吉沢亮の年齢は?兄弟の画像は?家族から彼女までプライベート調査!

吉沢亮の年齢は?兄弟の画像は?家族から彼女までプライベート調査!

2019年の実写映画を代表する「キングダム」が大ヒットを記録し、2021年の大河ドラマで主演を務めることが決まるなど令和元年も大活躍中の吉沢亮さん。今回はそんな吉沢亮さんの家族構成、特技の剣道、出演作、彼女について紹介します!

記事の目次

  1. 1.イケメン俳優吉沢亮のプロフィール!本名と年齢は?
  2. 2.吉沢亮の剣道の腕前がスゴイ!なんと有段者!
  3. 3.吉沢亮は実写化映画に引っ張りだこ!
  4. 4.キングダムの1人2役に称賛の嵐!
  5. 5.吉沢亮に彼女は居る?
  6. 6.映画にドラマに引っ張りだこ!吉沢亮の活躍に期待!

イケメン俳優吉沢亮のプロフィール!本名と年齢は?

本名:吉沢亮(よしざわ りょう)
生年月日:1994年2月1日
年齢:25歳(2019年9月現在)
血液型:B型
身長:171cm
出身地:東京都
所属事務所:アミューズ

2019年の大ヒット映画「キングダム」への出演で大ブレイクを果した吉沢亮さん。国宝級のイケメンと言われるほどの端正な顔立ち、安定感のある演技が大人気です♪♪

最近ファンが増加しているので、今回は新規ファンのために、吉沢亮さんの家族構成、特技の剣道、出演作、彼女について紹介します!

2019年で25歳!同年代の有名人は?

吉沢亮さんは1994年生まれなので、2019年で25歳になりました。吉沢亮さんと同じ年齢年齢の有名人は誰なのか気になりますよね。

そこで1994年生まれの有名人を調べたところ、大谷翔平さん、羽生結弦さん、高木美帆さんというスポーツ界のスターの名前が見つかりました。吉沢亮さんをはじめ1994年生まれは粒ぞろいみたいですね!

吉沢亮は男4人兄弟!

吉沢亮さんには2歳上の兄、3歳下の弟、7歳下の弟がいます。兄は俳優の吉沢悠さんではないかという噂がありますが、名字が同じだけで、根も葉もない噂話のようです。

年齢以外の兄弟の情報は一般人だからか明かされていません。予想ですが、国宝級のイケメン俳優である吉沢亮さんの兄弟ということで、かなりの美形ではないでしょうか!

吉沢亮の剣道の腕前がスゴイ!なんと有段者!

吉沢亮さんは剣道二段の持ち主です。小学1年生の頃から中学3年生の頃まで剣道を習い、中学生の頃に関東最優秀選手に選ばれたことがあります。

「炎の体育大会TV」の剣道企画では日本一を2連覇した女子高生、実業団第一位の女子社員に勝利していました。

顔が良いだけだけでなく、運動神経も良いなんて天は吉沢亮さんに二物も三物も与えていますね♪将来、殺陣がある映画への出演にも期待です!

▼関連記事:吉沢亮は筋肉まですごかった!

吉沢亮が身長体重をサバ読み!?年齢は?スゴイと噂の筋肉画像も♪ | Lovely[ラブリー]のイメージ
吉沢亮が身長体重をサバ読み!?年齢は?スゴイと噂の筋肉画像も♪ | Lovely[ラブリー]
2018年、国宝級イケメン1位を受賞した吉沢亮さん。端正な顔立ちと抜群のスタイルで多くの女性ファンを悶絶させている俳優です。今回は吉沢亮さんの超絶モテ伝説から身長サバ読み疑惑、そして細マッチョぶりが分かる画像など吉沢亮さんについてたっぷりと紹介していきます。

吉沢亮は実写化映画に引っ張りだこ!

吉沢亮さんはまるでアニメキャラのような端正な顔立ちの持ち主なので実写化映画に引っ張りだこです!これまでに「ママレードボーイ」、「あのコの、トリコ。」などの実写化映画に出演してきました。

実写化は原作のファンに再現されていないと批判されることが多いですが、吉沢亮さんは見事にキャラを再現していると絶賛されています!ここからは原作ファンからも絶賛される吉沢亮さんの実写映画について紹介していきます!

銀魂の沖田役がかっこよすぎると話題!【画像あり】

2017年には大ヒット映画「銀魂」の実写化に出演しています。「銀魂」はパラレルワールドの江戸を舞台にちゃらんぽらんな侍・坂田銀時が巻き起こす珍騒動を描いた映画です。

吉沢亮さんはこの映画で沖田総悟役を演じています!沖田総悟と言えば「銀魂」でトップクラスの人気を誇るイケメンキャラです。

当然原作ファンの要求は厳しいものになりますが、吉沢亮さんの沖田総悟はかっこよすぎると大好評でした♪原作ファンも絶賛の吉沢亮さんの沖田総悟をぜひチェックしてみてください!

▼関連記事:吉沢亮のかっこいい髪型を真似したい!

吉沢亮の髪型がかっこいい!美容院でのオーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
吉沢亮の髪型がかっこいい!美容院でのオーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]
現在、老若男女問わず大人気を誇る『国宝級イケメン』と話題の俳優、吉沢亮さん。女性からの人気もさることながら、その美しく目が離せないような顔立ちは男性も憧れてしまいますよね。今回はそんな吉沢亮さんのかっこいい髪型やオーダー&セット方法をまとめてご紹介いたします♡

キングダムの1人2役に称賛の嵐!

次のページ

吉沢亮に彼女は居る?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely