aikoの年齢に驚き!現在独身?彼氏は?名曲&人気曲もチェック♪

aikoの年齢に驚き!現在独身?彼氏は?名曲&人気曲もチェック♪

数々のヒット曲をもつ歌手・aikoさん。aikoさんが描く歌詞はm聴く人々の共感を呼ぶものばかりです。そんなaikoさんの年齢は一体いくつなのでしょうか。今回はaikoさんの年齢だけでなく、歴代彼氏や名曲についても詳しくご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.aikoのプロフィール
  2. 2.aikoの年齢はいくつ?年齢不詳の可愛さに驚愕…!
  3. 3.aikoは現在独身?結婚や恋人の噂は?
  4. 4.aikoの新曲やアルバムは?結婚式に人気な曲もチェック!
  5. 5.aikoの魅力は年齢を重ねても変わらない!

aikoのプロフィール

名前:aiko
本名:柳井 愛子
生誕:1975年11月22日(2019年9月現在は43歳)
出身地:大阪府吹田市
レーベル:ポニーキャニオン
事務所:エバーフォーミュージックパブリッシャーズ

aikoさんは女性シンガーソングライターであり、数々のヒット曲をリリースしています。1998年『あした』でメジャーデビューしました。デビューする前は、ラジオ番組のDJといった活動をしていたようです。

メディアでは、可愛らしいルックスや個性的なファッション、独特の世界観が取り上げられることが多いです。今回は、aikoさんの歴代彼氏や曲について徹底解説していきます♪

aikoの年齢はいくつ?年齢不詳の可愛さに驚愕…!

デビューしてから変わらない美しさで人気のaikoさん。aikoさんの年齢は2019年9月現在で43歳になります。

年齢不詳の可愛さに驚愕するファンも少なくありません。ここでは、aikoさんの同い年の芸能人&アーティストや、同年デビューした歌手をご紹介します。

同い年の芸能人&アーティストは?意外な顔ぶれ…!

・米倉涼子(1975年8月1日)
・内田有紀(1975年11月16日)
・MAKIDAI/EXILE(1975年10月27日)
・波田陽区(1975年6月5日)
・伊藤英明(1975年8月3日)

aikoさんと同い年の芸能人&アーティストをまとめてみました。お笑い芸人の波田陽区さん、俳優の伊藤英明さんなどがいます。

aikoさんと波田陽区さんが同い年というのは意外ですね。aikoさんは「20代に見える」ともいわれており、40代には見えないという声も多いです。

また、「童顔」というルックスの特徴が、実年齢より若く見えることにつながっていると考えられます。ファンからは「劣化知らず」「顔がまったく変わらない」といった声も挙がっていました。

デビューしたのはいつ?同年デビューに歌姫が多すぎる!

aikoさんは1998年『あした』でメジャーデビューしました。同年デビューに歌姫が多すぎると話題になっています。

1998年デビュー組には、宇多田ヒカルさんや椎名林檎さん、浜崎あゆみさん、鈴木亜美さんがいました。

宇多田ヒカルさんは世界の歌姫であり、アメリカでも人気のアーティストです。椎名林檎さんは、ロックバンド・東京事変の元ボーカリストで、現在はシンガーソングライターとして活躍しています。

浜崎あゆみさんは日本を代表するアーティストで「平成の歌姫」ともいわれる大スター!全盛期の浜崎あゆみさんは様々なブームを起こし、女子校生やティーン世代から絶大な人気を誇りました。

鈴木亜美さんは、可愛らしいルックスが人気のアイドル歌手として、『BE TOGETHER』『OUR DAYS』『love the island』などのヒット曲を連発しました。

aikoさんを含めて同年デビュー組に、ここまで人気歌手が名を連ねるのはすごいことですね♪

aikoは現在独身?結婚や恋人の噂は?

歌手として人気のaikoさん。現在は結婚していないようですが、過去には大物芸能人と恋愛が噂になったことがありました。

aikoさんの歌唱力が魅力なのはもちろんのこと、愛嬌のあるキャラクターや可愛らしいルックスに惚れる男性も少なくありません。

この章では、aikoさんの好きなタイプや、歴代彼氏について詳しく解説していきます。ぜひ参考にしてみてください♪

結婚観や好きなタイプは?独特の感性がaikoの魅力…!

aikoさんは結婚について「ふわっと結婚できへん。私にとっては、音楽が絶対的なものやしね」と話していました。

ただ、一瞬の隙間に惹かれる男性との出会いがあれば結婚するとも語っていました。音楽だけではなく、結婚感も独特の感性を持っているのだと考えられます。

aikoさんが「王様のブランチ」に出演した際に、好きな男性のタイプは「優しい変態」と表現していました。独特な男性の好みを持っており、会話している最中に体の細部を見てほしいという願望があるようです。

また、「ごめんなさい」や「ありがとう」がきちんと言えることも、好きな男性タイプとして挙げていました。

過去彼氏は国分太一に星野源…!?

次のページ

aikoの新曲やアルバムは?結婚式に人気な曲もチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely