桜井日奈子の出演ドラマ一覧|最新出演作「砂の器」が話題!

桜井日奈子の出演ドラマ一覧|最新出演作「砂の器」が話題!

“岡山の奇跡”と評される桜井日奈子さんは、現在ドラマの出演作品が相次ぐ若手女優の大注目株です。愛らしい笑顔と歌や踊りで魅了する桜井日奈子さんのこれまでの経歴、そして出演作品ご紹介致します。最新の話題作「砂の器」の情報も合わせてご覧ください。

記事の目次

  1. 1.桜井日奈子プロフィール
  2. 2.最新出演ドラマは「砂の器」!
  3. 3.桜井日奈子の出演ドラマ一覧
  4. 4.「僕の初恋をキミに捧ぐ」で野村周平と共演が話題に!
  5. 5.“岡山の奇跡”桜井日奈子ブレイクのきっかけは?
  6. 6.桜井日奈子のこれからの演技に注目!

桜井日奈子プロフィール

名前:桜井日奈子
生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県岡山市
身長:160センチ
血液型:O型
所属事務所:インセント

2014年「岡山美少女美人コンテスト」でグランプリとなり、「岡山の奇跡」というフレーズで芸能界に鮮烈デビューをした美人女優の桜井日奈子さん。

ハーフのような日本人離れした顔立ちはまさに奇跡的美人ですが、ルックスだけではなく、踊りや歌唱、そして学力の高さもあわせ持つ才媛美女なんです♪

今回はそんな桜井日奈子さんがこれまでに出演したドラマ作品をご紹介します。

そして、彼女が出演する最新ドラマ「砂の器」についても、合わせてチェックしていきましょう。

⇒桜井日奈子さんのプロフィールをもっと詳しく知りたい方はこちらの記事もどうぞ!

桜井日奈子の水着画像はある?可愛らしい姿から大人な姿までキャッチ♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
桜井日奈子の水着画像はある?可愛らしい姿から大人な姿までキャッチ♡ | Lovely[ラブリー]
奇跡的に可愛い、笑顔が超キュート!と人気急上昇中の桜井日奈子さん♡CMやドラマで見る機会がますます増え、今もっとも勢いのある女優さんではないでしょうか。そんな桜井日奈子さんの水着写真はあるのでしょうか?可愛らしい様々なお姿をご紹介します♪

最新出演ドラマは「砂の器」!

桜井日奈子さんの最新出演作は、2019年春に放送されたフジテレビ開局60周年特別企画『砂の器』です。

これまで幾度となく映像化されてきた松本清張原作推理サスペンスの傑作で、時代を超えて愛され続ける名作として知られています。

2019年版「砂の器」に田所佐知子役で出演

この作品で、桜井日奈子さんは天才作曲家・和賀英良の婚約者、田所佐知子役を熱演しています。

本作ではなんと、桜井日奈子さんはフルート演奏にも挑戦しています。驚いたことに、この作品でフルートに触れるまで、演奏したこともなければ、楽譜も読めなかったといいます。

桜井日奈子さんの演技にかける真摯な思いが伝わりますね♪

共演者が超豪華!

超豪華な共演者による演技合戦も本作の見どころとなっています。主演の東山紀之さん、Sexy Zoneの中島健人さんをはじめ、北大路欣也さん、柄本明さん、泉ピン子さん、黒木瞳さん、野村周平さん、土屋太鳳さんなど、大御所から若手の実力派までが演技で火花を散らし、ドラマティックな作品を十二分に盛り上げています。

桜井日奈子の出演ドラマ一覧

ドラマへの出演作が相次ぎ、女優としてのステップを着実に歩む桜井日奈子さんですが、これまでにも話題の作品に出演しています。

それではここで、桜井日奈子さんが出演したドラマをあらすじとともにご紹介致します。

みかづき(2019年)

森絵都原作の同名小説をドラマ化した作品です。昭和から平成へと移り変わる時代の節目に、元は学校の用務員だった塾講師とカリスマ経営者の出会いと激動の半生を描く、教育と家族がテーマの物語です。

もみ消して冬~我が家の問題なかったことに~(2018年)

次のページ

「僕の初恋をキミに捧ぐ」で野村周平と共演が話題に!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely