みちょぱの母は何歳?可愛すぎる若い頃の写真や母娘エピソード

みちょぱの母は何歳?可愛すぎる若い頃の写真や母娘エピソード

元『Popteen』モデルのみちょぱさん。現在はバラエティ番組でも大活躍しているみちょぱさんですが、お母さんも綺麗な方だとの噂です。お母さんはどのような方なのでしょうか。今回はみちょぱさんとお母さんについて徹底調査しました!

記事の目次

  1. 1.現在20歳のみちょぱのプロフィール 
  2. 2.みちょぱの可愛すぎるお母さん・池田京子の年齢は?
  3. 3.みちょぱとお母さんの仲良しエピソード!
  4. 4.みちょぱの今後の活躍に大注目!

現在20歳のみちょぱのプロフィール 

名前:池田 美優(いけだ みゆう)
愛称:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日
血液型:A型
出身地: 静岡県浜松市
身長:166cm
所属事務所:PANORAMA

みちょぱさんは2013年(当時14歳)にファッション雑誌『Popteen』の別冊『JC Popteen』で読者モデルデビューしました。

2014年7月号で『Popteen』の専属モデルとなり、同号で他のモデルと共に表紙も飾りました。そして、2015年1月号には単独表紙デビューを果たしました。

2016年1月21日放送の『ダウンタウンDX』で、地上波のテレビ番組に初出演。2018年6月号の『Popteen』で専属モデルを卒業しました。

みちょぱという名前は、名前の「み」と漫画『ONE PIECE』のキャラクターのチョッパーを合わせて自ら作った名前だそうです。

2019年現在20歳のみちょぱさんは、モデルとしてだけではなくタレントとしても活躍し、様々なテレビ番組に出演しています。また、お母さんもとても綺麗な方だとの噂です。今回はみちょぱさんとお母さんについて徹底調査しました!

みちょぱの兄がイケメンと話題に

みちょぱさんのお兄さんは何度か写真がツイッターにアップされており、イケメンだと話題です!

みちょぱさんが自身のツイッターにアップしたお兄さんとの写真です。SNOWで加工はされていますが、とてもイケメンですね!

こちらはみちょぱさんのお母さんがアップした写真です。変顔をしていますが、それでもイケメンなのがわかりますね♡みちょぱさんのお兄さんは池田駿斗(いけだ はやと)さんで、一般人のため職業などはわかっていません。

お兄さんはみちょぱさんより3歳年上との情報があったので、2019年現在23歳になりますね。小さい頃の写真もアップされていました。

写真からお兄さんのみちょぱさんへの愛が伝わってきます。

みちょぱの可愛すぎるお母さん・池田京子の年齢は?

みちょぱさんはお母さんとテレビで何度も共演をしています。この写真は2019年3月11日放送の『深イイ話』で共演した時のものです。

みちょぱさんのお母さんは池田京子さんで、1971年3月6日生まれの48歳(2019年現在)です。

お母さんは整形外科で看護の助手をしているそうです。ツイッターもしており、2019年現在フォロワーは26000人を超えています。

みちょぱのお母さんはフィリピンとのハーフでバツ2? 

みちょぱさんのお母さんはフィリピンのハーフとの噂があります。調査したところ、公式の情報はありませんでしたが、お母さんは純日本人のようです。

みちょぱさんの両親は、みちょぱさんが5歳の頃に離婚しています。そのため、みちょぱさんのお母さんはシングルマザーとして兄妹ふたりを育てました。その後、お母さんは再婚したそうですが、なんと2回目もみちょぱさんの実の父親と結婚したそうです。

しかし、1年程でまた離婚してしまい、みちょぱさんのお母さんは現在バツ2の独身です。2回目の結婚の時期はわかりませんが、2016年にみちょぱさんと一緒にお母さんも浜松市のお父さんの家へ帰っていることからも、離婚後も仲は悪くないようです。

みちょぱさんはお母さんと『さんま御殿』で共演した際に、お母さんの理想の再婚相手を明かしていました。「お金と清潔感があり、デブとハゲ以外」だそうです。

みちょぱのお母さんの若い頃の画像 

次のページ

みちょぱとお母さんの仲良しエピソード!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely