• lovely

メール占い「神言鑑定」って本当に当たる?リアルな体験談紹介♡

メール占い「神言鑑定」って本当に当たる?リアルな体験談紹介♡

Lovely編集部が体験してみたシリーズ!今回は【神言鑑定】。プロの占い師さんにメールをおくると返信にて占い結果を教えてくれるメール占いは、今ひそかに注目されている占いです♪今回は【神言鑑定】のあれこれを調査していきます!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.メール占い【神言鑑定】とは?
  2. 2.本当に当たる?!Lovely編集部が実際に体験してみました!
  3. 3.おすすめ占い師は?どこまで無料?よくあるFAQ
  4. 4.メール占い【神言鑑定】で占ってみて

メール占い【神言鑑定】とは?

実際に占い師のいるお店に行ったり、電話で占ってもらったり、はたまたアプリのAIが占ってくれたりと、様々な占いサービスがありますよね。

その中でも「メール占い」はご存じでしょうか?

メール占いとは、占い師さんと直接会わずにメールのみで占ってもらえ、場所を選ぶことなく本格的な占いが出来るサービスです。

今回は、そんなメール占いの【神言鑑定】というサイトの気になる点を調査してみました!

Lovely編集部が実際に体験!お手軽に本格的な占いが可能◎

登録までの手順も簡単で、サイトも神秘的で印象が深い作りになっていました!

1通180ポイント(1,800円)ですが、メールに対して文字制限は無くじっくりと内容を考えて送ることができたので納得の金額でした。

初回特典で、最初の1通は無料で体験することが出来るので、登録して試してみるのはおすすめです。

しかし、一回のメールに1,800円を払うことはなかなかなく不安な方も多いですよね。そんな方のためにLovely編集部がリアルに【神言鑑定】について調査してみました♪ぜひ参考にしてみてください。

メール占い【神言鑑定】の基本情報

【神言鑑定】

  • 金額:180Pt/1通(1,800円)
  • サイト登録料:無料
  • 在籍占い師:約10名
  • 返信待ち時間:24時間~48時間(1日~2日)
  • 支払方法:銀行振込・FAX振込・クレジットカード・コンビニ・ウェブマネー・yahooウォレット・後払いシステム(3日以内有効)
  • 退会:退会に対しての料金発生は無し
  • サイト内課金:あり
  • 初回特典:一回分無料(180Pt付与)

恋愛・仕事・健康などなど、幅広いジャンルでの占いが可能で、どんな悩みや相談でも受付可能なのがメール占いの【神言鑑定】!

サイトもシンプルかつ分かりやすく、人気の占い師のランキングもすぐわかるので評判のいい占い師の方に占ってもらうことも可能です♪

1通のメールでももったいぶらずにすべてを返してくれますので、初回特典で試した後で本格的に使って見るのもありかもしれません。

新規登録~占いまでのSTEP

① まずは【神言鑑定サイト】へGO!

② 基本情報(メールアドレス・ニックネーム・生年月日・既婚か未婚か)を入力して仮登録をしてください。

③ 登録したメールアドレスに届いたメールのURLをタップして登録完了です♪


▼関連記事:電話占いが気になる方はこちら

本当に当たる?!Lovely編集部が実際に体験してみました!

ここからは実際にLovely編集部が、【神言鑑定】でメール占いを体験してみたのでご紹介します!初回の1通目は無料ですので、実際に無料分でどれだけこたえてもらえるのか、チェックしてみてくださいね♪

無料でも1通のボリュームが凄い!

占い師:國繁先生

感想
送ってから、24時間以内と言われていたので正直明日までかかってしまうのかなぁと思ってました。しかし、実際は1時間ほどでメールがと届いたのでびっくりしました!

最初の占いでは質問内容に的確に答えてもらえるだけでなく、おみくじのように励ましの言葉やアドバイスをくれ、テンプレートを送っているのではなく1通1通読んでもらっているんだなと実感しました。

更に、詳しい内容や私が他に気になっていること又は意識していないけれど良くないことが起こる予兆なども占ってもらい、もっと詳しく知りたい!他にも関係することを占ってほしい!という気持ちになりました。とても話がスムーズに進み先が気になる内容になっていると思いますので、このサイトの利用規約にも書かれていますが、ハマり過ぎ注意だなと思いました!

おすすめ占い師は?どこまで無料?よくあるFAQ

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us