岡田将生出演映画一覧|最新大ヒット映画や主演映画も35作品紹介!

岡田将生出演映画一覧|最新大ヒット映画や主演映画も35作品紹介!

数々の映画作品に出演してきた岡田将生さん。その活躍からイケメン俳優としてはもちろん、実力派俳優として多くの映画ファンから支持されています。そんな岡田将生さんの出演映画とは?今回は、岡田将生さんの映画での活躍に注目していきます。

記事の目次

  1. 1.岡田将生のプロフィール
  2. 2.岡田将生の最新出演映画は2019年公開「そらのレストラン」
  3. 3.大人気漫画が実写化!「銀魂」シリーズ
  4. 4.岡田将生の出演映画一覧
  5. 5.岡田将生の華麗なる受賞歴!
  6. 6.岡田将生の演技から目を離せない!

岡田将生のプロフィール

名前:岡田将生(おかだ まさき)
生年月日:1989年8月15日
年齢:30歳(2019年10月現在)
血液型:AB型
身長:181cm
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション

岡田将生さんはイケメン俳優としてはもちろん、演技派俳優として数々の人気作品に出演しています。そのことから獲得した映画賞も数知れず…!今回は、岡田将生さんの映画での活躍について注目していきます。

岡田将生の最新出演映画は2019年公開「そらのレストラン」

岡田将生さんの最新映画出演作は2019年1月25日に公開された「そらのレストラン」です。こちらの作品は大泉洋さん主演で、北海道を舞台とした大泉洋さん主演の映画企画としては3作目。実際に北海道で撮影が行われたことでも知られています。

あるチーズ工房を営む家族と有名レストランのシェフとの研鑽が描かれており、岡田将生さんは大泉洋さんに大きな衝撃をもたらす札幌の有名シェフ・神戸陽太郎役を演じています。

大人気漫画が実写化!「銀魂」シリーズ

また、岡田将生さんが出演したドラマ作品として有名なのが映画「銀魂」シリーズです。作中岡田将生さんはシリーズに渡って桂小太郎役を演じており、漫画の実写映画化作品が批判されがちな昨今でも大ヒット作となった話題の映画です。

銀魂(2017年)

第1弾として公開された「銀魂」では、岡田将生さんのロングヘアが話題となりました。クールながらどこか抜けている、原作でも人気のキャラクターを演じている岡田将生さんに注目です。また、作中では刀を使った殺陣も披露しています。

銀魂2 掟は破るためにこそある(2018年)

第2弾として公開された「銀魂2 掟は破るためにこそある」は原作でも人気のエピソードの実写化作品。作中では主演の小栗旬さんとともに女装も披露するなど、さらに磨きのかかったギャグシーンを披露しています。

岡田将生の出演映画一覧

また、岡田将生さんはそのほかにも数々の映画作品に出演しています。ここで、岡田将生さんの出演映画について順を追ってご紹介していきます!

家族のはなし(2018年)

次のページ

伊藤くん A to E(2018年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely