高良健吾の出演映画一覧|話題の映画に多数出演の実力派俳優!

高良健吾の出演映画一覧|話題の映画に多数出演の実力派俳優!

とても整った顔立ちのイケメン俳優として女性に大人気の俳優、高良健吾さん!大人っぽくてどこかミステリアスな雰囲気も魅力的ですよね♡今回は高良健吾さんが出演した映画について人気作品から話題の新作まで一挙まとめてご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.高良健吾のプロフィール
  2. 2.2019年最新主演映画は「アンダー・ユア・ベッド」!
  3. 3.話題の最新映画にも出演!
  4. 4.2019年12月公開「カツベン!」ではイケメン看板弁士に♡
  5. 5.高良健吾の出演映画一覧
  6. 6.高良健吾の華麗なる受賞歴!
  7. 7.高良健吾の演技から目を離せない!

高良健吾のプロフィール

名前:高良健吾
生年月日:1987年11月12日
出身地:熊本県熊本市中央区
身長:176センチ
血液型:O型
所属事務所:テンカラット
代表作品:ドラマ「べっぴんさん」、映画「軽蔑」など他多数

実力派イケメン俳優として女性に大人気の高良健吾さん。まだ30歳を過ぎたばかりですが、味のある演技と大人っぽい雰囲気がとても魅力的な俳優ですよね!

今回はそんな高良健吾さんが出演している映画作品について、話題の最新映画までまとめてご紹介していきたいと思います♪

■高良健吾さんについてもっと知りたい方は以下の記事もぜひどうぞ!

高良健吾の彼女はモデルの野崎萌香?恋愛スクープを調査♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
高良健吾の彼女はモデルの野崎萌香?恋愛スクープを調査♡ | Lovely[ラブリー]
デビュー直後から俳優としての才能を認められ、映画やドラマの出演が相次ぐ高良健吾さん。コミカルな役からシリアスな役まで、様々な役柄を演じることで注目を集めていますね。今回はそんな高良健吾さんの活躍から今までの恋愛について調査してみました!

2019年最新主演映画は「アンダー・ユア・ベッド」!

まず高良健吾さんの2019年最新主演映画は7月20日に公開された「アンダー・ユア・ベッド」」という作品になります!

ベッドの下に潜んで女性を監視する異常者の役で、映画はR18指定作品。男性が見た時と女性が見た時で感想が大きく異なる異色作品として話題になっています。

話題の最新映画にも出演!

さらに高良健吾さんは現在映画界で非常に注目を集めている最新映画にも出演を果たしています。2019年は上記の「アンダー・ユア・ベッド」以外にも以下の作品で存在感のある演技を見せつけています♪

「人間失格 太宰治と3人の女たち」(2019年)

こちらは小栗旬さんが主演を務めている映画で、太宰治とその妻および2人の愛人の姿を描いた物語です。高良健吾さんは三島由紀夫の役で登場しています。2019年9月13日から公開されています!

「葬式の名人」(2019年)

「葬式の名人」は大阪府茨木市の市制70周年の記念事業として2019年9月20日に公開されたばかりです。

川端康成の小説を題材にした短編映画で、前田敦子さんと高良健吾さんが主演を務めています。映画のサントラCDも発売決定されましたので、そちらの方も要チェックの作品ですね♪

2019年12月公開「カツベン!」ではイケメン看板弁士に♡

さらに2019年は12月に「カツベン!」という映画の公開も予定されています。およそ100年前の日本が舞台になっていて、「活動写真」の文化を取り巻く人間模様を描いています。

高良健吾さんはイケメン看板弁士の役で登場します。早くもそのカッコいい姿がネット上などで話題になっています。今から公開がとても楽しみですね♡

次のページ

高良健吾の出演映画一覧

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely