稲垣吾郎の出演映画一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

稲垣吾郎の出演映画一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

日本の国民的アイドルとして大活躍した元SMAPのメンバーの1人、稲垣吾郎さん。現在はソロでタレントや俳優として素晴らしい存在感を見せていますね!今回はそんな稲垣吾郎さんが今までに出演した映画についてあらすじを添えて一覧でご紹介致します!

記事の目次

  1. 1.稲垣吾郎のプロフィール
  2. 2.最新出演映画は「半世界」!
  3. 3.2019年末全国公開「ばるぼら」が東京国際映画祭出品!
  4. 4.稲垣吾郎の出演映画一覧
  5. 5.おすすめ・人気映画ランキング
  6. 6.稲垣吾郎の演技から目を離せない!

稲垣吾郎のプロフィール

名前:稲垣吾郎
生年月日:1973年12月8日
出身地:東京都板橋区
身長:176センチ
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所
代表作品:ドラマ「金田一耕助シリーズ」、映画「半世界」など他多数

日本を代表する大人気アイドルグループSMAPが解散となり、現在はソロでタレントや俳優として活躍している稲垣吾郎さん。

若い頃からとても落ち着きのある素敵な男性でしたが、最近は少しワイルドな雰囲気も出てさらに魅力的になってきました。2019年12月で46歳になるのですが、とてもはそんな年には見えないイケメンっぷりですよね♪

SMAP解散直後はしばらくメディア出演も控えめだった稲垣吾郎さんですが、2019年は最新映画に出演も果たして公私ともに充実した日々を送られているようです!

今回はそんな稲垣吾郎さんのこれまでに出演した映画を一覧でご紹介しながら、気になる最新映画の情報についても簡単にまとめてみました♡

■その他の俳優の映画作品についても知りたい方は以下の記事もぜひどうぞ。

小栗旬の出演映画一覧!|超最新情報や人気作品まで総まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
小栗旬の出演映画一覧!|超最新情報や人気作品まで総まとめ | Lovely[ラブリー]
多くのドラマ・映画に出演する名俳優・小栗旬さん。そのイケメンぶりはもちろん、近年では演技力の高さから老若男女に愛される俳優になっていますよね。そんな小栗旬さんの出演映画作品は?今回は小栗旬さんの映画での活躍に注目していきたいと思います。
玉森裕太の出演映画一覧|人気作品や最新情報まで総ざらい6本! | Lovely[ラブリー]のイメージ
玉森裕太の出演映画一覧|人気作品や最新情報まで総ざらい6本! | Lovely[ラブリー]
Kis-My-Ft2のメンバーの玉森裕太さんは、アイドルとしてはもちろん俳優としての活躍も見どころです。イケメンで演技もうまい、魅力たっぷりの玉森裕太さんが出演している映画作品とは?今回は、玉森裕太さんの出演映画作品について注目していきます。

最新出演映画は「半世界」!

稲垣吾郎さんの最新出演映画は、2019年2月に公開された「半世界」という作品になります。

地方で父の代から続く炭火焼き職人として働く男と、都会での仕事を辞め離婚して地元に戻ってくる幼馴染の男の心の交流を描いた作品です。

稲垣吾郎さんが主演で登場し、その落ち着きのある演技が大絶賛されて非常に人気となっています。

また稲垣吾郎さんはこの映画の撮影では三重県の南伊勢に1か月滞在したそうで、そこで味わった素朴な田舎の自然の魅力が役柄作りに大きな影響を与えたと語っています。

自身もいろんな経験をしてきた稲垣吾郎さんだからこそ演じることができた役柄と言えますね。

2019年末全国公開「ばるぼら」が東京国際映画祭出品!

また稲垣吾郎さんは2019年年末に「ばるぼら」という映画の公開も予定されています!「ばるぼら」は手塚治虫さん原作の漫画を実写化した作品で、稲垣吾郎さんと二階堂ふみさんが主演で登場します。

ストーリーは異常な性欲を持て余している小説家の男と、自堕落でいい加減な性格の女の交流を描いた少し大人向けの物語です。

この映画「ばるぼら」は2019年10月29日の「第32回東京国際映画祭」主要部門であるコンペティション部門への出品が決定していることでも大きな話題を集めています。

実は稲垣吾郎さんは上記でもご紹介した「半世界」でも昨年の東京国際映画祭の同部門に選ばれています!役者とのしての実力がどんどん世間に認められ始めていることを実感させてくれます!

この「ばるぼら」でも稲垣吾郎さんの格好いい映像が順次公開されていますので、どんな作品に仕上がっているのか今から公開がとても楽しみですね♪

稲垣吾郎の出演映画一覧

最新映画2作品も絶対見逃せませんが、これまでに稲垣吾郎さんが出演した映画の中にも名作と言われる映画がたくさんあります。

ここでは俳優、稲垣吾郎さんの魅力を堪能できる映画の数々をあらすじと一緒にご紹介していきたいと思います♡

クソ野郎と美しき世界「ピアニストを撃つな!」(2018年)

この作品は元SMAPのメンバーである稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが出演していることでファンの間ですごく注目された作品ですね!

内容は4つの短編からなるオムニバス形式の映画で、2018年4月6日から2週間という期間限定で公開されて注目を集めました。

少女(2016年)

次のページ

おしん(2013年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely