Stray Kidsメンバーの人気順ランキング!ウジンが突然の脱退!

Stray Kidsメンバーの人気順ランキング!ウジンが突然の脱退!

Stray Kidsは韓国の超新星ボーイズグループです。2018年にデビューしてからはアニメのようなルックス、高水準のパフォーマンスからアジアで人気急上昇中です。今回はStray Kidsの魅力をお伝えするべく人気順ランキングを紹介します!

記事の目次

  1. 1.K-POPの超新星「Stray Kids(ストレイキッズ)」!
  2. 2.Stray Kidsメンバーの人気順ランキングTOP8!プロフィールや性格も紹介!
  3. 3.Stray Kidsでもトップレベルの人気を誇った「ウジン」が脱退!
  4. 4.人気K-POPグループStray Kidsの今後の活躍に注目!

K-POPの超新星「Stray Kids(ストレイキッズ)」!

Stray Kidsは韓国の超新星ボーイズグループです。Stray Kidsの事務所はJYPで、メンバー数は8人、グループ名の意味は「従来の枠に囚われない、自由奔放な魅力を持つ」という意味が込められています。

Mnetのオーディション番組で選ばれたメンバーにより結成され、2018年にミニアルバム「Mixtape」でデビューしました。デビューしてからはアニメのようなルックス、高水準のパフォーマンスからアジアで人気急上昇中です。

人気がアップしていますが、まだまだ知られていないので、今回はStray Kidsの魅力をお伝えするべく、人気順ランキングを紹介していきます!

Stray Kidsメンバーの人気順ランキングTOP8!プロフィールや性格も紹介!

Stray Kidsメンバーの人気順ランキングTOP8では本名などの基本情報から性格、特技までメンバーの魅力について紹介します。ぜひStray Kidsを応援する時の参考にしてみてください!

Stray Kidsメンバーの人気順ランキング第8位:ジョンイン

本名:양정인(ヤン・ジョンイン)
生年月日:2001年2月8日
血液型:A型
身長:170cm
出身地:釜山
兄弟:兄、弟
特技:トロット
担当:ボーカル、マンネ

ボーカル担当ですが、オーディションの時には音程が不安定だったため、落選の危機に陥りました。しかしなんとか乗り越え、現在はめきめきと実力をつけています。

性格はマンネ(末っ子)らしく気弱なようで、社長やトレーナーから厳しい言葉をかけられると自信を喪失してしまうため、いつも年上メンバーから励まされているそうです。

かなりの食いしん坊で、特に大好きなカップラーメンは一度に3個もぺろりとたいらげてしまいます。

Stray Kidsメンバーの人気順ランキング第7位:スンミン

本名:김승민(キム・スンミン)
生年月日:2000年9月22日
血液型:A型
身長:175cm
兄弟:姉
特技:食べること
担当:ボーカル

歌唱力が高く、Stray Kidsの歌い出しをよく担当しています。また学生時代に野球部、ダンス部に所属し、運動神経抜群なので、ダンスがとても上手いです。性格は明るく、優しく、愛嬌があるため、メンバー、スタッフから愛されています。

また努力家のようで、事務所の練習生になってからすぐにStray Kidsとしてデビューした才能の持ち主ですが、日々練習に励んでいます。ジョンインと同じく食いしん坊キャラで、特技に食べることを挙げるほどです。

Stray Kidsメンバーの人気順ランキング第6位:フィリックス

名前:필릭스(フィリックス)
生年月日:2000年9月15日
血液型:AB型
身長:172cm
出身地:オーストラリア
兄弟:姉、妹
特技:ダンス
担当:ダンス、ラップ

オーディションではオーストラリア出身で韓国語をうまく喋ることが出来なかったため、脱落者になってしまいますが、再チャンスをもらった時に高パフォーマンスを見せ、見事に合格しました。

ルックスでは「無公害少年」と名付けられる無垢で可愛らしい顔立ちが好評です。パフォーマンスでは特に長い手脚を活かしたパワフルなダンスに定評があります。性格は明るく、変顔などでみんなを笑わせるムードメーカーになっています。

Stray Kidsメンバーの人気順ランキング第5位:ジソン

本名:한지성(ハン・ジソン)
生年月日:2000年9月14日
血液型:B型
身長:169cm
兄弟:兄
特技:映画を見ながらチーズケーキを食べること
担当:ラップ、ボーカル、作詞・作曲

韓国で最もレベルが高いと言われるDEFミュージックアカデミーで、ボーカル、ラップ、ダンスを評価されていたのがジソンです。パフォーマンス力の高さは精鋭揃いのStray Kidsの中でもトップクラスと称す声もあります。

そんな才能溢れるジソンですが、練習の虫で、練習量がかなり多いそうです。性格は陽気で、フェリックスと共にグループのムードメーカーになっています。チャームポイントは本人によると「瞳孔」とのことです。

Stray Kidsメンバーの人気順ランキング第4位:ヒョンジン

次のページ

Stray Kidsでもトップレベルの人気を誇った「ウジン」が脱退!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely