松本潤の年齢は?実家は金持ちで井上真央との結婚は秒読み!?

松本潤の年齢は?実家は金持ちで井上真央との結婚は秒読み!?

世界的超人気アイドルグループ・嵐のメンバーの松本潤さん。知らない人はいないほどの人気俳優としても大活躍です。そんな松本潤さんの現在の年齢や松本潤さんの実家について、話題になった井上真央さんとの結婚・現在についてを詳しく調査してみました。

記事の目次

  1. 1.松本潤の年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.松本潤の実家はお金持ちで有名!?
  3. 3.松本潤は結婚している?井上真央との関係は?
  4. 4.これからも松本潤の活躍から目が離せない!

松本潤の年齢は?プロフィールを紹介

名前 松本 潤(まつもと じゅん)
生年月日 1983年8月30日
身長 172㎝
出身地 東京都豊島区

2歳上の姉が当時Kinki Kidsの大ファンで、もし松本潤さんがジャニーズに入れば会えるかもと考えた姉が勝手にジャニーズ事務所へ履歴書を送った事がきっかけでジャニーズ事務所へ入所した松本潤さん。

また、履歴書に目をつけたジャニーズ事務所の当時社長・ジャニー喜多川さんから直々に連絡が入り、オーディションなしで1996年に芸能界デビューしたそうです。

2019年で36歳!1999年の嵐デビューは16歳!

1996年に芸能界デビューし、3年後の1999年にアイドルグループ・嵐のメンバーとしてデビューした松本潤さん。当時16歳という若さでデビューし、話題になりました。

嵐のメンバーの中でも一番年下で、ファンからは「カワイイ」の声がやまなかったそうです。2019年8月で36歳を迎えた松本潤さん。イケメンは昔から変わらず、現在でもカッコイイですよね。

松本潤と同じ年齢の有名人は?

松本潤さんと同じ1983年生まれの36歳の芸能人の方を調べてみました。

元モーニング娘。の矢口真里さん。

俳優・山田孝之さん。

俳優・鈴木亮平さん。

他・小倉優子さん・宇多田ヒカルさん・宮野真守さん・中島美嘉さん・上原多香子さん・松田龍平さん・青木裕子さん・水川あさみさんなどがいらっしゃしました。

松本潤の実家はお金持ちで有名!?

今や芸能界で知らない人はいないと言っても過言ではない程人気の松本潤さんですが、実家がかなりお金持ちと話題になりました。

松本潤さんの実家は工場の経営をしたり、いくつかのマンションを所有したり、不動産も多数もっていて、かなり裕福だそうです。

松本潤は結婚している?井上真央との関係は?

2005年に放送されたドラマ『花より男子』シリーズで共演し交際に至ったとされる松本潤さんと井上真央さん。

ドラマ内でのお二人の様子から、ジャニーズファンからも応援されるなど異例のカップルで話題になりました。また「真央潤」とのあだ名がつくなど、誰もが認めるカップルでした。

そんな二人の現在の関係や、松本潤さんの結婚について調べてみました。

次のページ

これからも松本潤の活躍から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely