Weki Mekiメンバーの人気順TOP8!ユジョンの突然の活動休止の理由は?

Weki Mekiメンバーの人気順TOP8!ユジョンの突然の活動休止の理由は?

8人組の韓国の女性アイドルグループ・Weki Meki(ウィキミキ)は、韓国ではもちろん、今、日本でも人気急上昇中のK-POPグループでもあります。今回は、そんなWeki Mekiのメンバーたちの人気順と現在のメンバーの状況についてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.「韓国ガールズグループの超新星」Weki Meki (ウィキミキ)とは
  2. 2.Weki Mekiメンバーの人気順ランキングTOP8!
  3. 3.Weki Mekiメンバーの「ユジョン」が健康上の理由で活動休止!
  4. 4.元気はつらつなティーンエイジャー「Weki Meki」から目が離せない!

「韓国ガールズグループの超新星」Weki Meki (ウィキミキ)とは

2017年8月8日にメジャーデビューしたWeki Meki。8人組の女性アイドルグループで、その抜群の魅力は多くのファンに知られています。メンバーたちのほとんどが10代という、若々しくて可愛らしい、そんな彼女たちの魅力に注目です!

今回は、Weki Mekiのメンバーたちの個性や魅力について見ていきましょう!

Weki Mekiメンバーの人気順ランキングTOP8!

Weki Mekiのメンバーは全員で8人です。各々が持つ魅力や個性について、人気順と併せてご紹介していきます。

Weki Mekiメンバーの人気順ランキング第8位:リナ

名前:カン・ソウン (강소은)
愛称:リナ
ポジション:サブボーカル
生年月日:2002年9月27日
年齢:17歳(2019年11月現在)
血液型:O型
身長:162cm
出身地:韓国 ソウル特別市

スタイル抜群のリナは、Weki Mekiではサブボーカルを担当しています。現在17歳で、ソウルの芸能活動をしている方が多く通っている「ソウル公演芸術高等学校」に通う、現役女子高生でもあります。サブボーカルとして歌を中心に、ダンスの腕前も非常に高いことで知られています。

Weki Mekiメンバーの人気順ランキング第7位:チ・スヨン

名前:チ・スヨン (지수연)
愛称:チ・スヨン
ポジション:リーダー、メインボーカル
生年月日:1997年4月20日
年齢:22歳(2019年11月現在)
血液型:O型
身長:164cm
出身地:韓国 ソウル特別市

Weki Mekiのメンバーでメインボーカルを担当しているチ・スヨン。透明感あふれるルックスとしっかり者な性格がメンバーからも慕われており、メンバーからは「姉さん」ではなく「兄さん」と呼ばれています。その明るい性格と最年長のリーダーシップが魅力です。

実は、チ・スヨンの芸能界デビューは別の芸能事務所。Weki Mekiの所属事務所である「Fantagio」に移ったのはWeki Mekiのメジャーデビューの直前で、Weki Mekiのメンバーと出会って1年未満でのデビューだったことが明かされています。

Weki Mekiメンバーの人気順ランキング第6位:エリー

名前:チョン・ヘリム (정해림)
愛称:エリー
ポジション:サブボーカル
生年月日:1998年7月20日
年齢:21歳(2019年11月現在)
血液型:B型
身長:161cm
出身地:韓国 京畿道 軍浦市

サブボーカルのエリーは大人っぽいルックスが大人気で、Weki Mekiではサブボーカルを担当しています。そんなエリーの特技はなんとテコンドー。そのテコンドーでは、過去に韓国の全国大会で2位を獲得するほどの腕前を持っていることでも知られています。

Weki Mekiメンバーの人気順ランキング第5位:チェ・ユジョン

名前:チェ・ユジョン (최유정)
愛称:チェ・ユジョン
ポジション:メインラッパー、メインダンサー
生年月日:1999年11月12日
年齢:20歳(2019年11月現在)
血液型:O型
身長:158cm
出身地:韓国 京畿道 九里市

チェ・ユジョンは非常にマルチな才能を持っているメンバーで、Weki Mekiではメインラッパー、メインダンサーとしてチームのパフォーマンスのクオリティをさらに高めてくれています。また、過去にソウル公演芸術高等学校の実用舞踏に通っていたことでも知られています。

Weki Mekiメンバーの人気順ランキング第4位:キム・ドヨン

次のページ

Weki Mekiメンバーの「ユジョン」が健康上の理由で活動休止!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely