江口洋介は現在いくつ?結婚相手の森高千里や子供の年齢も調査!

江口洋介は現在いくつ?結婚相手の森高千里や子供の年齢も調査!

江口洋介さんは実力派俳優であり、数多くの映画やドラマに出演しています。1987年、映画『湘南爆走族』で主演を務めてブレークし、当時は「えぐっちゃん」の愛称で親しまれていました。この記事では、江口洋介さんの結婚事情を徹底解説します。

記事の目次

  1. 1.現在51歳の江口洋介のプロフィール
  2. 2.江口洋介は当時31歳で森高千里とできちゃった結婚!
  3. 3.昔はロン毛がトレードマーク!江口洋介の若い頃の写真まとめ
  4. 4.江口洋介は20代で歌手デビューも!現在の歌手活動は?
  5. 5.年を重ねるごとにかっこいい江口洋介に今後も注目!

現在51歳の江口洋介のプロフィール

本名:江口 洋介
生年月日:1967年12月31日(2019年現在51歳)
出身地:東京都豊島区
身長:185 cm
血液型:O型
職業:俳優、歌手
活動期間:1986年
配偶者:森高千里
出演作品:『はやぶさ 遥かなる帰還』『はじめまして、愛しています。』『ストロベリーナイト・サーガ』

江口洋介さんは人気俳優であり、さまざまな映画やドラマに出演しています。2019年現在で51歳になりますが、年齢を感じさせないかっこいいルックスで、女性ファンから大人気です。

歌手の森高千里さんと結婚し、子供もいるため『パパ』としての顔も持っています。今回は、江口洋介さんの結婚事情や若い頃の写真、歌手活動についてお届けします♪

江口洋介は当時31歳で森高千里とできちゃった結婚!

江口洋介さんは31歳の時に、森高千里さんとできちゃった結婚しました。芸能人同士のビッグカップルの結婚は、世間で大きなニュースになりました。ここでは、江口洋介さんと森高千里さんの馴れ初めや、子供について詳しくご紹介します。

結婚18年目もラブラブ♡森高千里との馴れ初めは?

江口洋介さんと森高千里さんは、結婚18年目でもラブラブデートするほど仲がいいです。2人の馴れ初めはラジオ番組『千里の道も一歩から』で共演し、恋愛関係に発展したようです。

子供2人の現在の年齢や学校は?

江口洋介さんと森高千里さんには子供が2人います。1人目の男の子は2000年2月に生まれ、2人目の女の子は2002年5月に生まれました。

現在の年齢を計算すると1人目の男の子は『19歳』、2人目の女の子は『17歳』になります。学校は2人とも『青山学院』だと噂になっていました。

いくつになってもかわいい!森高千里の現在の年齢は?

森高千里さんは、2019年現在で50歳です。ネットでは、年齢より若いといった声が多いです。『かわいい!』『キレイ!』といった声も挙がっており、今でもファンにとってはアイドルのような存在だといえます。

昔はロン毛がトレードマーク!江口洋介の若い頃の写真まとめ

江口洋介さんの25歳のときの貴重な画像です。今よりロックな印象がありますね♪

次のページ

江口洋介は20代で歌手デビューも!現在の歌手活動は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely