…?

篠原涼子さんは2017年に行われた「きれいに年齢を重ねていると感じる女性芸能人」と題したアンケートにおいて第3位に選ばれています。

過去の篠原涼子さんの画像と現在の画像を比較してもその若々しさとプロポーションを保ったまま年齢を重ねてきたことがわかりますが、その秘訣は何なのでしょうか?

悩みは笑いに変える思考

次のページ

美肌すぎる篠原涼子のスキンケアは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely