ジャニーズの出演ドラマまとめ|超最新情報から2019年ドラマ一覧!

ジャニーズの出演ドラマまとめ|超最新情報から2019年ドラマ一覧!

ジャニーズアイドルたちはアイドルとして舞台に立つとともに、様々なドラマ・映画作品で俳優としても活躍しています。そんなジャニーズアイドルたちの人気ドラマとは?今回は、ジャニーズアイドルが出演する人気ドラマ作品についてご紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.【最新】2020年木村拓哉主演ドラマ「教場」!
  2. 2.2019年ジャニーズ出演ドラマまとめ一覧
  3. 3.ジャニーズおすすめ・人気ドラマランキング
  4. 4.ジャニーズの今後から目が離せない!

【最新】2020年木村拓哉主演ドラマ「教場」!

ジャニーズアイドルの中でもトップクラスの知名度と人気のある木村拓哉さん。SMAPが解散したいまでも俳優として幅広く活躍しており、そのドラマ最新出演作も決まっています。それが2020年新春放送予定の「教場」です。

警察官たちを育てる教場を舞台とした作品で、木村拓哉さんは謎の主人公役を演じています。

「教場」キャスト

風間公親:木村拓哉
日下部准:三浦翔平
楠本しのぶ:大島優子
宮坂定:工藤阿須加
菱沼羽津希:川口春奈
平田和道:林遣都
岸川沙織:葵 わかな
南原哲久:井之脇 海
樫村卓実:西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
枝元佑奈:富田望生
都築耀太:味方良介
石山広平:村井良大
佐藤仁美
和田正人
石田明(NON STYLE)
高橋ひとみ
筧利夫
光石研(友情出演)
小日向文世

「教場」あらすじ

警察学校の教場の冷酷な教官・風間とその下で学ぶ生徒たち。連日厳しい訓練を受けており、風間は何らかのトラブルが起きた瞬間その生徒を辞めさせていた。警察官となるためのサバイバルと化した教場で、ある日を境に窃盗やガス中毒、傷害事件など様々な事件が巻き起こる。

誰が生き残るのか、そしてトラブルの犯人は誰なのか。そして風間がここまで厳しく生徒たちに接していく本当の理由とは何なのか。警察学校を舞台としたサスペンス作品として必見です。

2019年ジャニーズ出演ドラマまとめ一覧

他にもジャニーズアイドルたちは数々のドラマ作品で主役級のキャラクターに抜擢されています。ここで、2019年に放送されたジャニーズが出演するドラマ作品についてまとめていきます!

山下智久主演!「インハンド」

山下智久さんが主演を務めたドラマ「インハンド」は、山下さん演じる変わり者の天才科学者が最新科学の難事件を解決していくサイエンスミステリードラマです。共演者には、山下さんの助手に濱田岳さん、やり手な美人官僚に菜々緒さんが出演しています。

▼関連記事:山Pの出演ドラマがもっと知りたい方はこちらも!

山下智久出演ドラマ一覧|ヒット作から全編英語の最新ドラマまで! | Lovely[ラブリー]のイメージ
山下智久出演ドラマ一覧|ヒット作から全編英語の最新ドラマまで! | Lovely[ラブリー]
ジャニーズJrとしてデビューした山下智久さん。これまでテレビドラマはもちろん、数多くの映画作品にも出演しており多くの人気を獲得しています。ここでは山下智久さんがこれまで出演してきたドラマや映画について、順を追ってご紹介していきます!

SexyZone佐藤勝利×King&Prince高橋海人出演!「ブラック校則」

SexyZoneの佐藤勝利さん、King & Princeの高橋海人さんがダブル主演を務めたドラマ作品「ブラック校則」は、現在社会問題としても取り上げられているブラック高速に立ち向かう生徒たちの姿を描いたドラマ作品です。こちらはドラマ化されたとともに、2019年11月には映画化も決まっています。

ジャニーズWEST小瀧望主演「決して真似しないでください」

次のページ

ジャニーズJrが多数出演「恋の病と野郎組」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely