マツコ・デラックスはいくつ?年齢や体重から年収まで徹底調査!

マツコ・デラックスはいくつ?年齢や体重から年収まで徹底調査!

マツコ・デラックスさんは女装タレントやコラムニスト、エッセイストとして活動しています。巨体と、女装家というユニークなスタイルで大ブレークしました。この記事では、マツコ・デラックスさんの年齢や体重から年収まで徹底解説していきます。

記事の目次

  1. 1.年齢不詳!マツコ・デラックスの年齢はいくつ?
  2. 2.テレビで見ない日はない!マツコ・デラックスの年収はどれぐらい?
  3. 3.出ては消えるマツコ・デラックスの引退報道、2020年はどうなる?
  4. 4.マツコ・デラックスの名言が心にしみる
  5. 5.マツコ・デラックスの活躍からこれからも目が離せない!

年齢不詳!マツコ・デラックスの年齢はいくつ?

マツコ・デラックスさんは女装タレントであり、年齢不詳と噂になることも多々ありました。ここでは、マツコ・デラックスさんの詳細なプロフィールや、同い年の有名人について徹底解説していきます。

2019年で46歳!本名や実家は?昔の写真はある?

出典: http://intakeinfo.jp/wp-content/uploads/2017/11/4ef8364ad358b675337d73aae4fedcae.png

名前:マツコ・デラックス
誕生日:1972年10月26日
出身地:千葉県千葉市稲毛
身長:178cm
体重:140kg
職業:タレント、コラムニスト、エッセイスト
出演番組:『マツコ&有吉の怒り新党』『有田とマツコと男と女』『マツコの知らない世界』など

マツコ・デラックスさんは女装タレントとして人気です。2019年で46歳になりますが、デビュー時から変わらないルックスに、年齢不詳という声も挙がっているようです。

『松井貴博』という本名であり、実家は千葉県千葉市稲毛にあります。昔の写真を見てみると、女装していないため完全に男性でありギャップを感じられますね♪今回は、マツコ・デラックスさんの年収や名言について詳しくご紹介します。

マツコ・デラックスと同い年の有名人は?

マツコ・デラックスさんと同い年の有名人には、歌手の平井堅さんや、俳優の谷原章介さん、元SMAPの木村拓哉さんがいました。

マツコ・デラックスさんと木村拓哉さんは、高校では同級生でありクラスメイトだったこともあるようです。

テレビで見ない日はない!マツコ・デラックスの年収はどれぐらい?

テレビで見ない日はないくらいに人気のマツコ・デラックスさん。気になる年収について調べてみましたが、マツコ・デラックスさん自身が公表したことはありませんでした。

年収6億円という噂も浮上していました。月曜から夜ふかしや、マツコの知らない世界など、数多くのレギュラー番組を持っており、CMにも出演しています。

また、マツコ・デラックスさんの所属事務所・ナチュラルエイトは、手数料を3割程度しか取らないといわれており、ギャラの7割はマツコ・デラックスさんに入ると予想されています。

出ては消えるマツコ・デラックスの引退報道、2020年はどうなる?

タレントとして人気が高いマツコ・デラックスさん。過去には引退報道が出ては消えてと繰り返していました。2019年の引退報道では、元SMAP・稲垣吾郎さんに対しての発言が引退報道につながったといわれています。

マツコ・デラックスさんが「だってテレビは使いたくないんだもん。SMAPだから使われていたわけ…。」と発言したと報じられました。しかし、マツコ・デラックスさんは、歪曲して報じられたと主張しているため、どちらが本当なのかは不明です。

マツコ・デラックスの名言が心にしみる

マツコ・デラックスさんが発言した名言が「心にしみる」という声も挙がっています。マツコ・デラックスさんの名言には「完璧な幸福の下に生きてる人なんていない」「幸せが何かって考え出したら、生きてくのが苦しくなるだけよ」など、心にささる名言がありました。

マツコ・デラックスさんは辛口な発言が多い印象があるため、たまに発言する名言がギャップになっているのではないでしょうか。

マツコ・デラックスの活躍からこれからも目が離せない!

次のページ

芸能人についてもっと知りたい人はこちらもチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely