吉沢亮出演映画一覧|最新公開予定作やおすすめ作品もご紹介!

吉沢亮出演映画一覧|最新公開予定作やおすすめ作品もご紹介!

数々のドラマ、映画作品に出演する今大ブレイク中のイケメン俳優・吉沢亮さん。その抜群のルックスはもちろん、演技力でもファンを圧倒し、女性ファンも非常に多い俳優として知られています。そんな吉沢亮さんの映画出演作品にはどのようなものがあるのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.吉沢亮のプロフィール
  2. 2.2020年公開予定・吉沢亮出演映画「さくら」
  3. 3.吉沢亮・2019年公開映画「空の青さを知る人よ」でアニメ声優初挑戦!
  4. 4.吉沢亮出演映画|人気・おすすめ作品
  5. 5.吉沢亮出演映画一覧
  6. 6.これからも吉沢亮の演技に注目!

吉沢亮のプロフィール

名前:吉沢亮(よしざわ りょう)
生年月日:1994年2月1日
年齢:25歳(2019年9月現在)
血液型:B型
身長:171cm
出身地:東京都
所属事務所:アミューズ

イケメン俳優として今大注目の吉沢亮さん。そのイケメンぶりはもちろん、抜群の演技力で多くのファンを魅了しています。そんな吉沢亮さんの魅力とは?今回は、吉沢亮さんの映画作品での活躍について注目していきたいと思います!

2020年公開予定・吉沢亮出演映画「さくら」

吉沢亮さんの最新映画出演作品は2020年公開予定の映画「さくら」です。ベストセラー小説が原作で、北村匠海さん、小松菜奈さんとともに兄妹役を演じたある家族の生活を描いた注目作品です。作中で吉沢亮さんは人気者な長男の役柄を演じています。

吉沢亮・2019年公開映画「空の青さを知る人よ」でアニメ声優初挑戦!

また、吉沢亮さんの魅力はその抜群のルックスだけではありません。2019年10月11日公開のアニメ映画「空の青さを知る人よ」では、主演俳優に抜擢されています。切ない恋愛を描いた作品で吉沢亮さんは今作でアニメ映画での声優初挑戦となります。

吉沢亮出演映画|人気・おすすめ作品

では、吉沢亮さんが出演している映画作品で、まずチェックするならどれが良いのでしょうか?ここで、吉沢亮さん出演の映画作品の中でも話題作についてご紹介いたします!

①「キングダム」(2019年)

大人気漫画作品を原作とした実写映画作品「キングダム」は非常に話題となりました。主演は山崎賢人さんで、吉沢亮さんは重要人物であり、そっくりな容姿を持つ嬴・漂の2役を演じています。

②「銀魂」(2017年)

吉沢亮さんの映画での活躍が注目されたのが、現在2作公開されている実写映画「銀魂」です。吉沢亮さんは原作の人気キャラクター・沖田総悟役を演じており、その抜群の演技とルックスを披露しました。

③「仮面ライダーフォーゼ」(2011年)

次のページ

吉沢亮出演映画一覧

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely