伊藤健太郎の出演映画一覧|イケメン俳優の最新情報から話題作まとめ

伊藤健太郎の出演映画一覧|イケメン俳優の最新情報から話題作まとめ

特に2018年の映画やドラマにひっぱりだこだった爽やかなイケメン俳優…伊藤健太郎さん。長身で、男性からも支持が高い俳優さんの一人です。今後の活躍が楽しみな伊藤健太郎さんですが、そんな伊藤健太郎さんの出演している映画をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.伊藤健太郎のプロフィール
  2. 2.伊藤健太郎の最新出演映画は「惡の華」(2019年9月27日公開)
  3. 3.伊藤健太郎の出演映画一覧!
  4. 4.第42回日本アカデミー賞 新人俳優賞・話題賞 俳優部門受賞!
  5. 5.伊藤健太郎のこれからの演技に期待!

伊藤健太郎のプロフィール

ドラマ「昼顔」で俳優デビュー後、人気がどんどん上がっている伊藤健太郎さん。2018年は、毎日のようにTVで顔を見ることも多かったのではないでしょうか。

本名:伊藤健太郎
旧芸名:健太郎
生年月日:1997年6月30日
出身地:東京都
身長:179cm
代表作品:ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」映画「チア☆ダン」など

14歳からモデルの仕事をはじめ、ボンイマージュに所属。17歳のときに2014年の「昼顔」で、高校生役を演じました。その後は、広瀬すずさん主演のドラマ「学校のカイダン」や、映画「俺物語」などに出演。

21歳の誕生日を迎え、芸名を健太郎から伊藤健太郎へ改名。2018年は、8本のドラマと5本の映画に出演し、女性からも男性からも高い支持を得ています!そんな伊藤健太郎さんの最新映画から出演作を一挙ご紹介します。

▼関連記事:伊藤健太郎さんの好きなタイプは…?気になる方はこちらの記事も!

 伊藤健太郎の彼女と好きなタイプが気になる!美人すぎる姉と母の画像も | Lovely[ラブリー]のイメージ
伊藤健太郎の彼女と好きなタイプが気になる!美人すぎる姉と母の画像も | Lovely[ラブリー]
『今日から俺は!!』の伊藤役でブレイクした伊藤健太郎の現在の彼女や好きなタイプ、歴代の彼女を一挙に公開!?また結婚しているとの噂の真相はいかに!?美人すぎる姉とキャリアウーマンの母親の正体とは!?画像と一緒に紹介していきます♪

伊藤健太郎の最新出演映画は「惡の華」(2019年9月27日公開)

それでは、2019年9月27日公開ほやほやの最新映画『惡の華』からご紹介します!伊藤健太郎さんは主人公の春日高男を演じています。2017年「デメキン」以来、二作目の主演作です。

押見修造氏の漫画が原作のスリラーサスペンスホラーです!

「惡の華」キャスト

『惡の華』では、主演の伊藤健太郎さんのほかにも、「ういらぶ」で共演した玉城ティナさんや「賭ケグルイ」に出演した秋田汐梨さんなど、今人気の若手女優さんが出演されています。

主なキャストは…

春日高男:伊藤健太郎さん
仲村佐和:玉城ティナさん
佐伯奈々子:秋田汐梨さん
常磐文:飯豊まりえさん

「惡の華」あらすじ

「ぼくは変態なんかじゃ…ない」との強烈なキャッチコピーで飾られているポスターが目を引く映画『惡の華』。思春期の少年少女たちが抱いている衝動や葛藤を描いたサスペンスホラー作品です。

高校生の春日(伊藤健太郎さん)は、「惡の華」を愛読する文学少年。閉鎖的な環境の地方都市の町で暮らす春日は、退屈で息苦しい日常を送っている。

ある日、クラスの憧れのマドンナ佐伯奈々子(秋田汐梨さん)の体育着を教室で見つけた春日は、衝動的な胸の高鳴りを感じとっさに持ち帰ってしまう。

しかし、その瞬間をクラスメイト仲村佐和(玉城ティナさん)に目撃されてしまうことに…。仲村佐和はクラスでも問題児で有名であった。みんなに秘密にする代わりに、春日ととある契約を結ぶことを持ちかける。そこから二人の主従関係が始まっていく…というストーリーです。

伊藤健太郎さんと玉城ティナさん二人の身体を張った力強い演技が見る人を惹きつけます。

舞台挨拶でも、伊藤健太郎さんは玉城ティナさんの主従関係健在なイジリトークにタジタジだったようです!映画でのやり取りも気になりますね!

伊藤健太郎の出演映画一覧!

それでは、伊藤健太郎さんの出演映画を新しい順にご紹介していきます!ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

ういらぶ。(2018年)

2018年11月公開のKing&Princeの平野紫耀さん主演映画『ういらぶ。』。伊藤健太郎さんは、主人公である凛(平野紫耀さん)の恋のライバル役で登場。実花(桜田ひよりさん)の兄という役でもあり、女子たちの理想の兄と話題になりました。

伊藤健太郎さんは、金髪姿の男子高校生を披露しています。妹想いの優しい兄っぷりも見られ、胸キュン間違いないはず♪

覚悟はいいかそこの女子。(2018年)

次のページ

コーヒーが冷めないうちに(2018年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely