カントリーガールズ人気順TOP4!元メンバーや活動休止の最新情報まとめ

カントリーガールズ人気順TOP4!元メンバーや活動休止の最新情報まとめ

ハロープロジェクトの人気グループの1つカントリー・ガールズ。正統派アイドルの要素を持っていたのですが活動休止が発表されています。その中で今回は、現役メンバーの人気順や卒業メンバーについてまとめました!また、活動休止の理由についても紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.ハロプロ所属のアイドルグループ「カントリー・ガールズ 」とは
  2. 2.カントリー・ガールズの人気順ランキングTOP4!
  3. 3.カントリー・ガールズを卒業(脱退)したメンバーと現在は?
  4. 4.カントリー・ガールズが2019年12月をもって活動休止を発表!
  5. 5.活動休止後も「カントリー・ガールズ」メンバーの活躍に注目!

ハロプロ所属のアイドルグループ「カントリー・ガールズ 」とは

グループ名:カントリー・ガールズ
活動期間:2014年~2019年(予定)
ジャンル:J-POP
所属事務所:アップフロントプロモーション

「カントリー・ガールズ」は「カントリー娘。」を前身に持つグループです。Berryz工房の活動休止が決まっていた嗣永桃子さんや、カントリー娘。のメンバーであった里田まいさんも関わりました。

嗣永桃子さん以外はほぼ新人アイドルだったため、とても初々しい雰囲気もあり一気に人気となりました。しかしその後、カントリー・ガールズのメンバーで、モーニング娘。やJuice=Juice、アンジュルムなどを兼任するメンバーが増えてきたことで2019年での活動休止が発表されています。

今回は、カントリー・ガールズのメンバーの人気順や卒業したメンバーについて紹介しますね!

カントリー・ガールズの人気順ランキングTOP4!

現在のカントリー・ガールズのメンバーは4名です。最初は6人で活動し、1人が卒業した後に2人加入していたのですが、今は4名になりました。今回は、この4名の人気順についてご紹介します。

カントリー・ガールズの人気順ランキング第4位:小関舞

名前:小関舞(おぜきまい)
生年月日:2002年2月10日
出身地:東京都
ニックネーム:おぜきちゃん

自分のことを「可愛い!」とどこでも言っているキャラなため、嗣永桃子さんを受け継ぐメンバーと言われました。ハロープロジェクトに入る前はジュニアアイドルとしても活動しています。

スタイルがとても良く、向上心が強いメンバーとしても知られています。また、父親が元プロ野球選手の小関竜也さんであることも有名です。

小関舞さんは、2019年12月26日に活動休止になるカントリー・ガールズを卒業し、ハロープロジェクトも卒業する予定です。しかし、その後も芸能活動はしていくとのことです。

カントリー・ガールズの人気順ランキング第3位:山木梨沙

名前:山木梨沙(やまきりさ)
生年月日:1997年10月14日
出身地:東京都
ニックネーム:やまっき

とても頭がいい山木梨沙さんは、慶応義塾女子高等学校を卒業し、慶応義塾大学に進学しています。お金持ちのお嬢様とも言われており、品のある雰囲気で人気を得ていますね。

カレッジ・コスモスというアイドルグループのメンバーでもありました。頭がいいので、MC力にも注目されましたよ!

2019年12月26日を持って、カントリー・ガールズを卒業し芸能界も引退する予定です。

カントリー・ガールズの人気順ランキング第2位:船木結

名前:船木結(ふなきむすぶ)
生年月日:2002年5月10日
出身地:大阪府
ニックネーム:ふなっき

ハロプロ研究生として活動していたところ、2015年にメンバー入りしました。2017年にはアンジュルムとの兼任も発表され、2つのグループに所属する形になりました。

小さな体で一生懸命パフォーマンスするところが研究生の頃から注目されていました。ハスキー声も笑顔も可愛いメンバーです。2019年には喉の手術も受けています。

「結」という字で「ゆい」ではなく「むすぶ」と読むところがおしゃれですよね。両親を結んだということで「むすぶ」になったとのことです。男の子だったら両親を繋いだで「つなぐ」になるはずだったとも自ら語っています。

2019年12月26日を持ってカントリー・ガールズを卒業し2020年3月にはアンジュルムとハロープロジェクトも卒業します。その後は芸能界での活動は休止するとのことです。

カントリー・ガールズの人気順ランキング第1位:森戸知沙希

名前:森戸知沙希(もりとちさき)
生年月日:2000年2月19日
出身地:栃木県
ニックネーム:ちぃちゃん

カントリー・ガールズが結成されたときからずっと人気がありますね。モーニング娘。の14期メンバーオーディションで不合格だったものの、カントリー・ガールズに加入することが決まりました。

2017年にはモーニング娘。を兼任し、モーニング娘。でも人気メンバーになっています。主張しすぎない控えめさがありながらも目を惹く存在ですね。ダンスの才能を持っていることも知られています。

2019年12月26日でカントリー・ガールズは卒業しますが、モーニング娘。としてアイドル活動は続けていく予定です。

カントリー・ガールズを卒業(脱退)したメンバーと現在は?

次のページ

カントリー・ガールズが2019年12月をもって活動休止を発表!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely