三浦春馬の出演映画一覧|最新主演作「アイネクライネナハトムジーク」が話題!

三浦春馬の出演映画一覧|最新主演作「アイネクライネナハトムジーク」が話題!

子役の頃から数々の作品で熱演を見せてきた三浦春馬さん。胸キュン映画はもちろん実写化作品など、数々の作品を見事に演じてきたことから、非常にファンの多い俳優でもあります。そんな三浦春馬さんの出演映画とは?今回は、三浦春馬さんの映画での活躍に迫っていきます。

記事の目次

  1. 1.三浦春馬のプロフィール
  2. 2.三浦春馬の2019年最新出演映画は「アイネクライネナハトムジーク」
  3. 3.三浦春馬の出演映画一覧
  4. 4.三浦春馬の華麗なる受賞歴!
  5. 5.三浦春馬の歌唱力がすごい!歌手としても活動中
  6. 6.人気作に多数出演の三浦春馬に注目!

三浦春馬のプロフィール

名前:三浦春馬(みうら はるま)
生年月日:1990年4月5日
年齢:29歳(2019年9月現在)
血液型:AB型
身長:178cm
出身地:茨城県土浦市
所属事務所:アミューズ

数々のドラマ・映画に出演してきた三浦春馬さんは、イケメン俳優としてはもちろん、実力派俳優としても多くの評価を得ています。そんな三浦春馬さんの演技を知るには、実際に出演映画を見るのが一番です!

今回は、三浦春馬さんの出演映画作品についてご紹介していきます!

■参考記事:三浦春馬さんの身長体重は?ルックスの魅力ももっと知りたい♡

三浦春馬の身長体重は?逆サバ読み疑惑も浮上?美マッスルも公開 | Lovely[ラブリー]のイメージ
三浦春馬の身長体重は?逆サバ読み疑惑も浮上?美マッスルも公開 | Lovely[ラブリー]
数々の映画、ドラマで活躍する人気イケメン俳優・三浦春馬さん。その魅力の虜になっている女性も多いことでしょう。そんな三浦春馬さんの身長と体重は?今回は、三浦春馬さんの抜群のルックスやその身長と体重について注目していきたいと思います。

三浦春馬の2019年最新出演映画は「アイネクライネナハトムジーク」

三浦春馬さんの最新ドラマ出演作品は「アイネクライネナハトムジーク」です!小説原作の長編ラブストーリーで、多部未華子さんとの恋人役を演じています。作中で三浦春馬さんは「理想のプロポーズ」について問われました。

その際、三浦春馬さんはその答えとして一生忘れられないような面白いプロポーズをしたいと明かしました。三浦春馬さんの恋愛観が垣間見えるような回答として、多くのファンの心を掴んだ舞台挨拶となりました。

「アイネクライネナハトムジーク」キャスト

佐藤:三浦春馬
本間紗季:多部未華子
織田一真:矢本悠馬
織田由美:森絵梨佳
織田美緒:恒松祐里
久留米和人:萩原利久
ウィンストン小野:成田瑛基
亜美子:八木優希
斉藤:こだまたいち
板橋香澄:MEGUMI
久留米マリ子:濱田マリ
美奈子:貫地谷しほり
藤間:原田泰造

特別出演
柳憂怜
濱田マリ
藤原季節
中川翼
祷キララ
サンドウィッチマン 伊達みきお
サンドウィッチマン 富澤たけし

原作:伊坂幸太郎「アイネクライネナハトムジーク」
監督:今泉力哉
主題歌:斉藤和義「小さな夜」

「アイネクライネナハトムジーク」あらすじ

リサーチ会社で働く27歳のサラリーマン・佐藤は、仙台駅前で本間紗季に出会う。彼女のことが気になるようになった佐藤は、大学時代の友人や会社の上司に恋愛相談をしてみる。

やがて交際を始めた佐藤と紗季。10年の交際を経て、佐藤は紗季にプロポーズをするも、その答えは意外なもので…。10年もの長い期間に及ぶ一大恋愛スペクタクルは非常に見応えがあります!

三浦春馬の出演映画一覧

三浦春馬さんは過去に何本もの映画作品に出演しています。ここで、三浦春馬さんの出演映画作品について順を追ってご紹介していきます!

コンフィデンスマンJP -ロマンス編-(2019年)

天才詐欺師たちの活躍を描いた月9のコメディドラマ「コンフィデンスマンJP」の映画版作品「コンフィデンスマンJP -ロマンス編-」では、作中の標的であり、長澤まさみさん演じる主人公・ダー子の宿敵・ジェシーを三浦春馬さんが演じています。

こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話(2018年)

ノンフィクション小説を原作とした映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」は瑛太さん主演です。難病を抱える主人公とその家族の生活をコメディタッチで描いた作品で、三浦春馬さんは主要キャストのひとり・田中久役を演じています。

次のページ

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely