永作博美の年齢は?アラフィフ童顔女優の美の秘訣が気になる!

永作博美の年齢は?アラフィフ童顔女優の美の秘訣が気になる!

永作博美さんは人気女優です。美しいプロポーションの持ち主で、数多くのファンに愛されています。2009年に映像作家の内藤まろさんと結婚したことを公表しました。この記事では永作博美さんの美の秘訣について詳しくご紹介します。

記事の目次

  1. 1.年齢不詳!かわいすぎる永作博美の年齢は?
  2. 2.永作博美の悩みは「童顔」?
  3. 3.永作博美の子どもは何歳?
  4. 4.永作博美の美貌の秘密とは…?
  5. 5.永作博美の現在はカフェ経営?
  6. 6.永作博美が母役で出演のCMが話題!
  7. 7.永作博美は年齢を重ねても変わらず美しい!

年齢不詳!かわいすぎる永作博美の年齢は?

永作博美さんはアラフィフの女性芸能人だと知られていますが、「年齢不詳」と噂になることも多々あります。なぜなら、永作博美さんは40代には見えない美しい美貌の持ち主だからです。

永作博美さんのようになりたい女性も数多く、永作博美さんのスキンケアや食事法や健康法も話題になっています。

ここでは、永作博美さんの詳細なプロフィールや同い年の芸能人について細かに解説していきます。

2019年で48歳!

名前:永作 博美
本名:内藤博美
別名義:HIROMI NG
生年月日:1970年10月14日
出生地:茨城県行方市
血液型:B型
職業:歌手、女優
ジャンル:映画、テレビ番組、舞台など
活動期間:1989年
配偶者:内藤まろ
事務所:田辺エージェンシー
出演作品:『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』『さいはてにて-やさしい香りと待ちながら- 』『ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏』『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』『ソロモンの偽証』

永作博美さんは名女優であり数々の映画やドラマに出演しています。1988年、「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」で行われたコンテストがデビューのきっかけでした。

永作博美さんと松野有里巳さん、佐藤愛子さんの3人でアイドルグループ『ribbon』を結成します。1993年にシングル「My Home Town」でソロデビューを果たすなど、音楽活動で活躍の幅を広げました。

1994年にドラマ「陽のあたる場所」で女優デビューします。その後は、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞するなど女優としての実績を重ねていきました。2009年には、映像作家の内藤まろさんと結婚したことを公表し話題になっています。

2019年で48歳ですがファンからは年齢より若く見えるという声も多く、永作博美さんの美貌が注目されています。今回は永作博美さんの気になる美の秘訣を徹底追及していきますので、ぜひお楽しみください♪

永作博美と同じ年齢の有名人は?

・西川貴教 1970年9月19日
・河村隆一 1970年5月20日
・工藤静香 1970年4月14日
・相田翔子 1970年2月23日
・中山美穂 1970年3月1日

永作博美さんと同じ有名人には歌手の西川貴教さんや河村隆一さん、工藤静香さん、女優の相田翔子さん、中山美穂さんがいます。

1970年生まれには一流の歌手や女優が数多くいることが分かりますね。永作博美さんや相田翔子さん、中山美穂さんなど美人が揃いの年だといえます。

永作博美の悩みは「童顔」?

女優として、さまざまな映画やドラマに出演する永作博美さん。衰え知らずの美貌の持ち主として、男性からも女性からも人気があります。

永作博美さんはNHK「あさイチ」にゲスト出演した際には、「自分の顔が嫌いだった」とカミングアウトする場面がありました。

「年をとっても可愛いと思う女性芸能人」「年齢の割に若く見える芸能人」などのランキングでは、堂々の1位を獲得しています。永作博美さんが自分の顔が嫌いと発言したことに、驚いたファンも多いようです。

永作博美さんは、デビューしたばかりの19歳の頃に顔にコンプレックスを持っていたと話しています。大人っぽい顔になりたかったようで、童顔なことを悩んでいました。

また「20歳すぎたら顔は変わるもんだと思っていた」そうですが、20代後半になると「あ、私はこの顔と一生付き合うんだな」と自分の顔を受け入れるようになったようです。

ネットでは、「永作博美さんの顔になりたい」、「若さの秘訣を教えて」など、年齢より若く見えることを羨ましがる声が挙がっています。永作博美さんが若い頃に自分の顔に悩みを持っていたのは意外ですね♪

可愛すぎるアラフィフランキングでは常に上位!

永作博美さんは、可愛すぎるアラフィフランキングでは常に上位にランクインしています。2019年版のアラフィフランキングでは、永作博美さんは2位でした。

1位は女優として活動する石田ゆり子さんです。芸能界には、年齢を感じさせない驚異的な美しさを誇る女性が多いですね。

童顔でかわいい!永作博美流メイクポイント

キュートな童顔で人気の永作博美さんは、ベージュやブラウン系の肌なじみがいいメイクカラーを使用しています。

目元や素肌、唇などのパーツを整えているだけで、ナチュラルメイクに仕上げていますね。永作博美さんは美肌だからこそ、素肌に近いメイクでも美しく仕上がっているのだと考えられます。

永作博美の子どもは何歳?

次のページ

永作博美の美貌の秘密とは…?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely