ネイマールの身長体重は?決して大柄ではない選手の強さや筋肉に迫る

ネイマールの身長体重は?決して大柄ではない選手の強さや筋肉に迫る

ネイマールは、ブラジル代表のサッカー選手です。幼少期から天才サッカー選手として注目されていました。2019年現在は、パリ・サンジェルマンFCに所属して活躍しています。この記事では、ネイマールの身長や強さの秘訣を解説します♪

記事の目次

  1. 1.ネイマールのプロフィール!
  2. 2.ネイマールの身長・体重は?サバ読みは本当?
  3. 3.ネイマールの強さの秘訣とは?筋肉の魅力とトレーニング方法
  4. 4.ネイマールには怪我が多い?主な怪我の回数
  5. 5.移籍に注目が集まるネイマールの今後から目が離せない!

ネイマールのプロフィール!

名前:ネイマール
国籍:ブラジル
生年月日:1992年2月5日
出身地:モジ・ダス・クルーゼス
身長:175cm
体重:68kg
在籍チーム:パリ・サンジェルマンFC

ネイマールは、幼い頃から天才サッカー選手として活躍しています。2016年のリオ五輪にはOA枠で出場して、金メダルを獲得するのに貢献しました。

2010年、アメリカ戦の試合でブラジル代表として初出場を果たし、その試合で先制点となる初ゴールを決めました。

2011年、南米ユース選手権では得点王となる9得点を挙げ、圧倒的な存在感を見せつけます。2018年のFIFAワールドカップでもブラジル代表選手として活躍し、チームの勝利に貢献しました。今回は、ネイマールの強さや筋肉の魅力について詳しくお伝えします♪

レアル・マドリードとの契約には至らずも15歳でプロ入り

ネイマールは、2005年にはレアル・マドリードとの契約予定でしたが、締結には至りませんでした。2008年、サントスFCとプロ契約をプロ入りを果たし、テレビ中継される試合に出場することもあり有名になりました。

現在の所属チームはパリ・サンジェルマンFC

2013年、ネイマールは、FCバルセロナに移籍しました。リオネル・メッシやルイス・アルベルト・スアレスと「3トップ」を組んで活躍!

2017年、パリ・サンジェルマンFCに移籍し2019年現在まで活躍しています。クラブとの関係悪化が理由で移籍する噂が流れましたが、本人は「今後もここに留まる事を望んでいる」と残留発言をしています。

ネイマールの身長・体重は?サバ読みは本当?

ネイマールの身長は175cm、体重は68kgとなっています。身長が低く体重が軽いのに、圧倒的な活躍ぶりを見せているため、サバ読み疑惑もあるようです。

海外の選手と並ぶと小柄なことが分かるため、サバ読みしている可能性は低いと考えられます。

ネイマールの強さの秘訣とは?筋肉の魅力とトレーニング方法

ネイマールは、世界最高峰のサッカー選手として名を馳せています。ここでは、ネイマールの筋肉の魅力や、強さの秘訣であるトレーニング方法を解説します♪

ネイマールの筋肉が大絶賛!

ネイマールの筋肉が分かる画像をまとめてみました。ネットでも、肉体美が「かっこいい」という声が挙がっていました。

次のページ

ネイマールには怪我が多い?主な怪我の回数

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely