原田知世の年齢に驚嘆!結婚&子供は?年代順の可愛い画像集も♡

原田知世の年齢に驚嘆!結婚&子供は?年代順の可愛い画像集も♡

透明感のある美貌で人気の原田知世さん。その年齢は、なんと驚愕の50歳越え!どうしたらそんなに変わらずにいられるのか、不思議ですよね。大人の女性の可愛らしさと少女のような清らかさを併せ持つ原田知世さんの、経歴・美の秘訣に迫ります!

記事の目次

  1. 1.原田知世のプロフィール
  2. 2.原田知世の年齢はいくつ?デビューはいつだった?
  3. 3.原田知世は結婚してる?子供は?
  4. 4.原田知世の年代別画像まとめ!若い頃も可愛すぎる♪
  5. 5.初登場から23年!ブレンディのCMと原田知世の関係性とは?
  6. 6.原田知世の美の秘訣とは?簡単にマネできる!
  7. 7.原田知世の公式ブログはあるの?
  8. 8.可愛さが衰えない原田知世!今後の活躍にも期待♡

原田知世のプロフィール

・名前:原田知世(はらだともよ)
・生年月日:1967年11月28日
・身長:160cm
・血液型:A型
・出身地:長崎県長崎市
・職業:女優・歌手
・所属:ショーン・ハラダ

原田知世さんは、1982年に芸能界入りした女優・歌手です。

原田知世さんといえば、その清潔感と透明感。芸能生活40年近くになるというのに、いつまでも少女のような清廉さがあるなんて、まさに奇跡のアラフィフですよね。

原田知世さんがデビューした時代は、女優・歌手などの垣根があってないようなもので、主演女優が主題歌を歌って歌番組に出演することは珍しくありませんでした。原田知世さんも、デビュー作「時をかける少女」の主題歌を歌っています。

また、1985年公開の「早春物語」に主演し主題歌を歌った際には、紅白歌合戦にも出場しています。

原田知世の年齢はいくつ?デビューはいつだった?

原田知世さんは1967年生まれなので、2019年現在51歳です。

14歳でデビューしてから現在に至るまで、少女から大人の女性へとルックスの変化は見られるものの、全体的な雰囲気はあまり変わっていません。

飾り気がなく、自然体で美しいなんて、羨ましい限りですね。

同じ年の芸能人は?意外過ぎる顔ぶれ…!

原田知世さんと同学年の芸能人には、以下のような人がいます。

織田裕二

織田裕二さんは1967年12月13日生まれ。

20代の頃にトレンディドラマで活躍し、原田知世さん主演の映画「彼女が水着にきがえたら」で相手役を務めています。

代表作「踊る大走査線」や司会を務める「世界陸上」の影響からか、熱い男というキャラの織田裕二さん。顔立ちだけでなく、スタイルにも衰えが感じられません。

天海祐希

天海祐希さんは1967年8月8日生まれです。

天海祐希さんは元タカラジェンヌで、史上最速でトップに上り詰めた伝説の男役です。宝塚退団後は女優に転身し、カッコいい女性を演じることが多いからか、理想の上司像とされ、女性からの支持も厚い女優です。

可愛らしい原田知世さんとカッコいい天海祐希さん。正反対の2人ですが、若々しさは同じですね。

田中美奈子

田中美奈子さんは1967年9月12日生まれ。グラビア出身でミニスカートからスラリと伸びる美脚には1億円の保険金が掛けられるほどでした。

近年、バブル時代のボディコン・ワンレンというルックスを披露した際には、当時と変わらぬスタイルと美貌に賞賛の声が集まりました。

ジュリア・ロバーツ

ジュリア・ロバーツの生年月日は1967年10月28日ですので、原田知世さんと同学年となります。

いわずと知れた、アメリカの恋人・ラブコメの女王であるハリウッドスター。大輪の花のような笑顔が特徴の人気女優です。

年齢と共に頬がこけたように見え、「劣化」などと言われていますが、50代にしては美しすぎるほどです。

次のページ

原田知世は結婚してる?子供は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely