桐谷美玲の出演映画一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

桐谷美玲の出演映画一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

女優の桐谷美玲さん、スタイルもとても良く清楚なイメージですよね。ニュース番組のNEWSZEROでは、キャスターとしても活躍されていました。幅広く活躍されている桐谷美玲さんですが、ここでは出演映画や人気のおすすめ映画ランキングをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.桐谷美玲のプロフィール
  2. 2.桐谷美玲の出演映画一覧
  3. 3.おすすめ・人気映画ランキング
  4. 4.桐谷美玲の仮装姿がかわいい♡
  5. 5.桐谷美玲の演技から目を離せない!

桐谷美玲のプロフィール

清楚でスタイル抜群の桐谷美玲さんですが、映画ではコミカルで可愛らしい一面もたくさん見せてくれています。まずはそんな桐谷美玲さんのプロフィールからご紹介します♪

本名:桐谷美玲
愛称:美玲ちゃん
生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
身長:163.5cm
代表作品:ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」映画「ヒロイン失格」など

高校生のときに「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、2006年から女優やモデルとして活動。2012年からはニュース番組の「NEWS ZERO」で火曜日のキャスターに選ばれました。

2016年にフジテレビの「月9」の主演に抜擢され、ドラマで共演した俳優の三浦翔平さんと2018年にご結婚。同年9月に6年半務めたニュースキャスターを卒業しています。そんな桐谷美玲さんの映画情報をお伝えしていきます!

桐谷美玲の出演映画一覧

桐谷美玲さんの出演映画は数多いです!ここでは、桐谷美玲さんのおすすめの出演映画をご紹介します♪

①「リベンジgirl」(2017)

2017年12月に公開された映画『リベンジgirl』。桐谷美玲さんの主演作の一つです。

政界で有名な一族である男性との恋に大失恋したヒロインが女性で初めての内閣総理大臣を目指すというラブコメディ。

桐谷美玲さんは、「宝石美輝」という美貌と秀才を備えているけど、性格に問題がある…という設定のヒロインで登場しています。

②「ヒロイン失格」(2015)

こちらは2015年9月に公開された映画『ヒロイン失格』。

幼馴染の男子に想いを寄せる女子高生「松埼はとり」役で出演しています。人気コミックが原作になっている桐谷美玲さんの代表作です。

ずっと幼馴染の利太(山崎賢人さん)のヒロインだと信じてきたのに、利太は同じクラスの地味な女子に告白され付き合うことに…。恋に破れた猪突猛進少女の可愛いラブコメディです♪

幼馴染の利太を山埼賢人さん、主人公はとりに想いを寄せるクラス1のモテ男子の弘光を坂口健太郎さんが演じます。豪華なキャストですね!

③「恋する♡ヴァンパイア」(2015)

2015年4月に公開された映画『恋する♡ヴァンパイア』。人間の女の子として働くヴァンパイアと人間の恋を描いたハートフルストーリー。

桐谷美玲さんんは、ヴァンパイアのキイラ役として登場。可愛らしい桐谷美玲さんの演技に、きゅんきゅんすること間違いなしのはず!

④「女子ーズ」(2014)

2014年6月公開の『女子ーズ』。女子戦隊ものの特撮コメディー映画です。5人の女子ーズたちが、世界を守るために怪人たちと闘います♪

リーダーである一番の情熱女子「赤木 直子・レッド役」を桐谷美玲さんが演じています。

⑤「100回泣くこと」(2013)

次のページ

⑥「スノーフレーク」「乱反射」(2011)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely