加藤浩次の身長が177センチって本当?かっこいいと言われる理由とは

加藤浩次の身長が177センチって本当?かっこいいと言われる理由とは

情報番組スッキリの司会を長年勤めている加藤浩次さん。そのルックスと男気ある言動からかっこいいと人気になっていますが、身長は正しいのかという疑惑もあります。ここでは加藤浩次さんの人となりも含めた経歴や身長詐称疑惑について掘り下げていきます。

記事の目次

  1. 1.極楽とんぼのツッコミ!加藤浩次のプロフィール
  2. 2.加藤浩次の身長は何センチ?
  3. 3.【比較画像】加藤浩次の身長を徹底検証!
  4. 4.加藤浩次がかっこいいと話題?!
  5. 5.MCでも大活躍!加藤浩次から今後も目が離せない!

極楽とんぼのツッコミ!加藤浩次のプロフィール

名前:加藤浩次(かとうこうじ)
本名:加藤浩二(かとうこうじ)
生年月日:1969年4月26日
出生地:北海道小樽市
身長:177cm
血液型:O型
職業:お笑い芸人、俳優、司会者、ニュースキャスター
事務所:吉本興業

北海道の高校を卒業後は運送会社に事務職として勤務するも、入社初年度末に退職して上京。その後は大道具などのアルバイトをしながら、俳優の佐藤B作さんを中心に結成された劇団「劇団東京ヴォードヴィルショー」の養成所に入団。

現相方の山本圭壱さんと出会って「極楽とんぼ」を結成して吉本入りしました。現在は日本テレビ系の朝の情報番組スッキリのメインMCを2006年から務めています。

私生活では元女優の加藤香織さん(緒沢凛さん)とできちゃった結婚を発表し、2002年に長女が誕生。その後2004年に長男、2006年に次女が誕生しており、家族のイニシャルは全員KKで統一されています。

なお妻・凛さんの妊娠発覚から長女の誕生までの過程はかつて放送されていたバラエティー番組「めちゃめちゃイケてるッ!」にてドキュメンタリーが組まれていました。

ちなみに加藤浩次さんは現在、東京都内の100坪地下1階・地上2階建て7LDKの推定5億円の豪邸に住んでおり、年収は億単位はあるのではないかと言われています。

加藤浩次の身長は何センチ?

加藤浩次さんは公式では身長177cmと発表されています。日本人男性の平均身長は171cmと言われているので、加藤浩次さんは比較的高身長の部類に入ります。

また加藤浩次さんは2019年10月現在で50歳ですが、全身画像からもわかるように若さを感じさせるスッとしたスタイルを持っています。

【比較画像】加藤浩次の身長を徹底検証!

加藤浩次さんの身長は177cmですが、見た目よりも大きめに見えますよね。加藤浩次さんは小学生から高校までサッカーをしていたこともあって体つきも筋肉質な印象を受けます。

ここでは加藤浩次さんといろいろな人が一緒に写った画像から加藤浩次さんが本当に身長177cmなのか検証していきます。

嫁・加藤香織との身長差

まずは加藤浩次さんの妻、香織さんとの画像で検証してみます。加藤香織さんは身長が164cmと言われており、加藤浩次さんとは13cmの身長差があります。

画像は香織さんに覆いかぶさっているような体制なので少し分かりづらいですね。ラブラブなのは伝わってきます。

相方・山本圭壱との身長差

次に極楽とんぼの相方、山本圭壱さんの画像で検証してみます。山本圭壱さんは公式では身長が168cmと言われており、加藤浩次さんとは9cmの身長差があります。

画像を見てみるとたしかにそれくらいの身長差がありそうなので、加藤浩次さんは身長が177cmで間違いなさそうです。

水卜麻美との身長差

スッキリで共演している日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんとの画像で比較してみます。水卜麻美さんは身長が158cmと言われており、加藤浩次さんとは19cmもの身長差があります。

画像を見てみるとたしかにそれくらいの身長差がありそうなので、加藤浩次さんは身長が177cmで間違いなさそうです。

◆関連記事:水卜麻美さんについての記事はこちら

水卜麻美がついに横山裕と結婚?日本テレビ退社の真相にも迫る! | Lovely[ラブリー]のイメージ
水卜麻美がついに横山裕と結婚?日本テレビ退社の真相にも迫る! | Lovely[ラブリー]
日本テレビアナウンサーとして活動し「好きな女性アナウンサーランキング」では5年連続で1位に輝き殿堂入りしている水卜麻美さん。横山裕さんと交際していると言われていますが真相はそうなのでしょうか?水卜麻美さんの交際・結婚事情についてまとめました。

香取慎吾との身長差

次のページ

加藤浩次がかっこいいと話題?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely