二階堂ふみは本名で活動してた!沖縄の実家や家族構成は?彼氏は誰?

二階堂ふみは本名で活動してた!沖縄の実家や家族構成は?彼氏は誰?

二階堂ふみさんはさまざまな役を幅広く演じ、観るものを魅了する注目の若手女優ですよね。抜群のルックスを生かし、雑誌モデルなども経験されました。そんな二階堂ふみさんの経歴や、恋愛事情を紹介するとともに、二階堂ふみさんのイメージに近づくためのコツもご紹介します。

記事の目次

  1. 1.二階堂ふみのプロフィール!年齢は?
  2. 2.二階堂ふみの本名で活動してる!?
  3. 3.二階堂ふみはハーフ?家族は?
  4. 4.二階堂ふみの結婚&恋愛は?過去の熱愛彼氏は誰?
  5. 5.二階堂ふみはスタイルがいい!髪型や画像をチェック!
  6. 6.二階堂ふみは宮崎あおいに似てる!画像を徹底比較!
  7. 7.二階堂ふみの出演ドラマは?最新出演情報も!
  8. 8.二階堂ふみの今後の活躍も楽しみ♡

二階堂ふみのプロフィール!年齢は?

生年月日:1995年9月21日
出身地:沖縄県
身長:157㎝
血液型:O型

二階堂ふみさんは今年で25歳になります。映画好きだったお母様の影響もあり、女優を志すようになったのだそうです。12歳の時に地元沖縄のフリーペーパーにグラビアが掲載されたのがきっかけで、スカウトされ芸能界デビューを果たしました。

雑誌「二コラ」の専属モデルを務め、その後、ドラマ「受験の神様」に出演して以降、本格的に女優としての活躍を始めました。今では、多様なキャラクターを見事に演じ分ける演技力の高い女優として認められていますよね。そんな二階堂ふみさんの経歴や、これからの活動についてご紹介します。

二階堂ふみの本名で活動してる!?

二階堂ふみさんは、この名前が本名なのだそうです。「二階堂」という苗字も実際には少ない印象ですし、「ふみ」とひらがなで書く名前もあまり聞かないので、芸名だと思っている方も多いそうです。

しかし、ひらがなの名前は意外と少ないためか、とても素敵に感じませんか?日本の魅力を最大限に持った名前で、二階堂ふみさんの不思議な魅力にぴったり合っていますよね。

二階堂ふみはハーフ?家族は?

二階堂ふみさんは、顔立ちがはっきりしていることや、名前が少し珍しいことから、「ハーフではないか」と噂されています。

しかし、実際にはハーフではなく、生粋の日本人なのだそうですよ。最近は、二階堂ふみさんに限らず、ハーフに見える女優さんやモデルさんが多くいますので、彼女もその中の一人ということになるでしょう。

沖縄県出身で父親がそば職人!

二階堂ふみさんのお父様は、和食料理人なのだそうです。そのためか、特に「そばの食べ方」に厳しく、「まずはそのまま食べ、そば本来の味を楽しむ」「そばは噛まずにすするもの」などの流儀を教わったのだそうですよ。

二階堂ふみさんは、この教えを今でもしっかり守っていて、粋な食べ方として認識しているのだそうです。

両親が離婚…芸能活動のため15歳で上京!

二階堂ふみさんのご両親は、彼女が10代前半の時に離婚しています。そして二階堂ふみさんは、お母様に引き取られ一緒に暮らすことになったのだそうです。SNSでも女手一つで育ててくれたお母様への感謝を綴ることがあります。

12歳でスカウトされ、15歳、高校1年生の時に上京し一人暮らしを始めたそうですが、上京当時はお金もなく、安い芋を大量に購入して主食にしていたと語ったこともありました。25歳とは思えないほど、しっかりした印象なのは、こういった苦労があったからこそかもしれませんね。

二階堂ふみの結婚&恋愛は?過去の熱愛彼氏は誰?

二階堂ふみさんに、「結婚」の噂が出たことがありましたが、これは来年放送されるNHKドラマで窪田正孝さんと夫婦役を演じるということから来た話だそうですよ。仲良く腕を組む姿などを公開していることもあり、勘違いされる方も多いかもしれませんが、放送が楽しみですよね。

また、熱愛についてもいくつか報じられていますが、調べてみると男性俳優ととても仲が良いということがわかりました。噂になった中で、特に有名なのは菅田将暉さんですよね。一緒に食事をすることは確かにあるようですが、これは「恋人」としてではなく「親友」としてだそうです。

二人とも、報道が出るたびにきっぱり「友人」と言い切っていましたし、本当に信頼しあっている関係なのでしょうね。

◆参考記事:二階堂ふみの恋愛事情は、こちらをチェック

二階堂ふみの最新彼氏は元モデル♡熱愛報道を総おさらい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
二階堂ふみの最新彼氏は元モデル♡熱愛報道を総おさらい! | Lovely[ラブリー]
モデルや女優として幅広く活躍している二階堂ふみさん。独特でミステリアスな雰囲気は、男女問わず多くの人を魅了していますよね。そんな彼女の演技力は日本だけでなく、世界でも高く評価され、大注目を集めています。今回は、二階堂ふみさんの過去の恋愛から現在の恋人についてまでをまとめてみました!

二階堂ふみはスタイルがいい!髪型や画像をチェック!

次のページ

二階堂ふみは宮崎あおいに似てる!画像を徹底比較!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely