ジャニーズJr.主演ドラマ一覧|「恋の病と野郎組」「簡単なお仕事です。に応募してみた」が話題!

ジャニーズJr.主演ドラマ一覧|「恋の病と野郎組」「簡単なお仕事です。に応募してみた」が話題!

ジャニーズアイドルたちは数々のシーンで活躍していますが、実はジャニーズJr.たちが数多く出演しているドラマ企画も存在するんです。「怖い日曜日」をはじめ、今回はジャニーズJr.たちが出演するドラマ作品について詳しくご紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.ジャニーズJr.最新主演作は「恋の病と野郎組」「簡単なお仕事です。に応募してみた」
  2. 2. ジャニーズJr.主演ドラマ「怖い日曜日」シリーズ
  3. 3.ジャニーズJr,主演ドラマ「熱血恋愛道」(1999年)
  4. 4.ジャニーズJr.主演ドラマ「怖い日曜日 2018」「熱血恋愛道 2018」
  5. 5.次々に活躍するジャニーズJr.たちから目が離せない!

ジャニーズJr.最新主演作は「恋の病と野郎組」「簡単なお仕事です。に応募してみた」

ジャニーズアイドルグループのバックダンサーをはじめ、様々な方面で活躍しているジャニーズJr.の面々ですが、実はジャニーズJr.たちが主役として活躍するドラマ作品があることもご存知でしょうか?今回はジャニーズJr.たちの主演ドラマ作品に注目していきます!

ジャニーズJr.の最新主演作品は「恋の病と野郎組」と「簡単なお仕事です。に応募してみた」。まずはこの2作品について詳しくご紹介いたします。

話題のJr.8人が出演の「恋の病と野郎組」

まずは「恋の病と野郎組」です。ジャニーズタレントならではのラブコメディ作品で、グループを超えて様々なジャニーズJr.の面々が出演しています。

【キャスト】
一条大地役:髙橋優斗(HiHi Jets)
二葉桜太郎役:佐藤龍我(美 少年)
三村蓮役:中村嶺亜(7 MEN 侍)
四谷翼役:織山尚大(少年忍者)
五島律役:猪狩蒼弥(HiHI Jets)
六反田陽汰役:岩﨑大昇(美 少年)
七瀬誠役:作間龍斗(HiHi Jets)
八代凛太郎役:正門良規(Aぇ! group)
花岡飛鳥役:濱田崇裕(ジャニーズWEST)

女子との接点ゼロの男子高生たちが恋に奮闘!

共学でありながらクラス全員男子生徒のいわゆる野郎組に所属することになった高校生8人が女子生徒たちに思いを巡らせる姿を、ジャニーズJr.のメンバーたちが演じています。全10話の構成で、1話完結型、毎話主人公となる人物が交代で進んでいくストーリーです。

各話でジャニーズJr.の面々が一人ずつ主演に挑戦しているので、今後ブレイク必至のジャニーズJr.のメンバーを知りたい方は、ぜひご覧ください!

Snow Man4人が出演の「簡単なお仕事です。に応募してみた」

また、2020年にメジャーデビューが決定しているジャニーズJr.内ユニット・SnowManのメンバーたちが出演しているのが「簡単なお仕事です。に応募してみた」です。

【キャスト】
早川優(サルサ)役:岩本照
百本豪(モモ)役:ラウール
柳圭一(トリハダ)役:渡辺翔太
秋田若大(ワンちゃん)役:目黒蓮

「ヤバ怖」がテーマのお仕事体験記!

「恋の病と野郎組」が学園を舞台としたラブコメディだったのに対して、「簡単なお仕事です。に応募してみた」は若者たちが怪しい仕事に応募することをきっかけにトラブルに巻き込まれていくサスペンス作品です。

各キャラクター様々な個性を持ち、バラバラなように見えるものの徐々に交流し、協力して真相にたどり着いていくストーリー。こちらの作品は「ヤバ怖」がテーマになっており、その名の通り「ヤバくて怖い」展開は観る人をもハラハラとさせてくれます!

ジャニーズJr.主演ドラマ「怖い日曜日」シリーズ

以上のように、ジャニーズJr.たちの面々は数々の人気ドラマを生み出していますが、過去ジャニーズJr.出演のドラマ作品で話題となったのが「怖い日曜日」です。こちらの作品は1999年よりその時代の話題のジャニーズJr.たちが多く起用された人気シリーズ。

視聴者投稿(実際には脚本)の怖い話を再現ドラマのように毎回数話放送するオムニバス形式のドラマ作品で、そのドラマごとに主演、そして出演キャストが異なります。番組そのものを進行させる「百物語の会主宰(実質的なナビゲーター・司会)」もジャニーズJr.のメンバーが務めています。

では、各シリーズ、各話ごとの出演キャストについてご覧ください。

「怖い日曜日」(1999年)

シリーズ第1弾として放送された「怖い日曜日」。各話ホラー小説が原作となっており、放送終了後には「怖い日曜日」で放送されたストーリーをまとめた同名の小説も刊行されました。

第1シリーズの全話通しての「怪談百物語の会主宰」は、当時ジャニーズJr.だった横山裕さん(現・関ジャニ∞)と亀梨和也さん(現・KAT-TUN)、そして佐藤崇さん、長谷部隼さんの4名です。

以下で各話のタイトルと、出演キャストについて現在も芸能界で活躍している方を中心にご紹介していきます!

第1回

次のページ

怖い日曜日〜新章〜(1999年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely