小泉孝太郎の出演ドラマ一覧|「警視庁ゼロ係SEASON4」が話題!

小泉孝太郎の出演ドラマ一覧|「警視庁ゼロ係SEASON4」が話題!

数々のドラマに出演している俳優の小泉孝太郎さん。政治一家に産まれながら芸能界で数々の作品に出演する小泉孝太郎さんの魅力とは何なのでしょうか?今回は、小泉孝太郎さんのドラマでの活躍について、最新作から話題作まで注目していきます!

記事の目次

  1. 1.小泉孝太郎のプロフィール
  2. 2.【2019年夏】最新出演ドラマは「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ SEASON4」!
  3. 3.小泉孝太郎の出演ドラマ一覧【主演】
  4. 4.小泉孝太郎の出演ドラマ一覧【NHK大河ドラマ】
  5. 5.小泉孝太郎の出演する連続ドラマ一覧【総ざらい】
  6. 6.小泉孝太郎の出演する単発ドラマ&ゲスト出演したドラマ一覧
  7. 7.おすすめ・人気ドラマランキング
  8. 8.小泉孝太郎の演技から目を離せない!

小泉孝太郎のプロフィール

名前:小泉孝太郎(こいずみ こうたろう)
生年月日:1978年7月10日
年齢:41歳(2019年10月現在)
血液型:AB型
身長:177cm
出身地:神奈川県横須賀市
所属事務所:イザワオフィス

実父は元内閣総理大臣の小泉純一郎さん、実弟は政治家で最近滝川クリステルさんとの結婚を発表した小泉進次郎さん。政治家一家に産まれた小泉孝太郎さんですが、その俳優としての活躍もめざましく、演技派俳優として数々の作品に出演しています。

そんな小泉孝太郎さんのドラマでの活躍は?今回は、小泉孝太郎さんのドラマでの活躍について注目していきます!

【2019年夏】最新出演ドラマは「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ SEASON4」!

小泉孝太郎さんの最新出演作品は「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ SEASON4」です!2016年から放送されている人気刑事ドラマシリーズで、小説「生活安全課0係」シリーズが原作です。小泉孝太郎さんはこちらの作品で主演を務めています。

発言にハラハラ…究極のKYな刑事役で話題!

舞台は警察内部で厄介者扱いされた人間が集まる部署・杉並中央署なんでも相談室(0係)。小泉孝太郎さんが演じる冬彦もその0係に配属された刑事のひとりで、一切空気が読めない「究極のKY」で明るいキャラクターを演じています。

空気は読めないのに事件の真相は読める、そうしたつかみどころのないキャラクターを演じる小泉孝太郎さんのコミカルながらかっこいい演技が話題です!

動画はある?キャストや主題歌も豪華!

また、キャストや主題歌も非常に豪華です。レギュラーとして出演しているメンバーには松下由樹さん、安達祐実さん、石丸謙二郎さんなど演技派俳優たちに加え、お笑い芸人のTKO・木下隆之さんや加藤茶さんなどもレギュラー出演しています。

刑事ドラマという堅苦しくなりがちなストーリーですが、小泉孝太郎さんのキャラクターに加え、多くのお笑い芸人もキャスティングされていることから、非常に観やすい作風となっています!

また、主題歌も同じく豪華。最新作である第4シーズンでは今話題のバンドKEYTOLKがエンディングを担当しています。過去にはコブクロ、スキマスイッチ、神様、僕は気づいてしまったなど数々の人気バンドが担当していることでも話題となりました。

トマト柄のシャツでPR!

また、作中話題となったのが小泉孝太郎さんの衣装です。作中小泉孝太郎さんは白地に真っ赤なトマト柄のシャツをきており、その可愛らしさが話題となりました。こちらのシャツは非常に目立つため、番組の告知やイベントでこのトマト柄のシャツを着ることも数多く。

今作の小泉孝太郎さんのトレードマークにもなりつつある衣装として知られています。

小泉孝太郎の出演ドラマ一覧【主演】

では、小泉孝太郎さんは過去にどのようなドラマ作品に出演していたのでしょうか?まずは、小泉孝太郎さんのドラマ主演作品についてご紹介していきます!

「警視庁ゼロ係 シリーズ1・2・3」 (2018、2017、2016年)

先ほども紹介した「警視庁ゼロ係 シリーズ」。小泉孝太郎さんはその第1シリーズから主演を務めています。2016年から放送がスタートしており、1年ごとに夏頃に放送されており、レギュラーメンバーはもちろん数々のゲストも豪華で話題です。

次のページ

「月曜名作劇場 ミステリー作家・朝比奈耕作シリーズ」(2016、2018年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely