志尊淳の出演ドラマ一覧|最新情報から話題作まで27作品まとめ!

志尊淳の出演ドラマ一覧|最新情報から話題作まで27作品まとめ!

イケメン俳優として大活躍中の志尊淳さんですが、そのドラマ出演作品にはどのようなものがあるのでしょうか?今回は、志尊淳さんの活躍がわかるドラマ作品を順を追ってご紹介していくとともに、人気出演作、また志尊淳さん本人の魅力にも迫っていきます!

記事の目次

  1. 1.志尊淳のプロフィール
  2. 2.志尊淳の2019年最新主演ドラマ「潤一」!
  3. 3.志尊淳の出演ドラマ一覧
  4. 4.おすすめ・人気ドラマランキング
  5. 5.志尊淳が可愛すぎる…!ドラマ「女子的生活」
  6. 6.人気作に多数出演の志尊淳に注目!

志尊淳のプロフィール

名前:志尊淳(しそん じゅん)
生年月日:1995年3月5日
年齢:24歳(2019年9月現在)
血液型:A型
身長:178cm
出身地:東京都
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

志尊淳さんはイケメン俳優として、また俳優集団D-BOYSのメンバーとしても活躍していますよね。志尊淳さんの活躍はと言うと、ドラマ、舞台、映画など幅広く。多くの女性ファンに注目されていますよね。

そんな志尊淳さんの出演ドラマ作品は?今回は、志尊淳さんのドラマでの活躍に注目していきましょう!

■参考記事:志尊淳さんの身長体重は?その抜群のルックスの魅力についても知りたい!

志尊淳が身長体重をサバ読み?過去に18キロダイエットをしていた? | Lovely[ラブリー]のイメージ
志尊淳が身長体重をサバ読み?過去に18キロダイエットをしていた? | Lovely[ラブリー]
イケメン俳優として大人気の志尊淳さん。完璧なルックスですが過去は太っていたと言われていたりさらには身長のサバ読み疑惑もありますが真相はどうなのでしょうか?志尊淳さんの過去のキャリアも合わせてこの記事ではそれらの疑問に対してお答えしています。

志尊淳の2019年最新主演ドラマ「潤一」!

志尊淳さんの最新出演作は「潤一」です。こちらの作品は短編恋愛小説集を原案とした作品で、主人公・潤一と14歳から62歳まで、幅広い年齢の女性たちとの恋愛を描いた作品で、全6話に渡って放送されました。

作品は関西テレビで地上波放送されたこともあり、実際には撮影されたベッドシーンがカットされており、その後映画専門チャンネルにてそれらのラブシーンが追加されたバージョンが配信されました。

主演の潤一は志尊淳さんが、その他潤一と関わりを持つ女性たちを夏帆さんや伊藤万理華さんなど、多くの演技派女優たちが演じています。

志尊淳の出演ドラマ一覧

では、志尊淳さんは他にどのようなドラマ作品に出演しているのでしょうか?ここで、過去に志尊淳さんが出演したドラマ作品についてご紹介していきます!

Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜 (2019年)

石原さとみさん主演のレストラン経営をテーマとしたドラマ「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」では、レストランのコミドラン・川合太一役を演じています。甘え上手な年下の青年役を演じる志尊淳さんに注目です!

ハケン占い師アタル(2019年)

「ハケン占い師アタル」は占い師を主人公としたドラマで、主演は杉咲花さん。作中志尊淳さんはパワハラを受けたことをきっかけに上司を告発しようと画策する青年・品川一真役を演じました。

それでも恋する(2018年)

「それでも恋する」は三重県の田舎を舞台とした漁港での四角関係を描いたヒューマンドラマです。志尊淳さんは3人の女性に想いを寄せられる青年・渡邊空役を演じています。

太陽を愛したひと〜1964 あの日のパラリンピック〜(2018年)

次のページ

半分、青い。 第21話 - 第156話(2018年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely