ソン・ヘギョの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングも!

ソン・ヘギョの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングも!

おしとやかで清楚な雰囲気が魅力的な韓国の女優、ソン・ヘギョさん。日本にもファンが非常に多い大人気の女優さんですね♪今回はソン・ヘギョさんが出演しているドラマを一覧でまとめながら、SNSで話題の新作ドラマも一緒にご紹介致します!

記事の目次

  1. 1.ソン・ヘギョのプロフィール
  2. 2.最新出演ドラマは「ボーイフレンド(2018)」!
  3. 3.ソン・ヘギョの出演ドラマ一覧
  4. 4.【ソン・ヘギョ出演】おすすめ・人気ドラマランキング
  5. 5.ソン・ジュンギとの結婚と離婚!子供は?妊娠中だった?
  6. 6.ソン・ヘギョの最近のテレビ出演は?「ハイエナ」オファー断った!?
  7. 7.ソン・ヘギョの美しいインスタグラム画像をチェック!
  8. 8.ソン・ヘギョの演技から目を離せない!

ソン・ヘギョのプロフィール

名前:ソン・ヘギョ
生年月日:1981年11月22日
出身地:大邱広域市
身長:161センチ
血液型:A型

日本でもとっても人気があるお馴染みの韓国ドラマですが、中でもソン・ヘギョさんはたくさんのドラマに出演している女優さんです!

2019年11月で38歳になりますが、とてもそんな年齢には見えないほど若々しくてキレイだと評判ですね。

ソン・ヘギョさんに憧れてヘアスタイルやメイクを真似したりする人も非常に多く、美のカリスマ的な存在といっても過言ではありません♡

今回はそんなソン・ヘギョさんが出演している韓国ドラマをあらすじと共に一覧で順番にご紹介していきたいと思います!

■その他の韓流スターの出演しているドラマにも興味がある方は以下の記事もどうぞ!

チ・チャンウクの出演ドラマ一覧|おすすめ作品ランキングも紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
チ・チャンウクの出演ドラマ一覧|おすすめ作品ランキングも紹介! | Lovely[ラブリー]
アジアの貴公子と呼ばれているチ・チャンウク。美しいルックスと高い演技力でアジアの女性達を夢中にさせる韓国人俳優です。華麗なアクションから胸キュンのラブコメ、時代劇まで幅広く挑戦しています。そんなチ・チャンウク出演のおすすめドラマを紹介します!

最新出演ドラマは「ボーイフレンド(2018)」!

ソン・ヘギョさんの最新出演ドラマは2018年に放送された「ボーイフレンド」です!

「ボーイフレンド」は政治家の娘として生まれ財閥で資産家の元嫁である女性と、素朴で誠実な男性との恋を描いたラブストーリーです。

主人公の女性をソン・ヘギョさんが演じているのですが、とにかく美しくて大人の魅力たっぷり♪女性なら誰もが胸キュンしてしまう切ない恋の行方は最後まで釘付けになってしまうこと間違いなしです!

韓流見るなら<U-NEXT>ココでしか見られない韓流ドラマが超:hearts:充実!

ソン・ヘギョの出演ドラマ一覧

ソン・ヘギョさんは韓国でも日本でも抜群の知名度と人気を誇っています。これまでに出演したドラマの中でも、以下のドラマは今もSNSなどを中心によく話題に上げられています。

ソン・ヘギョさんに興味がある方はぜひ以下の作品をチェックしてみてください♪

「太陽の末裔」(2016年)

こちらのドラマは2016年に韓国で放送されました。軍隊の兵士の青年と医療に携わる女性との友情や愛を描いた作品で、2人を取り巻く人間模様も実にリアルなヒューマンドラマ作品です。

ソン・ヘギョさんは知的な雰囲気の外科医役を演じています。主演はソン・ジュンギさんで、2人はこのドラマの撮影を通してプライベートでも親密な関係になり結婚したと言われています。

残念ながら現在は離婚してしまいましたが、当時の2人の仲睦まじい様子が伝わってくるような素敵なドラマに仕上がっています。

「その冬、風が吹く」(2013年)

2013年に韓国で放送されたドラマで、2002年に日本のTBSで放送された「愛なんていらねえよ、夏」というドラマを韓国版でリメイクした作品になります。

季節を夏から冬に変え、韓国ドラマならではの繊細なストーリーもプラスされています。最終回の最高視聴率は15.8%を超えるほどの人気を集めました。

「彼らが生きる世界」(2008年)

次のページ

「フルハウス」(2004年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely