吉沢亮の出演CM一覧!あざとすぎるCMのメイキング映像も公開♡

吉沢亮の出演CM一覧!あざとすぎるCMのメイキング映像も公開♡

イケメン俳優で、現在引っ張りだこの吉沢亮さん。イケメンで注目されていますが、今ではあざとさも注目されていますよね。今回は、吉沢亮さんが出演したCMを紹介しますよ!ドラマや映画以外の吉沢亮さんの魅力についてもチェックしてみませんか?

記事の目次

  1. 1.イケメンすぎる…♡吉沢亮のCM集!
  2. 2.「ソフトバンク」CMシリーズ
  3. 3.マイナビバイト「バイト探しサムライ」
  4. 4.「アフラック生命保険」CM
  5. 5.CASIO「G-SHOCK 2018 WINTER」CM
  6. 6.「LOTTE」CM
  7. 7.アイプリモ「プロポーズの翌日」CM
  8. 8.「全日本空輸」CM
  9. 9.ABC MART「ASICS GEL-PROMESA」CM
  10. 10.「銀座カラー」CM
  11. 11.「バンダイナムコエンターテインメント」CM
  12. 12.「キューピー」CM
  13. 13.ジーユー「GU CURATORS ROOM」CM
  14. 14.ニベア花王「ニベア リフレッシュプラス アクアモイスチャーボディジェル」CM
  15. 15.アサヒフードアンドヘルスケア 「MINTIA」CM
  16. 16.バンダイ「仮面ライダーチョコビスケット」CM
  17. 17.マクドナルド「ハッピーセット Mezzo piano (ファッション)メゾピアノ」
  18. 18.ドラマ・CM・映画に大ブレイク中の吉沢亮から目が離せない♡

イケメンすぎる…♡吉沢亮のCM集!

名前:吉沢亮
生年月日:1994年2月1日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:171cm
所属事務所:アミューズ

吉沢亮さんは、「仮面ライダーフォーゼ」や「キングダム」に出演したとてもイケメンで人気がある俳優です。今や吉沢亮さんの時代が来ていると言っても過言ではないでしょう。

そんな吉沢亮さんですが、俳優としての仕事以外にもCMに多数出演していますよね。CMはたった15秒や30秒しか流れませんが吉沢亮さんを見ることができるのは至福のときではないでしょうか。

今回は、吉沢亮さんがどんなCMに出演していたのかについて紹介しますね!

▼関連記事:吉沢亮の映画やドラマ作品について

吉沢亮出演映画一覧|最新公開予定作やおすすめ作品もご紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
吉沢亮出演映画一覧|最新公開予定作やおすすめ作品もご紹介! | Lovely[ラブリー]
数々のドラマ、映画作品に出演する今大ブレイク中のイケメン俳優・吉沢亮さん。その抜群のルックスはもちろん、演技力でもファンを圧倒し、女性ファンも非常に多い俳優として知られています。そんな吉沢亮さんの映画出演作品にはどのようなものがあるのでしょうか?
吉沢亮出演ドラマ一覧|2019朝ドラやおすすめ作品もご紹介!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
吉沢亮出演ドラマ一覧|2019朝ドラやおすすめ作品もご紹介! | Lovely[ラブリー]
「キングダム」でブレイクし、「なつぞら」で幅広い世代のファンを獲得した吉沢亮さん。そんな吉沢亮さんはブレイクするまでに数々の作品に出演してきました。今回は吉沢亮さんの出演作の簡単なあらすじと役柄について紹介していきます!

「ソフトバンク」CMシリーズ

ソフトバンクのCMというと、「お父さん」で有名ですね。他にも「白戸家」などが登場し、CMそのものが面白くて新しくなるたびにワクワクするものです。

そのソフトバンクのCMにも吉沢亮さんが登場するのでチェックしてくださいね!

「真夏のバッキャロー」篇

神田沙也加さんが歌う早口の歌にあわせたCMです。歌がいきなりフリーズしたり画像がフリーズしたりと、速度制限をメインに映像化しているCMです。

吉沢亮さんと広瀬すずさんがあと少しで抱き会えるというのにフリーズしてしまうところは笑ってしまいますね!

フルバージョン

フルバージョンは、神田沙也加さんが屋台のお姉さんとして登場していたり、吉沢亮さんの後ろからお父さんが一緒に走ってきたりと見ごたえ抜群ですね。

二枚目のはずの吉沢亮さんが三枚目を演じているようにも感じて、非常に面白いCMです。歌のとおり「バッキャロー」と言いたくなるのも分かりますね。

このCMは、広瀬すずさん自身も「吉沢亮さんに注目」と言っていますよ!

「速度制限マン」篇

サカナクションの歌に合わせたCMです。駅にいる吉沢亮さんがかっこいいですね。最後に、速度制限マンと戦う吉沢量さんの動きがコミカルで面白いですよ!

速度制限マンから制限されてスマホがスムーズに使えないことにイライラする広瀬すずさんもキュートです。

「スマホ舟」篇

次のページ

マイナビバイト「バイト探しサムライ」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely