ケンコバが一般人彼女と結婚?年齢から出会いまで交際を徹底調査!

ケンコバが一般人彼女と結婚?年齢から出会いまで交際を徹底調査!

「隠れモテ芸人」とも言われているケンドーコバヤシさん。現在の彼女と近々結婚するのではないかとの噂があります。お相手はどのような方なのでしょうか?ケンドーコバヤシさんと彼女の出会いから結婚の噂まで調査しましたのでご紹介します。

記事の目次

  1. 1.お笑い芸人「ケンドーコバヤシ」のプロフィール
  2. 2.ケンコバが彼女についてラジオで激白!
  3. 3.ケンドーコバヤシの歴代彼女は?
  4. 4.これからもケンコバの恋愛事情から目が離せない!

お笑い芸人「ケンドーコバヤシ」のプロフィール

名前:ケンドーコバヤシ
本名:小林 友治(こばやし ともはる)
生年月日:1972年7月4日
血液型:O型
出身地:大阪府大阪市東住吉区
身長:172cm
所属事務所:吉本興業
職業:俳優

ケンドーコバヤシさんは、1992年4月に吉本興業の養成所である大阪NSC入学しました。

在学中ユウキロックさんと『松口VS小林』というコンビを組みましたが1995年に解散。次に村越周司さんと『モストデンジャラスコンビ』を結成。シュールな芸風で活躍していましたが村越周司さんの芸人引退を理由に2000年3月に解散しました。

その後はピン芸人となり、2006年にテレビ番組『アメトーク』の越中詩郎大好き芸人の回への出演が反響を呼び、その頃から全国区へと知名度をあげました。

現在俳優としても活躍しているケンドーコバヤシさんは隠れモテ芸人とも言われています。今回はそんなケンドーコバヤシさんの恋愛事情についてご紹介します!

ケンコバの年齢や生い立ち

ケンドーコバヤシさんは2019年現在47歳です。

ケンドーコバヤシさんの生い立ちも調査したところ、こんな情報がありました。

・獄中出産で処刑された母親から生まれた
・兄は失踪中であり、名前はザ・パワー
・父親は猿の頭蓋骨でお酒を飲む
・弟は鷹にさらわれ、弟を探すために芸能界に入った

信じられない生い立ちですよね。実はこれは全部ケンドーコバヤシさんのネタなんだそうです!

筋肉が凄い!

がっちりした体型のイメージのケンドーコバヤシさんですが、筋肉が凄いと言われています。

ジムでケンドーコバヤシさんがいたとの目撃談があったので、日々鍛えているのは間違いなさそうです。

ケンコバが彼女についてラジオで激白!

ケンドーコバヤシさんが2018年6月6日にラジオ番組『アッパレやってまーす!』で彼女がいることを暴露しました。ここからはケンドーコバヤシさんの恋愛事情をご紹介します。

20歳差の話題の彼女との出会いは逆ナン?!

ケンドーコバヤシさんと彼女の出会いは、ケンドーコバヤシさんが後輩とタクシー乗り場に向かっている時でした。お酒に酔った彼女が「ケンコバさん!」と声をかけてきました。

怖いと思ったケンドーコバヤシさんはその場から逃げました。一緒にいた後輩は取り残されましたが、ケンドーコバヤシさんのタイプの女性だと思ったため、気を利かせて連絡先を入手したそうです。

その後、後輩も含めての食事会から仲を深めていき、ケンドーコバヤシさんは人生で初めての告白をしたそうです!

彼女はケンドーコバヤシさんより20歳年下のOLで、ケンドーコバヤシさんは「めちゃくちゃ優しくて良い子」だと語っています。「女は顔じゃないという言葉を理解することができた」との発言もしていることから、真剣に彼女を想っていることがわかりますね♡

結婚の意思を固めたと話題に!

ケンドーコバヤシさんは、2019年1月に20歳年下の彼女と年内に結婚する意思を固めたと報じられました。しかし、ラジオでは「俺のコメントがのっていたけど、一言も言っていない」と否定していました。

その後、2019年3月12日のイベントでは彼女との年内の結婚について「できればいいですね」とコメントしています。1度は否定していましたが年内結婚の可能性もありそうですね♡

モテるケンドーコバヤシさんが今まで結婚しなかった理由を調べてみましたが、今までの彼女に共通して別れるときに「一回も本音でしゃべってくれた記憶がない」と言われてしまったそうです。ケンドーコバヤシさんは本音を出すのが苦手なのでしょうか?

ケンドーコバヤシの歴代彼女は?

ケンドーコバヤシさんの元彼女と言われている2人をご紹介します。

青島あきな

次のページ

これからもケンコバの恋愛事情から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely