北乃きいの生い立ちは?兄弟10人の大家族の理由と幼少期のエピソード

北乃きいの生い立ちは?兄弟10人の大家族の理由と幼少期のエピソード

女優としてドラマや舞台で活躍をしている北乃きいさん。実はその生い立ちはとても複雑で、幼少期は祖父母と暮らしていました。父親の再婚後には兄弟が10人に増えて、賑やかな暮らしになりました。北乃きいさんの生い立ちと家族について紹介します。

記事の目次

  1. 1.北乃きいは大家族!まずはプロフィールを紹介
  2. 2.北乃きいの生い立ちと家族構成|実家は驚きの12人家族!
  3. 3.北乃きいの幼少期|極真空手の英才教育を受けていた
  4. 4.北乃きいは大家族で複雑な生い立ちだった

北乃きいは大家族!まずはプロフィールを紹介

名前:北乃きい
本名:非公開
生年月日:1991年3月15日
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:O型
身長:158センチ
職業:女優・タレント・歌手
事務所:フォスタープラス

北乃きいさんは2005年ミスマガジングランプリを受賞、同年7月ドラマに初出演をします。2007年には映画に、同年6月に連続ドラマに初出演を果たします。

2010年にはエイベックスからCDデビューをし、翌年ゴールデンベスト大賞のザ・ベスト5ニューアーティストに選出されました。

2014年に日本テレビの「ZIP」の総合司会に抜擢され、2016年9月に卒業をしました。現在はドラマ、舞台を中心に活躍しています。


◆北乃きいさんの本名は?関連記事はこちら

北乃きいの本名は非公開!ネットで噂の本名やプロフィールも調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
北乃きいの本名は非公開!ネットで噂の本名やプロフィールも調査! | Lovely[ラブリー]
「幸福な食卓」の演技で日本アカデミー賞新人賞を受賞、高校サッカー選手権のマネージャーや日テレの朝の番組「ZIP」の総合司会を務めるなど印象的な活躍を見せる女優の北乃きいさん。今回はそんな北乃きいさんの本名、特技の中国語について紹介していきます! 

北乃きいの生い立ちと家族構成|実家は驚きの12人家族!

テレビ番組の海外ロケで、北乃きいさんは長女で下に10人の兄弟がいることを明かしました。1番下の兄弟とは21歳差であると番組内で語っています。

小さい頃に父親と母親が離婚

北乃きいさんは、母親がおらず4歳から祖父母と生活をして育ててもらっていました。祖父母に愛情を注がれ、立派に成長をした北乃きいさんですが高校生の時に祖父母を亡くしてしまいます。北乃きいさんは祖父母にとても感謝をしていて、その想いをブログに綴っています。

北乃きいさんに母親がいない理由は死別なのか、両親の離婚なのか理由は公表されていません。

父親が再婚して兄弟10人に

北乃きいさんのお父さんは同級生の女性と再婚をし、兄弟が10人に増えました。2歳年下の弟は北乃きいさんと同じ母親を持つ兄弟ですが、その弟以外の兄弟たちは再婚相手との子供たちということになります。

北乃きいさんと継母との関係は良好で、一緒に買い物へ行ったり、撮影現場へ差し入れを持ってきてくれたりと、仲良くしていると言われています。


◆北乃きいさんの恋愛事情は?関連記事はこちら

北乃きいは最近結婚した?相手は佐野和真?噂の激太り&兄弟構成も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
北乃きいは最近結婚した?相手は佐野和真?噂の激太り&兄弟構成も! | Lovely[ラブリー]
北乃きいさんはキュートなルックスが人気の女優です。歌手やファッションモデル、タレントなどマルチに活躍しています。この記事では、北乃きいさんの恋愛事情や過去のスクープ、激太りしたことまで、北乃きいさんの気になる情報をお届けします♪

生放送中に家族の訃報を知った

2016年9月に北乃きいさんが司会を務める「 ZIP」の生放送中に、家族が不慮の事故で亡くなってしまったという訃報が入りました。この事故は北乃きいさんの妹ではないかという噂が浮上しましたが、全くのデマだと言われています。


◆ZIPの歴代司会者が知りたい方はこちらもチェック!

ZIPの歴代出演者まとめ!かわいい女性メンバーやアナウンサーの人気順も発表! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ZIPの歴代出演者まとめ!かわいい女性メンバーやアナウンサーの人気順も発表! | Lovely[ラブリー]
平日の朝は「ZIP!」でニュースやお天気などの情報を観てから家を出るという方も多いのではないでしょうか?今回は、日テレの朝の情報番組「ZIP!」の、歴代出演者や朝に観たい♡人気出演者ランキングをご紹介していくのでチェックしてみてくださいね♪

北乃きいの幼少期|極真空手の英才教育を受けていた

北乃きいさんのお父さんは極真空手の茶帯で、幼い頃から父と一緒にテレビでボクシングやK1などを一緒に観ていたと語りました。6歳から筋トレを始め、腹筋、背筋、腕立て伏せをしていたことを明かしています。

小さい頃の遊びは首絞め!?

子供の頃のお父さんとの遊びは、毎回首を絞め合っていたという北乃きいさん。他の遊びをしたことがないと語っています。

遊びが本気になってしまい、首絞めから脱出できなくなった北乃きいさんは、父のすねを手の甲でチョップして脱出したところ、手の骨にヒビが入ったこともあるのだそうです。

次のページ

北乃きいは大家族で複雑な生い立ちだった

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely