新垣結衣の年齢が意外!デビューから可愛い!メイクや髪型のコツも♪

新垣結衣の年齢が意外!デビューから可愛い!メイクや髪型のコツも♪

ドラマや映画などで多数の作品に出演している女優・新垣結衣さん。新垣結衣さんのようになりたいと願う人もたくさんいますよね。今回は、新垣結衣さんの年齢やデビューから現在に至る足跡を辿っていきます。また、メイクや髪型を真似するコツもご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.新垣結衣のプロフィール!本名や身長は?
  2. 2.新垣結衣の年齢はいくつ?
  3. 3.【年齢順】新垣結衣の足跡を代表作でたどる♡
  4. 4.新垣結衣の結婚はまだ?気になる彼氏は?
  5. 5.ガッキーの出演するドラマやCMは?
  6. 6.新垣結衣のメイクや髪型がかわいい!真似したい!
  7. 7.新垣結衣の今後の活躍にも注目!

新垣結衣のプロフィール!本名や身長は?

新垣結衣さんのプロフィールはこちらです。

名前 新垣結衣 (あらがき ゆい)
愛称 ガッキー
本名 新垣結衣
血液型 A型
身長 169cm
出身地 沖縄県那覇市
趣味 カメラ・イラスト・睡眠
好きな歌手 SPEED
特技 きれいに片目を閉じる
所属事務所 レプロエンタテインメント
職業 女優・ファッションモデル・歌手

新垣結衣さんの名前は本名です。学生期のアルバムにも同名で載っています。

身長は日本女性の平均身長は160cm以下のため、かなり高身長と言えるでしょう。美しいスタイルに可愛い笑顔の持ち主だからこそ、男女問わずたちまち虜になってしまうのもわかりますね。

新垣結衣の年齢はいくつ?

新垣結衣さんは実はデビューしてから数えると20年近く経過しています。早い年齢でデビューしたことでもありますが、長く芸能界で活躍されているのですね。

そんな新垣結衣さんの年齢は一体何歳なのでしょうか?気になるデビュー当時の年齢など、新垣結衣さんの年齢に注目して、調べてみました。

2019年で31歳に見えないほど可愛い!誕生日に驚きの声が続出!

とても美しく、20代前半にも見えてしまう新垣結衣さんの誕生日は、1988年6月11日。2019年10月現在で、実は31歳となり、2020年の誕生日を迎えれば32歳となります。

所属事務所のレプロが新垣結衣さんの誕生日当日にツイッターにハッピーバースデー投稿をしたところ、見た目と年齢のギャップに驚いた大勢の関心を集め、トレンドワードとなりました。

同い年の芸能人は?

同い年の芸能人を例に挙げると、小嶋陽菜さん、黒木メイサさん、May Jさん、加藤ミリヤさん、鈴木奈々さん、吉高由里子さんなどがいます。コードブルーなどで共演した戸田恵梨香さんも同い年です。

なかでも、多部未華子さんとは芸能コースで有名な日出高校で同級生で仲良しだったそうです。芸能界に目標を置いた同級生がいることは、互いに刺激にもなったではないでしょうか。

新垣結衣がデビューしたのはいつ?

新垣結衣さんがデビューしたのは2001年のころでした。

きっかけは年齢的に応募できなかった姉から勧められ、2001年の『ニコラ』のオーディションに応募したこと。新垣結衣さんは見事グランプリを獲得しデビューと至りました。

当時14歳であり中学2〜3年生のときです。まだあどけない少女ではありますが、美人さんのオーラはその頃から漂っていました。

2004年には『ニコラ』の卒業も近くなったことからグラビアや女優としても活動し始めます。

さらに、2006年からは『ポッキー』のCMにシリーズで続けて2年ほど出演し、これがきっかけで知名度も一気に広まりました。

【年齢順】新垣結衣の足跡を代表作でたどる♡

新垣結衣さんの出演ドラマにはどのような作品があったでしょうか。代表作をピックアップして振り返っていきましょう。

10代:ニコラモデルから映画「恋空」まで!

こちらはファッション誌『ニコラ』の14歳くらいの新垣結衣さんです。14歳でこれだけの大人っぽい雰囲気を作れるあたり、さすがの新垣結衣さんですね。

次のページ

新垣結衣の結婚はまだ?気になる彼氏は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely