叶美香の年齢と本名は?叶姉妹の収入源や7つの美容法も徹底調査!

叶美香の年齢と本名は?叶姉妹の収入源や7つの美容法も徹底調査!

他に類を見ないダイナマイトセクシーボディで見る人を圧倒している叶姉妹の叶美香さん。艶やかな美しい姿は男性だけでなく女性をも魅了してしまいますよね♡今回は叶美香さんの年齢や本名、さらに叶姉妹の収入源や美容法などの秘密を徹底調査してみました!

記事の目次

  1. 1.叶美香のプロフィール!本名は?
  2. 2.叶美香の年齢はいくつ?叶姉妹の恭子と何歳違い?
  3. 3.叶姉妹の収入源とは?コールガールは嘘…!
  4. 4.叶美香の昔の画像が可愛い!整形疑惑は?【現在と比較!】
  5. 5.叶姉妹の美容法7選!年齢を感じさせない美♡
  6. 6.叶姉妹は結婚しない?グッドルッキングガイとは?
  7. 7.美の参考になる!?叶恭子の名言集!
  8. 8.叶恭子はなぜよくサングラスをしている?老けた?
  9. 9.叶恭子・叶美香はコスプレもすごい!インスタもセクシーで話題に!
  10. 10.叶美香の変わらぬ美貌!写真集「Melting II」は必見♪
  11. 11.叶美香の奇跡の美貌に今後も注目!

叶美香のプロフィール!本名は?

名前:叶美香
生年月日:1967年9月23日
出身地:愛媛県
身長:170センチ
血液型:O型

女性として究極の美を追求している叶姉妹。ハリウッド女優のようにキレイなルックスに、バービー人形のようなセクシースタイルが素晴らしく、そのゴージャスさは世の中の女性の憧れですよね!

一般庶民とはかけ離れた生活を送っているらしい叶姉妹ですが、年齢や収入源などいろいろ謎が多い存在でもあります。

今回はそんな叶姉妹について徹底調査した内容をお届けしたいと思います!

まずは叶美香さんのプロフィールですが、叶美香さんは愛媛県出身で、本名は「玉井美香(たまいみか)」さんであることが分かりました。

ハーフ説などもあるようですが、本名だけを見ると純日本人のようですね。予想に反して本名は意外と素朴な普通のお名前でした。

■叶姉妹に興味がある方は以下の記事もオススメです!

叶姉妹の年齢は?いつまでもセクシー姿が話題♡美人姉妹の謎に迫る!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
叶姉妹の年齢は?いつまでもセクシー姿が話題♡美人姉妹の謎に迫る! | Lovely[ラブリー]
叶姉妹はセレブな生活や、グラマラスボディーが注目されています。海外で豪遊したり、日替わりでメンズとデートしたり、ド派手な私生活は謎だらけです。最近はコスプレ姿をメディアで披露することも増えています。今回は、叶姉妹の謎を解き明かしていきます♪

叶美香の年齢はいくつ?叶姉妹の恭子と何歳違い?

調べてみると叶姉妹は年齢に関しては完全NGで秘密にされているようです。やはり美を追求している姉妹だけに、現実感を伴う年齢の話はあまり公開したくないみたいですね。

ですがネット上には叶美香さんの生年月日についてのウワサが流れていました!

叶美香さんの生年月日は1967年9月23日生まれとのことなので、このウワサが事実なら2019年の美香さんの年齢はなんと52歳ということになります。

ちなみに叶恭子さんの生年月日は1962年10月7日で、美香さんとの年齢差は5歳になります。叶恭子さんは2019年で57歳になります。

顔や体の肌のハリなどを見ていると、2人ともとても50歳を過ぎた女性には見えないためビックリしてしまいますね!

叶姉妹の正体は一体誰なの?本当は三姉妹?

美香さんの本名を見るとお分かりのように、叶姉妹は戸籍上は本当の姉妹ではありません。叶姉妹というのは2人のユニット名になります。

デビュー当時は恭子さんと美香さんと、さらに恭子さんの実妹である「春栄」さんという女性もいたのですが、春栄さんは結婚をしてユニットから抜けたため、現在の叶姉妹は2人組になったと言われています。

叶恭子さんは若い頃は「小山恭子」「杉本エルザ」という名前でファッションモデルをしていた経歴があります。叶美香さんのほうはグラビアアイドルをしていた経歴もあるのだとか!

2人とも若い頃から抜群の美貌とプロポーションで活躍してきたようです。

叶美香と同い年の芸能人は?

では叶美香さんと同い年の芸能人はどんな人がいるかというと、1967年生まれには天海祐希さん、坂上忍さん、織田裕二さん、原田知世さん、沢村一樹さん、江口洋介さん、伊集院光さん、南野陽子さんなどが挙げられます。

こうしてみると叶美香さんと同年代の方はみんな年齢を感じさせない若々しい方が多いですね!

デビューしたのはいつ?本名は?当時は別の芸名だった…!

上記でも少しご紹介しましたが、叶姉妹はもとは別々に芸能活動をしていました。

叶美香さんは1988年の21歳の時に「第20回ミス日本」でグランプリを獲得し、そこから深夜番組「11PM」のレギュラー出演を経て「玉乃ヒカリ」という名前でアイドル、グラビア活動をしていたようです。

当時の芸名「玉乃ヒカリ」は本名の「玉井美香」から一文字とって名付けられたのだと考えられます!

その後1990年代に叶恭子さんとその実妹の春栄さんと「叶姉妹」として活動を開始しています。お2人の出会いはまさに運命的な出会いだったんでしょうね♪

叶姉妹の収入源とは?コールガールは嘘…!

叶姉妹といえばどうしてあんなにセレブな暮らしができるのか不思議に感じている人もいるのではないでしょうか。

一部では「お金持ち相手のコールガールをしている」というウワサもありますが、これはご本人たちがキッパリ否定しています。

主な収入源については2019年3月27日の公式ブログで「株」「為替」「投資」と明言していて、ほぼ損をしたことはないと公表されていました。

ただ美しいだけでなく社会情勢についても熟知していて、資産運用の才能まであるなんてすごいですね!

叶美香の昔の画像が可愛い!整形疑惑は?【現在と比較!】

さらに調べていくと、叶姉妹は2人ともに整形疑惑が出ているようです。特に美香さんは学生時代の写真が出たことでさらにその疑惑が深まっています。

上の画像は美香さんが高校生の頃の画像です。

次のページ

叶姉妹の美容法7選!年齢を感じさせない美♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely