水瀬いのりは本名?学歴・生い立ち・噂の筋肉画像を全面調査!

水瀬いのりは本名?学歴・生い立ち・噂の筋肉画像を全面調査!

水瀬いのりさんはこれまでに「Re:ゼロから始める異世界生活」のレム役などの人気キャラを演じ、声優アワード主演女優賞を受賞している実力派の若手声優です。今回は水瀬いのりさんの生い立ち、学生時代、家族、デビューのきっかけなどについて紹介します!

記事の目次

  1. 1.実力派声優の水瀬いのりのプロフィール
  2. 2.水瀬いのりの本名は非公開!
  3. 3.水瀬いのりの学歴も謎に包まれている!
  4. 4.水瀬いのりのデビュー前の生い立ちや家族
  5. 5.水瀬いのりのプライベートは非公開だらけだった

実力派声優の水瀬いのりのプロフィール

名前:水瀬いのり
出生地:東京都
生年月日:1995年12月2日
年齢:23歳(2019年現在)
血液型:B型
身長:154 cm
事務所:アクセルワン
レーベル:KING

水瀬いのりさんはこれまでに「Re:ゼロから始める異世界生活」のレム役、「ご注文はうさきですか?」のチノ役などの人気キャラを演じ、声優アワード主演女優賞を受賞し、4都市でLIVEツアーを行っている実力派声優です。

そんな水瀬いのりさんの活躍は広く知られていますが、生い立ちなどプライベートはあまり知られておらず、興味がある人が多いのではないでしょうか。

というわけで、今回は水瀬いのりさんの生い立ち、学生時代、家族、デビューのきっかけなどについて紹介していきます!

水瀬いのりの本名は非公開!

「水瀬いのり」は芸名です。ジュニアアイドルとして活動していた頃は違う芸名を名乗っていました。また本名は非公開でしたが、中国政府により公開されています。ここからは水瀬いのりさんのジュニアアイドル時代の芸名、そして本名について紹介します!

ジュニアアイドル時代は末永みおで活動していた

水瀬いのりさんは声優デビューする前に「末永みお」名義でジュニアアイドルとして活動していました。この頃は「チャームキッズ」という子役専門の芸能事務所に所属しています。

「チャームキッズ」では芸名に平仮名を使用するルールがあるため、水瀬いのりさんは「末永みお」と名乗り、活動していました。

中国政府が本名を公開?!

水瀬いのりさんの本名は長いこと謎に包まれていました。しかし2018年に中国により本名が「清野有沙(きよの ありさ)」であることが判明しています。

水瀬いのりさんは2018年に中国でライブを行う際に、中国での活動には本名の申請が義務だったため、本名を申請しています。するとこの時の情報が中国のどこからか分かりませんが流出してしまい、本名が明らかになりました。

この明らかになった水瀬いのりさんの本名に対し、アニメファンからは「本名の方が芸能人っぽい」という声が挙っています。長いこと本名を非公開にしてきましたが、アニメファンに本名は好評のようです。

水瀬いのりの学歴も謎に包まれている!

水瀬いのりさんは学生時代の情報についてもほとんど明かしておらず多くのことが謎に包まれています。しかし中学生時代の部活、大学進学については明らかになっています。ここからはそんな水瀬いのりさんの学生時代の情報について紹介します。

中学時代の部活は演劇部とテニス部

水瀬いのりさんは中学で演劇部とテニス部に所属していましたが、すぐに辞めてしまいました。演劇部は演技力を磨くため入部しましたが、舞台に立ってお芝居することが恥ずかしくて耐えられなくなり退部したそうです。

またテニス部は憧れのテニスアニメに影響され入部したもののアニメとは違い素振りなど地味な練習が続いたので退部したとか。水瀬いのりさんは中学生の頃からアニメ中心に動いていたようです。

大学進学はしていない

水瀬いのりさんは高校卒業後、大学に進学していません。理由は明かされていませんが、芸能活動に集中するためではないかと言われています。

水瀬いのりさんは2010年にソニー主催のオーディション「アニストテレス」でグランプリを獲得し、「世紀末オカルト学園」で声優として芸能界デビューを果しました。

それから「恋愛ラボ」でレギュラーキャラクターの声を務め、「あまちゃん」で成田りな役を演じるなど高校生の頃から活躍しています。

学業と芸能活動の両立は中々難しいので、大学を進学せずに芸能活動に専念することを選んだようです。高校を卒業してから更に飛躍しているので、水瀬いのりさんの賭けは成功だったと言えます。

水瀬いのりのデビュー前の生い立ちや家族

謎多き女である水瀬いのりさんはどのような幼少期を過ごし、どのようにアニメと知り合い、どのように声優としてデビューしたのでしょうか。ここからは水瀬いのりさんの生い立ちからデビューまでについて見ていきましょう。

次のページ

水瀬いのりのプライベートは非公開だらけだった

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely