GACKTって何歳?本名や収入源までプライベートを総チェック!

GACKTって何歳?本名や収入源までプライベートを総チェック!

歌手で俳優の超人気大物タレントのGACKTさん。歳を重ねる事に美しくなっていくGACKTさんの気になる年齢や現在の収入源、マレーシアの自宅について調べてみました。また、GACKTさんの過去の恋愛も調査し、驚きの事実が判明!ぜひご覧ください。

記事の目次

  1. 1.いつまでも変わらない見た目!GACKTの年齢っていくつ?
  2. 2.マレーシアにある家が豪邸すぎてやばい!
  3. 3.GACKTの謎の収入源を徹底リサーチ
  4. 4.インスタは現在非公開に
  5. 5.GACKTは結婚歴あり?真相に迫る
  6. 6.まだまだ活躍中のGACKTからこれからも目が離せない!

いつまでも変わらない見た目!GACKTの年齢っていくつ?

本名 大城 ガクト(おおしろ がくと)
芸名 GACKT
生年月日 1973年7月4日
出身地 沖縄県
血液型 A型
身長 180㎝

三歳の頃からピアノを始め、音楽に目覚めたGACKTさん。高校生の頃にドラムを始め、高校卒業後も本職の傍らドラム演奏を続けていたそうです。

その後京都で歌手のYOUさんと出会い「Cainsfill」というバンドを組み、ボーカルを務めました。また、1995年にMALICE MIZERのManaさんやKoziさんと出会い、MALICE MIZERへ加入し、芸能界デビューしました。

歌手としてライブを行うなど成功していったGACKTさんは2007年にNHK大河ドラマ「風林火山」に上杉謙信役で出演し、俳優としてもデビューしました。

2019年で46歳!本名や生い立ちは?

2019年でなんと46歳になるGACKTさん。沖縄県生まれで、本名は「大城ガクト」さんと言うのだそうです。実業家としても活動しているGACKTさんは、事業に責任を持つためという理由で公表を決意したと語っています。

そんなGACKTさんは若い頃から不良だったそうです。高校生の時、母親がいないすきに彼女を連れ込み、事をしていたそうなのですが、それがお母様にバレて、キッチンで大ゲンカになったエピソードもあるようです。

喧嘩の際に、お母様の胸ぐらをつかみ上げたGACKTさんでしたが、やはり女性には手は出せないと、躊躇していたところにお母様はかなり煽ってきたと自身の公式ブログでコメントしていました。

GACKTと同い年の有名人は?

GACKTさんと同じ2019年で46歳の芸能人の方を調べてみました。

篠原涼子さん

木村拓哉さん

他、GACKTさんと同じ46歳の芸能人の方は・マツコ・デラックスさん・大泉洋さん・武井壮さん・大石恵さん・友近さんなどがいらっしゃいました。

マレーシアにある家が豪邸すぎてやばい!

2019年5月にバラエティー番組「直撃!シンソウ坂上二時間SP」でGACKTさんのマレーシアにある自宅が紹介されました。

2013年頃からマレーシアに移住したGACKTさん。その自宅はなんと1700平米もある豪邸だったのです。まず玄関に入るまでの塀がお家の大きさを物語っていますよね。

玄関を入るとまず、リビングや寝室、トレーニングルームに囲まれた、プールが見えます。この自慢のプールが自宅の決め手となったそうです。

また、マレーシアに移住するにあたり‘気候が温暖で寒暖差がない所’を条件に、移住先を決めたそうです。GACKTさんの自宅は部屋に仕切りもなく、開放的で気持ちよさそうなお家でした。

GACKTの謎の収入源を徹底リサーチ

GACKTさんの職業が歌手だという事はほとんどの方がご存知だと思いますが、実は他にもCM・テレビ出演やニコニコ動画での有料チャンネルでも収入を得ているのです。

また、移住先のマレーシアで高所得者向けの高級マンション等の不動産業を友人と共同経営しています。GACKTさんは、現在どの事務所にも所属しておらず、個人事務所で活動しています。

その為曲を出すたびにそのまま収益が収入となり、また、プラスで印税も毎年入ってきますし、有料のファンクラブもあり、かなりの収入を得ていることが予想されます。

次のページ

インスタは現在非公開に

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely