てんちむの出演映画一覧|衝撃の過去を経て現在YouTubeで活躍中!

てんちむの出演映画一覧|衝撃の過去を経て現在YouTubeで活躍中!

大人気ユーチューバーのてんちむさん。実は子役としても大活躍をしていました。素行の悪さから事務所を退職するも、ギャルモデルとして再ブレイクを果たします。そんな波乱万丈な人生を歩いてきたてんちむさんが過去に出演をした映画を紹介します!

記事の目次

  1. 1.てんちむのプロフィール
  2. 2.てんちむ初主演映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」
  3. 3.てんちむの出演映画一覧
  4. 4.てんちむの過去がすごかった…!
  5. 5.てんちむのこれからの活動に期待!

てんちむのプロフィール

名前:てんちむ(てんかりん・むちこ)
本名:橋下甜歌
生年月日:1993年11月19日
血液型:AB型
出身地:中国北京・栃木県
職業:タレント・ユーチューバー
身長:160センチ
体重:48キロ

父が日本人、母が中国人のハーフで、中国北京で生まれたてんちむさん。2004年にNHK「天才てれびくんMAX」でデビューをし子役として活躍をしました。

芸能界を引退するも2010年にギャル系雑誌「Nicky」のモデルとして活躍をし再ブレイクをします。2016年にユーチューブのチャンネルを開設しました。

てんちむは豊胸なしでカップサイズアップ!?今すぐ真似したい育乳法♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
てんちむは豊胸なしでカップサイズアップ!?今すぐ真似したい育乳法♡ | Lovely[ラブリー]
タレントやモデル、Youtuberとして活躍しているてんちむさんですが、バストアップを手術なしで成功させたことでも有名ですよね。今回は、てんちむさんのバストアップ方法を紹介します。貧乳に悩んでいる人は是非チェックしてくださいね!

てんちむ初主演映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」

親の再婚で義理の兄妹になった主人公の美月の前に、義兄の夕哉に恋をしていた幽霊が現れます。幽霊に取り憑かれ、Hに変わってしまった妹の美月役をてんちむさんが、妹に取り付いたHな幽霊をグラドルの繭さんが演じています。2人は女性同士の絡みや激しい濡れ場シーン、初のフルヌードにも挑戦し話題になりました。

てんちむの出演映画一覧

子役として活躍していたてんちむさんは、映画にも出演しています。どちらも出演時間は長くはありませんが、てんちむさんのファンの方なら観ておきたいですね!

①【吹き替え】「テッド」(2013年)

魂が宿ったテディベアのテッドが主人公の映画です。見た目は可愛いけれども中身はオッサンというテッドが繰り広げるR指定コメディで、世界中でヒットをしました。

てんちむさんは主人公ジョンの彼女・ローリーの同僚であるジーナの吹き替えを務めました。アニメの声優をやってみたいと思っていたてんちむさんは、オファーに大喜びをしたと明かしています。

②「インストール」(2004年)

インストール (河出文庫)

Amazon
楽天

綿矢りささん原作の中編小説の映画化です。上戸彩さんが女子高生の主人公、朝子を演じています。朝子は毎朝、学校へ行くふりをしては、母親が出勤をすると家に帰る日々を過ごしていました。朝子が捨てたパソコンを拾う小学生のかずよしを神木隆之介さんが、てんちむさんが朝子の少女時代を演じてました。

てんちむの過去がすごかった…!

子役として人気を集めたてんちむさんですが、実は多くの困難や挫折がありました。どのような過去を乗り越えて今のてんちむさんがあるのか、紹介します!

子役時代

次のページ

てんちむのこれからの活動に期待!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely