宮崎あおいの年齢は?家族構成から岡田准一との不倫婚の真相まで大調査!

宮崎あおいの年齢は?家族構成から岡田准一との不倫婚の真相まで大調査!

宮崎あおいさんの可愛らしさはまさにお人形さんレベル!10代の頃から活躍し知名度も非常に高い女優さんですが、現在はおいくつになられたのでしょう。実のご兄弟から現在の配偶者まで、色々調べてみましたのでご覧いただければ嬉しいです♪

記事の目次

  1. 1.宮崎あおいの年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.宮崎あおいの家族構成は?兄は元俳優の「宮﨑将」
  3. 3.宮崎あおいの学歴は?出身高校や大学はどこ?
  4. 4.宮崎あおいが高岡蒼佑と離婚し岡田准一と再婚!スタートは不倫?
  5. 5.宮崎あおいが可愛すぎる♡CMからメイクまで画像まとめ
  6. 6.いくつになってもかわいい「宮崎あおい」の今後に注目!

宮崎あおいの年齢は?プロフィールを紹介

宮崎あおいさんのプロフィール

本名:   岡田あおい
生年月日: 1985年11月30日(現在33歳)
出身地:  東京都杉並区
所属事務所:ヒラタインターナショナル
配偶者:  岡田准一(V6)

宮崎あおいさんは現在33歳、とても30代には見えないですよね!人気女優&再婚もされて順風満帆のようですが、ここまで来るには実は紆余曲折がありました。そんな宮崎あおいさんについてまとめてみましたのでご覧下さい♪

4歳の時に子役デビュー!

『大人になって思い出に残るように』という理由で子役として活動を始めたのは4歳の時です。主にCMや雑誌に出演されていました。ドラマや映画にも出演しましたが、ほとんどが役名をもらえない役だったそうです。

宮崎あおいと同じ年齢の有名人は?

宮崎あおいさんと同じ1985年生まれの芸能人は、上戸彩さん・蒼井優さん・木南晴夏さん、また満島ひかりさんとは誕生日も全く同じです。

ほかにも城田優さん・松田翔太さん、中川翔子さん・大沢あかねさん、フリーアナウンサーの加藤綾子さんなどが同い年です。下の写真は満島ひかりさんです。

宮崎あおいの家族構成は?兄は元俳優の「宮﨑将」

宮崎あおいさんには宮崎将(みやざきまさる)さんという2歳上のお兄さんがいらっしゃいますが、お兄さんも元俳優で、同じ事務所に所属し映画で共演したこともありました。

しかし将さんは2015年以降、これといった活動の情報がありません。どうやら仲間とショップを経営されているようで、今はそちらをメインでお仕事をされているのかもしれませんね。

宮崎あおいの学歴は?出身高校や大学はどこ?

宮崎あおいさんは地元杉並区立富士見丘中学校を卒業後、武蔵野市の明星学園に進学されています。小中高一貫教育で、偏差値59となかなかのハイレベルな高校です。

充分に進学校と言えますが、この時すでに主演映画に出演したりと人気女優だったため、この後大学には進学していません。

宮崎あおいが高岡蒼佑と離婚し岡田准一と再婚!スタートは不倫?

宮崎あおいさんは高岡蒼佑さんと結婚・離婚後、V6の岡田准一さんと再婚され2度の結婚経験があります。

高岡蒼佑さんと離婚した原因・岡田准一さんとの馴れ初め、ともに様々な噂が流れましたが、どれが本当なのでしょうか。真意に迫ってみたいと思います。

宮崎あおいは高岡蒼佑と4年半で離婚

宮崎あおいさんは21歳の時に俳優の高岡蒼佑さんと結婚されました。途中で1度離れたりしたこともあったようですが、10代で出会ってから7年後に結婚に至りました。

しかしお2人は、交際期間よりはるかに短いわずか4年半で離婚してしまいます。原因は高岡蒼佑さんの浮気やDV、Twitterでの問題発言などが囁かれました。

宮崎あおいと岡田准一のスタートは不倫?子供はいるの?

次のページ

宮崎あおいが可愛すぎる♡CMからメイクまで画像まとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely